もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

はくし

レト (プロフ) [2019年3月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんで痒いんだよ!!!!!!チクってするし、生まれつき肌が弱かったけどなんでいまさら酷くなるんだよ、生きていたくないって思って、調子よければまだまだ人生ある!っておもって、また今日みたいにかゆかったら死にたいって思う。平然としてる人を見ると嫌になる。あー、ろくに買い物できねぇし、人前出たくないって思う。好きな人いるからよく見せたいのに。なんで?なんで?なんで??

レト (プロフ) [2019年3月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな方法でもいいからよくなってほしい。それがないから困ってんだけど。あー、人生ってほんと長いね。死ぬのは怖いくせに消えたいし、その原因が全てこのせいだと思ったら憎たらしくなる

レト (プロフ) [2019年3月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU