ホタル海役所【関係作成所】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。
CS確認いただけましたので、書き込ませていただきます。
.
この度「遊馬玲央」を作成させていただきました、木木野と申します。恋人、友人……etc、様々な関係を募集しておりますので、お気軽にお声掛けください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hotaru_hysn/

木木野 (プロフ) [2020年7月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。お声掛けありがとうございます! ぜひお願いします…!
早速ですが、関係につきまして何かご希望等は御座いますか?

木木野 (プロフ) [2020年7月19日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
こんにちは、爽やか中性的イケメンな露唾 晴樹 くんで参加している
ふわふわの花です。
関係組んでくださる方、ぜひ気軽に返信お願いします!
うちの子、ラムネで釣れるから((殴
皆様の素敵な子との関係を組めるのを楽しみにしております…!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hwahwanoha4/

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hotarunoumini/
文月 静葉ちゃんで参加させて頂いております、ラノ。とかいうやつです。
皆様の素敵なキャラクターさんと、関係が組めれば幸いです!
基本的には、どんな関係性でも大丈夫かと!

本を渡せば仲良くなれるような、隣に居るだけで嬉しく感じれる子(??)なので!!宜しくお願いします!!

Rano (プロフ) [2020年6月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び捨て!素晴らしいです!!
呼び捨てしてくれる人なかなか少ないと思うので、市軸が喜びそうです!!

ツツジ (プロフ) [2020年7月4日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喜んでくれる…やったぁ!!()
えっと、他に追加したい事とかはありますか…?

Rano (プロフ) [2020年7月5日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなって申し訳ありません…!

そうですね…。今は特にありませんね…。
ラノ様の方は何かありますでしょうか?特にないようであれば設定に追加したいと思っています!

ツツジ (プロフ) [2020年7月5日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方も特にはありません、設定に追加して大丈夫です。
素敵な関係をありがとうございました!!

Rano (プロフ) [2020年7月5日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係を結んでいただきありがとうございました…!

ツツジ (プロフ) [2020年7月6日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lilium06033/】市軸 零 で参加しております、ツツジと申します!
お友達、親友、恋人など幅広く関係を募集しております…!
少し難しい性格をしているかもしれませんが、普通に話しかけてくれれば彼女なりに頑張って接してくれると思います…!時間はかかるかもしれませんが仲良くなれる子だと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

ツツジ (プロフ) [2020年6月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど・・・!めちゃくちゃ良いですね!
呼び方は「零ちゃん」でいいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年7月2日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!
はい、大丈夫ですよ!
こちらは「伊雲ちゃん」でよろしいでしょうか?

ツツジ (プロフ) [2020年7月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!でかこれくらいでしょうか?
無ければテンプレに追加しようと思うのですが・・・。

ほぴろー (プロフ) [2020年7月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…今のところこちらの方では無いですかね。
了解致しました!
私の方も追加させていただきます…!!

今回はお声がけいただき本当にありがとうございました…!とても嬉しかったです!!
素敵な関係を結べて満足しております…!!

ツツジ (プロフ) [2020年7月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言って頂けてこちらも嬉しい限りです!
また募集企画でご一緒出来た際には仲良くして頂けると嬉しいです!
ではではテンプレに追加しときますね、素敵な関係をありがとうございました!

ほぴろー (プロフ) [2020年7月3日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hopiro3914/
飛花 伊雲で参加させて頂いているほぴろーと申します!
どんな関係でも募集中です!
ぜひぜひ関係を組ませて頂きたいです!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あざますっ!
あ、呼び方忘れてた・・・←
「静葉ちゃん」で良いですか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月30日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよー。
こっちからは「伊雲さん」で良いでしょうか…?

Rano (プロフ) [2020年6月30日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫でーす。
ではではこれくらいでしょうか?
何か無ければテンプレに追加しようと思うのですが・・・。

ほぴろー (プロフ) [2020年6月30日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これぐらいかと。
テンプレートに追加して大丈夫ですよ。素敵な関係をありがとうございました!

Rano (プロフ) [2020年6月30日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係をありがとうございました!
感謝しかありません・・・!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月30日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU