オススメゲーム教えてください

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

星のカービィWiiDX
マジでカービィファンは皆買え?

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年2月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・グラフィック鬼綺麗
・新コピーが楽しい
・テンポが速くて爽快感抜群
・難しすぎず、しかし飽きの来ない絶妙な難易度調整と楽しいステージ
・滅茶苦茶楽しくてやり込み甲斐のあるサブゲーム、及びサブストーリー
・安定の神BGMとファンサの嵐
・マホロアの掘り下げいとエグし
メインストーリーとサブストーリーをとりあえず完クリした者の感想。
他作品も齧ってる自分からしたら全体的、特にマホロアのアフターストーリが鳥肌。
綺麗すぎる壮大な伏線回収と予想外過ぎるラスボスで度肝を抜かれた。
本当にお勧めしか出来ない超絶神リメイク。

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年2月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

sky 星を紡ぐ子供たち

小夜ゆかり (プロフ) [2023年2月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

景色が綺麗 癒される
ストーリーに感動する ハートフル
以上

小夜ゆかり (プロフ) [2023年2月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

横失
めちゃくちゃわかる。。。

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年3月20日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スプラ3
やりこみ要素あるぜ!

マリオット@みるくおれ。 (プロフ) [2023年2月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

東京リベンジャーズ ぱずりべ!全国制覇への道

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年2月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

東リべ嫌いじゃなきゃ楽しめると思う!
10連のハードル高めだけど楽しい
あとキャラが皆可愛いし、やっぱCVも豪華!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年2月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パズルゲームだし脳トレにもなる

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年2月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
(通称プロセカ)

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年2月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1 個性豊かなキャラクター
ツンデレだったり天然だったり美男美女イケメンイケ女妹系弟系兄系姉系常識人変人わんだほい(?)なんでも揃ってる。
2 ボカロいっぱい
有名なボカロがいっぱい収録されてる。ボカロ好きは必見。書き下ろし楽曲も豊富。
3 意外と重いストーリー
シリアス好きやってこーい()
かなり重い。でも全部いい話。
もちろんほのぼのとかもあるけどね。
4 難易度
そんなに変なノーツとかはない。
配置が変わってるのはあるけど。
あと難易度が5段階あるからやりやすいと思う。

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年2月23日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

#コンパス

みずうに (プロフ) [2023年2月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・民度の悪さと運営の調整以外はめちゃくちゃ良いゲームだよ!
・ゲーム性はとてもおもしろいよ!飽きないよ!
・スピーディーな陣取り戦闘ゲームだよ!3分間で取れた陣の数を競うよ!
/
・キャラクター(ヒーロー)のイメージソングをボカロPが手掛ける!なんとあの有名な「ラヴィ」もすりぃさんが描き下ろしたものなんだよ!ここが一番重要だよ!他にもかいりきベアさんの「アルカリレットウセイ」もコンパスのイメージソング!そしてみんなが普通の曲でしょと思っている「ダンスロボットダンス」もコンパスの描き下ろしなんだよ!!!!!!知っとけ!!!!!!!!
/
・キャラクターも魅力的なものが多く夢女子が多数いるよ!顔が満場一致で良い盗賊とあみぐるみが好きな変態極道と打たれ弱く土下座しがちな世界最強吸血鬼、IQ340の天才引きこもりイケメンヲタクニートなど夢女子生産機だよ!でも私は夢女子じゃないよ!とにかくイケメンが多いよ!
/
・「進撃の巨人」(リヴァイ)
「文豪ストレイドッグス」(芥川龍之介、中島敦)
「ソードアート・オンライン」(キリト、アスナ)
「転生したらスライムだった件」(リムル=テンペスト)
「とある科学の超電磁砲」(御坂美琴、一方通行)
「初音ミク、鏡音リン、鏡音レン」(ミク、リン、レン)
「殺戮の天使」(ザック&レイチェル)
「この素晴らしい世界に祝福を!」(アクア、めぐみん)
「ギルティギア」(カイ=キスク、ディズィー)
「Re:ゼロから始める異世界生活」(レム、ラム、エミリア)
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(アイズ・ヴァレンシュタイン)
「ダンガンロンパ1・2」(モノクマ)
「ペルソナ5」(ジィーカー)
「ライザのアトリエ」(ライザリン・シュタウト)
「ニーア・オートマタ」(2B)
など、とにかく大手作品とめちゃくちゃコラボしているよ!他にもいっぱいあるよ!()内のキャラは参戦したヒーローだよ!リムルに関しては本当に気合が入っているよ!ここでしか聞けない色んなキャラの掛け合いボイス、専用ボイスも盛り沢山!個人的に芥川が死ぬ時「太宰さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!」と叫んでいるのがお気に入りだよ!
/
・民度と運営に関しては笑い話にしよう!

みずうに (プロフ) [2023年2月23日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

補足:このゲームではあくまで陣を取り合うのが目的であって、強いキャラが敵を倒しまくるだけじゃ駄目なんだよ。敵を倒すのはあくまで陣を取る手段であって目的じゃないよ。

みずうに (プロフ) [2023年2月23日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冷静な判断能力と立ち回りの上手さが求められる戦略性の高いゲームだよ。みんなも是非やろう。ちなみに私はエンジョイ勢で戦略も何も考えずすぐ死ぬからいつも味方に迷惑をかけているよ。

みずうに (プロフ) [2023年2月23日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしかしたらみなさんの推しの可愛いところ(ノックバックしてるときの体制とか特に)が見れるかも!?

みずうに (プロフ) [2023年2月23日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジィーカーじゃねぇし!!!さらっと誤字ってるし!!!ジョーカーだし!!!ふざけんな!!!!!

みずうに (プロフ) [2023年2月28日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無慈悲な笑顔、ウワガキアイがオススメ!
あと個人的にFnafはストーリーがスゴイ

しょぅゆ。 (プロフ) [2023年2月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ペルソナシリーズ
マジでオススメ。声優さんもめちゃくちゃ豪華。
キャラも魅力的。
初心者にもできる簡単なものだと3,4,5。
その中でも、思いっきり青春したい人は4、
少しダークで終末的な雰囲気が好みの人は3、
反逆の狼煙を上げたい人は5。

もか@無気力 (プロフ) [2023年2月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まいまいまいごえん

とあ (プロフ) [2023年2月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ好き

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年2月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ソレナ

とあ (プロフ) [2023年2月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU