イラログ要望・不具合

メッセージ一覧

イラログでイラストの投稿ってどうやればできますか?
投稿したいのですが全くわからず…すみませんがどなたか教えて下さい!

(プロフ) [2015年9月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イラログを開いてサイトメニューの「イラストを描く」からできます。
しかし、スマホ版はPC版に比べ劣化していて、色の透明度変更などができないので、イラログでよく見かける厚塗りなどはできません。
また、画面サイズも小さいのですし、PC版を使っている方のようなイラストを描くのは難しいと思います。

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2015年9月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!御親切にありがとうございます。
もう一つお聞きしたいことがあるんですが、イラログで他アプリで描いた絵はPCじゃないと投稿できませんかね?

(プロフ) [2015年9月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イラログでは出来ませんが、IMELOGかULOGならできますよ

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2015年9月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね…。
ありがとうございました!

(プロフ) [2015年9月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU