ウェルマジ【交流会】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

再度失礼致します…!
カテドラル寮のお嬢「メアリ・アースト」で参加させていただいております雛月と申します。(他1人)
可憐で可愛らしいthe・お嬢。日々、王子様を探している純粋(?)でロマンチストな子です。
↓CSはこちら
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f813/
色々な関係を募集しておりますので、気軽にお声がけください…!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
志津來(しずく)です。
『レアン・シャルーネ』で参加しています。
刺激を求めるため、悪戯をするぼんやり娘です。

CS【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kiwaminoko19/

どのような関係でも大丈夫なので気軽にお声掛け下さい!

志津來 (プロフ) [2020年7月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

増えたからもっかい行きます~~~~~~~~~~~~
気怠げ問題児、クレセント副寮長、レヴィ・アーネスト
かわいい優等生、カテドラル寮生、リゼ・モルティアナ
冷たい潔癖性、錬金術の監督生、フレン・シュヴァルティ
マジキチ、変身術6年C組担当教師、サン・リインカーネーション
CS→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tmw_hasei

宵月*syogetu (プロフ) [2020年7月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

因みにうちの子はなんでも募集中です~~~~
恋人でも友達でも親友でも犬猿でも何でも大丈夫です~~~~~~~~

宵月*syogetu (プロフ) [2020年7月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

流れに便乗いたしまして、キャラが増えたため再書き込みいたします。
ドジでオタク気質だけれど、生徒思いな5-A担任 担当教科は非魔法族学のレイカ・グレイス先生。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yumae101125/
明るく、姉御肌。でも実は精神が脆いジャンボリー寮の寮長、ジーナ・ヴィノグラードフ。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yumae101126/
寝ることが大好き。陽気で大雑把なところがありつつ芯は強いドミトリー・ヴィノグラードフ。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yumae101127/
関係を組ませて頂きたいと思いつつ、発想が追いついていない状況ですが是非お声掛けを!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年6月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう一度書き込み失礼します。
関係くんでくださる方がいらっしゃればレスください…!
痛いことと可愛いものが大好きなカテドラル寮の寮長ドルア
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/09767d6b2f1/
天真爛漫だが癇癪持ちのめんどくさいジャンボリー寮の副寮長レジス
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/09767d6b2f2/
スラム育ちのテンション高めなハートの騎士ハーツ
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/09767d6b2f3/

清兵衛 (プロフ) [2020年6月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャラクターが増えたので再び失礼します。
クレセント寮寮長を務める、ルールやマナー、時間に厳しいエレノア。真面目で勉強熱心な生徒。
変身術の監督生、飄々としており、掴みどころのないカメリア・リリアック。どことなく妖しげな老人。
なかなか癖の強いキャラクターですが、是非仲良くしてやってください…!!
CS▼
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kgx6sz/

茉白 (プロフ) [2020年6月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらの読解力不足ですので気にしないでください。
ヨシヨシ係…!
溜め込んでしまうエレノアの相談相手…いいですね。その御礼として、ハーツさんの好きな物を贈ったりしてそうです。カメリアとハーツさんが2人がかりでヨシヨシしてるのもいいなぁ、と思いますが、大丈夫でしょうか?

茉白 (プロフ) [2020年7月1日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います…!
ヨシヨシ係で行きましょう笑
呼び方はハーツからは「ダイヤ、アンイヴェンネス・アイズ」で大丈夫ですか?
ちなみにアンイヴェンネス・アイズは不均一な目という意味です。

清兵衛 (プロフ) [2020年7月2日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
ヨシヨシ係素敵です…!!
はい、大丈夫です!素敵な呼び方で昇天しかけてます…!
此方からは「ハーツ先輩」で大丈夫でしょうか?

茉白 (プロフ) [2020年7月2日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちらこそ素敵な関係ありがとうございました!
キャラシの方に追加しておきます!

清兵衛 (プロフ) [2020年7月2日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
記載させていただきます!

茉白 (プロフ) [2020年7月2日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。レイカ・グレイスで参加しているユウミという者です。
ドジでオタク気質、ちょっぴり頼りない先生ですが仲良くして頂けますと幸いです!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yumae101125/

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年6月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きっと応用になると
「こ、ここはね。その……えっと…ね……後で〇〇先生に聞いておくよ」
みたいに逃げますね。
忘れ物を指摘されたら
「え!?……あっ、本当だ!ありがとうね、エレノアさん!!」
といって全力疾走で取りにいくと思います。
私も真面目で努力家なエレノアさんが好きです!
他に教師枠の方がおられなかったため手探りで作ったキャラなので褒めて頂けて光栄です……!
そして褒めてくださる茉白さんが好きです(唐突な告白返し)

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年6月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ…!そんなところも愛らしいです…!!
「先生…応用苦手ですよね…。私も座学の応用は苦手なので、なんとも言えないんですが」って苦笑いを浮かべながら言いそうです()
「いえいえ。先生、いつも忙しいでしょう?だから、忘れ物してしまうのも仕方ないですよ」ってさりげなくフォローしてそうです(尚本人は無自覚ですが(殴)
ヒェッ恐縮です…!!ドジっ子と何かしらのマシンガントーク癖は性癖です素敵なお子さんありがとうございます…!!(血涙)

茉白 (プロフ) [2020年6月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ……イケメンだ←
そんなそんな…喜んで頂けてなによりです!(土下座)
では、テンプレに追記してもよろしいでしょうか?

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年6月22日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喜びの舞を1人でしてました←←
了解しました!素敵な関係組んでいただきありがとうございました!

茉白 (プロフ) [2020年6月22日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、お声掛け優しいお言葉ありがとうございました!!
もう満腹です(笑)

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年6月22日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします!《柑奈 音夢》で参加させていただいている雛月いずと申します。
個性豊かな、おかしな転生者ですがどうぞ仲良くしてやってくださると嬉しいです…!
詳しく.CS↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f813/

ちょぽん (プロフ) [2020年6月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、エレノア・エクリプスで参加している茉白です。
ちょっとキツめの性格をしてますが、良ければ仲良くしてやってください!
CS▼
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kgx6sz/

茉白 (プロフ) [2020年6月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドルア・シャーマント【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/09767d6b2f1/】で参加している清兵衛です。
痛いことと可愛いものが大好きな、末っ子寮長です。
関係組んでくださる方いましたらレスをお願いします!

清兵衛 (プロフ) [2020年6月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何ですかその美味しいポジションは?!?!(血涙)
ドルアさん可愛いです…素敵な子を産んでくださりありがとうございます…!!(尊死)
呼び方は「ドルア先輩」で大丈夫でしょうか?

茉白 (プロフ) [2020年6月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な企画と可愛らしい女の子をありがとうございますぅぅ!!
呼び方は大丈夫です!
こちらは「エレノアちゃん」で大丈夫ですか?

清兵衛 (プロフ) [2020年6月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒェッ、とんでもないです…!!
あとドルアさんにメイクとかされてるのもいいなぁ…なんて言う妄想を1人でしてたことを告白します(土下座)
ありがとうございます!はい、呼び方大丈夫です!

茉白 (プロフ) [2020年6月20日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではキャラシの方に追加しておきます!
素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!

清兵衛 (プロフ) [2020年6月20日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!こちらも追記させていただきますね!

茉白 (プロフ) [2020年6月20日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU