もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

はあ

おちんぎん (プロフ) [2019年4月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

雰囲気読み丸わかりやぞ
あの条文は「人権は誰にも邪魔されないよ」「そしてこの権利は、永遠にあるものとして今~未来の国民に対して与えられるよ」

おちんぎん (プロフ) [2019年4月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

って話なのに何がどうして「人に嫌なことをしてはいけない」とか「人権を守ろう」って話になるんや

おちんぎん (プロフ) [2019年4月29日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

公共の福祉の条文でならまだ分からなくもないけどさ

おちんぎん (プロフ) [2019年4月29日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よく知りもしないなら安易に首突っ込まない方がいいって
無知を露呈するだけだし相手も知ったかぶりだなんだと言われて損をするからLOSELOSEの関係だよ

おちんぎん (プロフ) [2019年4月29日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

憲法の解釈なんてそれこそ学者が出てきたりなんなら判例も関わってくるから私自身もこうしてあーだこーだ言える立場でもないけど

おちんぎん (プロフ) [2019年4月29日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

にしてもあれは論外

おちんぎん (プロフ) [2019年4月29日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU