みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

どうやったら小説の人気出るんだろ。
結構頑張って書いてるのに。文構成は確かにおかしいかもしれないけど、他の作品とあんまり変わらないでしょ…本だって分厚いの沢山読んできたし。
文字だって多め。なのに評価1つもつかない。悲しすぎて自分で押しちゃった。虚しい。ヒプノシスマイク愛を詰め込んだ作品なのにいいいいいい。
どこがつまらないのか、どこがおかしいのか、コメ欄で言ってくれ!!それとも私の事が嫌いなのかああああ!?!?私は変わり者だけど!別に良くないですかああああああ!?!?現実では上手くやってるもん!!!ネットくらい気楽に自由にやらせてよ!!!おおおおンンンン!!誰か!!評価してよ!!!!!お願いだよおおおおおおおおお

( ^∀^) (プロフ) [2019年2月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お気に入り登録ありがとうございますうううううううううう!評価くださあいいいいいいいいいいいうあえええええええええ!!そしたら!!!更新頻度上げるからあああああああ!!上から目線だああごめんなさいいいいいい

( ^∀^) (プロフ) [2019年2月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU