みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

ずみこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
卒業、早すぎんか?
絶対、卒業だけは、それだけは、しないと思ってたんに。
でも、その決断攻められるくらい、きっと辛くて苦しかったんだろうな。
助けてあげられなくてごめん。
私は、欅坂46=21人しか、認めることが、できないけど、それでも、ソロで、頑張っていくと決めたあなたを、応援します。
1年前、貴方がようやく戻ってきたのに。
もう、お別れですか?
厳しすぎるよ。
寂しすぎるよ。
どこか、行かないで。どこにも、行かないで。
こんなことになるなら、1年以上前にLIVEに、行っておくべきだったんだ。
会いたい。
最後に、大好きだよ!!いつまでも!!
元気になってください。

理佐 (プロフ) [2018年8月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU