カクレモノ協会交流板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
本庄六花ーユビキリで参加させていただいています!
色々な関係を組みたいな、と思っているのでよろしければぜひ
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Nakamoji4/

那珂 (プロフ) [2022年5月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします!
このたび若槻初音で参加させていただくことになりました、飴村と申します🙇‍♀️

ゆったり交流となりますが、お気軽にお声掛けくださいませ~!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kkr_/

飴村 (プロフ) [2022年5月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
七々扇万紀で参加しています、桜吹雪と言います!
色んな関係を組みたいと思っているので気軽にお声掛けください!

七々扇万紀の詳細はこちらです
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zyougenni/

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
こちらは「万紀パイセン」とか呼んでそうですね。

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#最強雑食姫腐女子 (プロフ) [2022年5月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
関係はこれぐらいでしょうか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月21日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんなもんだと思います()

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#最強雑食姫腐女子 (プロフ) [2022年5月21日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、後日CSに記入しますね!
関係を結んでいただきありがとうございました!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月21日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#最強雑食姫腐女子 (プロフ) [2022年5月21日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します🙇‍♀️
冷泉皐雨で参加させていただいております、みーとと申します。
こちらからも行きたいと思っていますがたくさん関係を組みたいと思っているので気軽にお声掛けください!よろしくお願い致します!

みーと (プロフ) [2022年5月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
自分でもお声がけに行こうと思っていますが、一応ここにも書き込ませて貰います。
五百旗頭 樒(ユビキリ)【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ponzu7928311/】で参加しています。
どのような関係でもウェルカムですので、是非ともよろしくお願いします!!

ぽんず (プロフ) [2022年5月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。この度は『五百旗頭秋姫』と『五百旗頭駒千代』の双子で参加させて頂いております、カメレオンです。
双子の詳細は下↓のCSにて説明していますので、是非ご覧ください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/snow171122/
関係組みをまだしていない方、お声掛けが難しい方、是非私のキャラとなりましょう!私の方からもお声掛けさせて頂く時があるかと思います。その前にボードやコメント欄で一言下さると嬉しいです…!
これからもいろいろな所で宜しくお願い致します。

カメレオン (プロフ) [2022年5月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。この度はとても素敵な場を設けてくださり、有難うございます…。
まさに「気恥ずかしくて声が掛けられない人」なので…とっても有難いです…(泣)
誰でも大歓迎ですので、良ければうちの子と友達になってやってくれませんか…!

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU