コロナに対する愚痴吐き場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コロナのせいで~。
楽しみにしてたイベントがつぶれちゃったんだけど~。
どう責任とってくれるのかな~?

咲鈴 (プロフ) [2020年6月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コロナ休校のせいで...あの英語教師&国語教師ふざけんなよ課題の量えげつない...
国語→ワークシート10枚越え
英語→軽いワーク的なの一冊
終わらんって...
コロナめぇぇぇぇ!!!

翠遥奈雪@テスト期間 (プロフ) [2020年5月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁぁぁありがとうございます!!!
しきさん頑張れぇぇぇぇ!!!

翠遥奈雪@テスト期間 (プロフ) [2020年5月27日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しーくん
僕のボード来て話そう?

うに (プロフ) [2020年5月27日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コロナのせいで課題ヤバイし、親にずっと見張られて、携帯の利用時間も少なくされたんだけどおぉぉぉぉ!?!?どーしてくれんだよぉぉ!!!

マヨじゃが (プロフ) [2020年5月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかる!ケータイちょっとでもみると、ケータイみてないで勉強しなさい!って言ってくる!!うわぁぁぁ!

マヨじゃが (プロフ) [2020年5月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修学旅行
延期になったんだけど
コロナのバカあああああ!

うに (プロフ) [2020年5月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もだーー!
せっかく!楽しみにしてたのに!
ぶっコロナ!!!!!!((

ゆるめ。 (プロフ) [2020年5月27日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕のボードで愚痴吐き合わない?

うに (プロフ) [2020年5月27日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ行かせていただきますw

ゆるめ。 (プロフ) [2020年5月27日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うに (プロフ) [2020年5月27日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くっだらないけど
コロナのせいで兄からの悪口が
最初「お前死ねよ」
だったのに
「お前コロナ感染して死ねよ」
になったあああ!
鬱陶しさと腹立たしさが増すんだけど!?

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺も兄いるけどさ〜
そんなこと言ってたの⁉️

うに (プロフ) [2020年5月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます。
許可させていただきました。
そうだよー!!
私兄と弟がいるんだけどね、
弟もまあバカで腹立つ時もあるけど、なんだかんだで可愛くてさ、なんとか仲良くやってるの。私の家は事情があって兄、私と弟で父親が違くてさ、
兄とは気まずいっていうか、ガチで仲悪い感じ、、、

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可哀想にね〜

うに (プロフ) [2020年5月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大学休校中で6月からの予定
1時限目 数学
2時限目日本史
3時限目科学
4時限目英語
しんどい〜( ;´Д`)

うに (プロフ) [2020年5月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は中3なんだけどさ、
オンライン授業だったのが6月から少しずつ登校になって最終的に毎日通う感じ?早くいきたいんだけど。
部活やりたい〜
勉強は、まあ、頑張ってるよ笑

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コロナのせいで運動会あるか危うい
中学校最後なのに
コロナのせいで47ライブが中止なった
今回2回目で詰め詰めで頑張っててくれてたのに
コロナのせいでちゃんと勉強ができん
受験生なのに
コロナのせいでみんなとの交流が全然ない
ほんとに最後で高校になったら会えんかもしれんのに
コロナのせいで普段の生活が奪われた

(プロフ) [2020年5月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コロナのせいで父の収入なくなった。
許すまじ。

桜庭 美羽@戻ってきました (プロフ) [2020年5月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コロナのせいで楽しみ全部きえたんだけど。
コロナ、てめぇだけは許さん

ゆなっち (プロフ) [2020年5月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コロナウイルス
コロナのせいで、学校も中止になり、ネットで会話しかできなくなりました
ネットで遊べるからまだいいけど
友達と会えないのは許せないです
とりあえず
コロナの形の絵を描いてびりびりに破きます(*^▽^*)

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年5月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず
コロナはタヒね

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年5月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、とりあえず彼氏に会わせてくれてかお前が自粛しろよコロナそこから動くな

ばいびー (プロフ) [2020年5月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU