みんなで作詞!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

僕は「世界」とか「未来」とかをテーマにして書いてるんだよね〜。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年7月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小生は暗い曲しか作りませぬ()

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年7月18日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〈辛さ〉
辛い
苦しい
言っちゃダメなの?
寂しい
死にたい
言っちゃダメなの?
僕より辛い人は_
「たくさんいる」
.
辛いって言ったら言っただけ
「貴方より辛い人はたくさんいるよ」って
その言葉が僕のココロを
ロープに成って締め付けた
僕のココロは
もうボロボロだ
辛いなんて言葉
言えないけどね
.
辛い?
苦しい?
寂しい?
泣きたい?
シニタイ?
「僕は辛くない」
そう思い込んだ
暗い気持ちに
そっと蓋して
生きていくのなら_
.
溜め込んだ僕のココロ
やっぱりむりだった
僕より辛い人は
たくさんいるノニ……
(カタン…)

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年7月18日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分的に〈努力〉がお気に入り↓
〈努力〉
頑張った頑張った
でもね
いつかいつか気づいたら
何が分かるの?わかんないよ
努力して努力したって
報われないなら
努力する努力する
意味ってなぁに?
努力はいつか報われる
その言葉を信じて
飛び込んで
失敗ばっかり
努力して努力したのに
何も残らない
努力しなきゃ何もしなきゃ
空っぽなのに?
僕なんて僕なんて
報われないのに
何があっても絶対に
努力できないのに?
努力なんて
いらないいらない
気づけばきづけば?
僕は僕は?
なんでなんでなんでなんで?
努力ってなんで?
僕にはもう僕にはもう
ナニモナイノニ
空っぽの空っぽの
ジンセイなのに

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年7月18日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

馬鹿馬鹿しいも限界
積もった無造作の山に
憂鬱を抱くなんて論外
ただ笑い飛ばせば―――

Aメロ
絶対だよもなんだって失笑
勝手やって特別だった結晶
先も見えないまま墜ちて失踪
ただハッピーエンドは向かってこない

どうしても―――

夢なら終わることない希望
(何でだっけだって勝って変動)
生に縋って増えていく時間に
(裂いて舞って割って腐って影口)
夢なら分かることない軌道
(何でだっけだって荒んで咆哮)
性に触れて過ぎていく実感に
(無理の返事はいらない)

―― ― ―!

Bメロ
正解の世界の成功は今を生きる実験と失敗
(知らない知らない何も知らない)
全体の生態と声帯は失態と悉皆で失敗
(ねぇそれって私もそうだったの?―― ― ―!)
正当の生前は生命の生存と正反対
(いらないいらない何もいらない)
無理をかなぐり捨てて絶望の底へ
花束抱え生きているんだ―――

(またねと嘘をついた子供に
厄災が降り注いだ
赤黒く綺麗に咲いた花
消えないようにと願った)

ねぇ何で泣くの?
ねぇ何で笑うの?
知る意味すら知らないや
ただ真っ逆さまなお姫様

(あはははっ)

サビ
分からないでしょう?
ねぇそれが普通でしょう?
余命すら
愛しかったあの頃も
キレイに消えて(鬼さんこちら)
あぁもういいでしょう?
知らなくていいでしょう?
今だって
先だって
また後に続く
夢だって
灯りだって
また跡をつける―――

最終メロ
馬鹿馬鹿しいも限界
積もった無造作の山に
憂鬱を抱くなんて論外
(分からなくもないけど)

何で?だって貴方は分からない
勝手やって悔やんだ人生
だってそれが普通なのでしょう?
ただハッピーエンドを求めるなんて―――

未来に何を望み
過去に何を灯し
今に何を夢として
誰かの生を強く祈っているの―――

どうしても―――?

(Retry?
Heeey!)

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [1月12日 20時] 146番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神に願う
空は青く(今日は変わらず)
明日は脆く(されどまだ生きる)
息は凍る
(祈を待つ
我と意を通す
意味を問う
それが新しい人生の扉と鍵)

Aメロ
秘密を隠し通すだけの嘘
それでも夜は明ける
解を見つけ出すだけの夢

光は届く
希望は眠る

相手を愛し続けるだけの未来
それでも朝は来ない
問を投げ捨てるだけの夢

怒りは消えてく
涙は増えてく

Bメロ
新しい朝
見上げる光
期待の中の
今日が喜んでいる
でもさ、
明日はあるの?
今日が終わり?
それだって
人生なのに
どうして負と腐の連鎖が続く――

(光は届く
希望は残る
明日の行く末
今日も征く道
怒りは消えてく
涙は増えてく
どこを見たって
一寸先は――)

サビ
光と闇の対立
音と旋律の対比
上と下の理論
未だ何も分からない
解像度の低い夢
似た者同士の起源
血筋は抗えず
血統書付きの罰
未来は何を見る?
過去は何を知る?
差別の先の成敗
喧嘩の先の絆
正解の中の世界
不正解の中の負検体
間違えたってそれでいい
明日はきっと虹色

最終メロ
嘘を話し通すための今
そうしたら夜は明ける
解を見つけ出すための今

光は届き
希望は覚める

誰かを愛し続けるための今
そうしたら朝は来た
悪を投げ捨てるための今

怒りは消えてく
喜びは増えてく

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2月3日 14時] 147番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Secret Illumination

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2月3日 14時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Aメロ
歩き出す瞬間がいつも
怖くて泣きそうになるけど
それでもいいと思えなくて
大切な一歩を踏み出せない

Bメロ
考え事ばかりの日々で
辛い時しか無くなりそうで
最後に笑えたのはいつだっけ
自分がわからなくなるほど

サビ
誰も僕を助けてくれない
誰も僕に手を差し伸べない
誰も僕に気付いてくれない
それが普通だと言うのでしょう

Aメロ
喋り出す瞬間がいつも
一番苦しくなるんだ
自信がないんじゃなくて
大切な言葉だと知っているから

Bメロ
いつも悩み事しかなくて
周りの笑い声に恐怖を覚えた
隠した本音は重なって
些細な言葉が刺さるようになる

サビ
誰が僕に笑ってくれる?
誰が僕に話してくれる?
誰が僕に泣いてくれるの?
それが僕には分からなくて

Cメロ
誰のために強くなろう?
誰のためにここで過ごそう?
誰のために今日生きればいい?
僕には大事なことじゃないんだ―――

最終サビ
僕が誰かに笑顔届けよう
僕が誰かに夢を届けよう
僕が誰かに今笑うから
誰かがいつか見てくれるように

誰もがいつも笑えるように

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2月25日 19時] 149番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何でもないのに言葉が
零れ落ちたらいいから笑って
一言も残さずに掬ったら
舞台の隅の方に隠すから
誰かの期待の分だけ
また少しだけ今が長くなる
「出てこなければどう?もう見たくもない」
なんて言えるわけもないし

Bメロ
ふと呟いた声は霞んだ
浅い夢間の味を頂戴な
またいつもの作り話
冷えた部屋で映す画面を

見ていた

サビ
灰色になるこの身委ね
流れる侭に
故になくしてしまっても
星色であるように
愛した天の名に
君が終わらせてよ
最悪の場合は

Aメロ
何でもないのに言葉が
溢れ出したら今日だけ怒って
一切感情なんてないから
扉の向こうへ歩んでくから
誰かの希望の分だけ
また少しずつ僕は死んでいる
目を開けなきゃ朝にはならないって
まぁ洒落にもならないし

サビ
愛想が尽く前に夢を見ず我儘に
やがて応えなくなっても
後悔をするように
織りなす光
君が踊ればいいよ
最善はないけど

Cメロ
不機嫌な声は霞んだ
苦い言葉かけて頂戴な
またいつもの作り話
馬鹿みたいなこの想いを―――

最終サビ
灰色になるこの身委ね
流れる侭に
故になくしてしまっても
星色であるように
欠けた星空に
君が殺していいよ
最悪の場合は

最終メロ
何でもないこの言葉が
使えないならもう忘れて
詰まった想い潰したら
記憶の奥の方で笑うから
誰かの涙の分だけ
また少しだけ君が消えていく
「目を閉じてもいい?もう生きたくない」
なんて言えるわけもないし

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2月26日 19時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなすごい
語彙力が溢れ出ている

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年7月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Aメロ
はぁい!こんばんわ!夜が、始まるよ!光は消えて行く!
ネオンサイン、何時かのように!ああ…!
[まっぴらな嘘、崩して、笑い合って、さよなら!]
それじゃ物足りない!何時もだ、そう!

Bメロ
静まり返った夜の道。光一つ一つ点滅して行く。
その奥から聞こえる一人の声。
??「ねぇ、俺等に着いて来て!」

Cメロ
『何処まで行くの?』
??「あの街まで!」
『何処らへんにあるの?』
??「行けば分かるよ!」
人声増えていく、光見えていく、街に入れば
「夜の住民さ!」

サビ
皆が集まる、皆が笑顔になる!
夜のネオンサイン、綺麗に輝く!
複数の光は、街に続いてく!
もう此処は遊園地同然さ!

建物は輝き、星が綺麗に見える!
この場所は完璧、完全的!
何時までも此処に居たい!
心がざわめく!遊んでいよう!
??「やっぱりそれが一番!」

最終サビ
キラキラ光る街灯、照らされて!
闇夜も打ち消すような明るさで、笑顔で、皆が楽しむ!

最終メロ
この街から、何時出れるの?
分からない。分かっても、出れない
〜この街の夜はずっと続く〜

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年7月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[Time To Night Sky]

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年7月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Aメロ
漫画売って、熱弁
真珠ギリ乗って、
漫画売って、熱弁
新宿に
PO・TE・TO☆
(Hey!Hey!
Hey!
Hey!Hey!)

Bメロ
まーて、まてまて
スプラトゥーン実況
レッツ端、強ポジ☆
アーッハハww
スペシャル、お茶漬けで食われてるよ
ハッハッハッハッハーwww

サビ
漫画切って、レッツリメイク!
イケメンにボケ
漫画切って、レッツリメイク!
イケメンに
PO・TE・TO☆(ポテト再び)
(Hey!×12)

〜終わりだよっ!〜

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年7月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Aメロ
このタイツ来れない。
土間に平伸びチョコレート
(骨でかいし、キャタピーちょんまげ
デボン 挙手力 ズバリ6キロ)
このタイツ兄さん。
膝 足湯 ビービー
ガーゼ飛んできたー!
(助言「負けけてもダッシュ!」
遅☆なう!在隊してなー)

Bメロ
スタッフ 目・牙
大宰府に老中メキメキ!コンテナ

サビ
あーパパだ あーパパ
パパ パパ
チュロス食べる?
あーパパだ あーパパ ねぇ
ホッケ遠いけど、体育大好きボス☆
あーパパだ あーパパ
パパ パパ
チュロス食べる?
あーパパだ
パパパーパーパパ
伊達さん、ニラ・ビビンバ
バッ!

最終メロ
レッツ 織田 お手
類 5個
5歳!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年7月2日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Aメロ
夕飯の、夕飯の、夕飯の午後20だ。
待てない。
知らない、知らない、白唇ジュージューだ。

Bメロ
言えない、頭グリグリ。手茶ね、雨からチーター。
言えない、頭クリムゾン。やばくなくなっちゃたみたい。

サビ
歩く中目、それはそいや。
ころころ何だ。
歩く中目、それはやめた。
勝ち気なくなった。
歩く中目、それはそいや。
ころころ何だ。
歩く中目、それはやめた。
勝ち気なくなった。
(やーらやーらややーらやーら)

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年8月12日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イントロ
(lalalalalala)

Aメロ
誰かに攫われた、赤色のティアオカは、
目が覚めると誰かに売られてた。
背中にヒビが入った、青色のリアノカは、
みんなと一緒に居たいと思っていた。

Bメロ
時間が経てば、そろそろ私達に近づく。
みんな隠れてやり過ごそうとするけど…

サビ
「ほら、見てよ、私は此処に居るよ?」
緑色のミアロカが発しちゃったんだ。
「(何故?何故?隠れてればいいのに…。)」
私は心の中でそう思う。
ねぇ待って、行かないで…。

(間奏)

Bメロ
(Wulesukari、Wulesukari、Wulesukari No
Wulesukari、Wulesukari、Wulesukari No
Wulesukari、Wulesukari、Wulesukari No
Wulesukari、Wulesukari、Wulesukari No)

最終メロ
「ねぇ、貴方は誰なの一体。
私と踊ってくれるなら、許すわ…!」

最終サビ
【あの四姉妹は全員居なくなった。
優しく可愛い子達だったのに、何で?
…さよなら】

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

✪Magic Dream✪

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月24日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イントロ
(嗚呼…)
何で、君達は、言うことを聴けないの…?

Aメロ
この闇の夢は一生醒めない。
誰かが死んでも、不幸になっても。
さぁさぁ、夜の街においでよ誰かさん。
何時の間にか見えなくなって
鳴って
成って
何時迄も(Hey!)此処に居るつもり(Hey!)ですか?
闇夜で(Hey!)何にも見えなく(Hey!)なっても何時でも
君等は(Hey!)意味を持たない(Hey!)人間
さぁその列が(Hey!)崩れ行く日を待ちましょう

Bメロ
何時からこの夢を見始めた?
彼等は何も知らなかった。
知りたくなかったかも知れない
君等は一つの命犠牲にして
自分が生きようとする、そうだろう?
だからこの夢、この現実を
受け止めなければいけない。
それが囚人の君等のやること。

(lalalalalalalala…)

もういいか?まだだよ?
(Hey!Hey!Hey!Hey!)
まだだよ?もういいか?
(Hey!Hey!Hey!Hey!)
繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し
ほらみんな言ってる
〜You Are The Miserable!〜

サビ
この闇の夢は一生醒めない。
誰かが死んでも、不幸になっても。
さぁさぁ、夜の街においでよ誰かさん。
何時の間にか見えなくなってしまった(You Are The Miserable!)
何時迄も此処で止まれはしない(止まった鐘の音、光は遮られ)
何時かは終わるこの世界が(何も見えなくなる、暗闇に紛れたまま)
そこから見えた君の希望が、僕の手に届くことだろう(ねぇ待って、ねぇ待って、ねぇ待って、ねぇ待って、待って、待って、待って、待って、待って、待って、待って、待って!)
そうだろう…!

(嗚呼…)

最終メロ
「君って最後はやたら叫びたがるね…w」
🎹終🎹

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月25日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「You Are The Miserable」

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月25日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イントロ
(lalalalalalalala…)

1.Aメロ
始まるよ!此処からさ!みんな生きてるから!
ねぇ見て!凍らせたり、踊ったり、好きなこと出来るよ!
始まるよ!此処からさ!みんな遊んでるから!
ねぇ見て!笑ったり、喜んだりしてるよ!

何時でも遊べるわけじゃないけど、私達は
生きてるからそんなのは関係なかったです!

1.Bメロ
此処まで何時も、遊んでくれて、有難う御座いました!
何時かあの日に、戻れる日が来るのならば!

ねぇ、何時迄も遊んでばかりじゃ居られないよ!
私達は、「東方幻想郷住民」のみんなさ!

1.サビ
(1,2!1,2!)
泣いている人々は、何時迄も暗いままさ…。
だから今は、笑っていよう!不満消し飛ぶまで!
笑っている人々は、何時迄も光っている!
だから今は、願っていよう!
今後の幻想郷に、幸有れ!

1.Cメロ
(何時迄も、遊んでいても、
楽しさは減らない?そうさ、その通り!
みんな笑っていたら、それは、悪いこと?
いいや、そうじゃない!)
いいことなんだよ!
分かったかな?
幻想郷のいい所!

2.サビ
(泣いている人々は、何時迄も暗いままさ…。
だから今は、笑っていよう!不満消し飛ぶまで!
笑っている人々は、何時迄も光っている!
だから今は、願っていよう!
今後の幻想郷に、幸有れ!)
3.サビ
笑っている、笑っている、私達は笑っている!
泣くことは、全く無い!
だってみんな笑顔だから!
死にたいなんて、思わないよ!
誰一人思わないさ!
危なっかしい君達に、愛情込めて渡そう!
[Healing Love Me!]
3.Aメロ
泣いている人々は、何時迄も暗いままさ…。
だから今は、笑っていよう!不満消し飛ぶまで!
笑っている人々は、何時迄も光っている!
だから今は、願っていよう!
今後の幻想郷に、幸有れ!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月27日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[Healing Love Me]

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月27日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Aメロ
初めましてなんてもの無いよ。
だって、皆もそうでしょ?
心做しか思っていたことだけどね。
私だってそうだよきっと
貴方もそうだよきっと
何でかって言うとね、
…まぁ何もないけど。

私、何してるの?
皆あっちに居るはずで。
「此処まではない」
「此処に居たくはない」
私はそうだけど
貴方達はどうなの?
(皆、皆、皆、皆、皆、皆、あぁぁぁぁぁぁぁ!)
Bメロ
「私なんか悪い?」
「俺等なんか悪い?」
はいそうです。貴方方全員悪いです。
「ねぇ、嘘つくのは止めてよ」
「五月蝿い、どっか行ってて」
君等には従わない、ずっと
(嗚呼、嗚呼、あぁぁぁぁぁ…)

サビ
『其処まで悪いことしてないんで
宜しくな☆』
「何で貴方なんかが」
「お前嫌いだ」
『ああそう。勝手に嫌ってればいいですよ
後悔するのは…』

Cメロ
「私なんか悪い?」
「俺等なんか悪い?」
はいそうです。貴方方全員悪いです。
「ねぇ、嘘つくのは止めてよ」
「五月蝿い、どっか行ってて」
君等には従わない、ずっと
(嗚呼、嗚呼、あぁぁぁぁぁ…)

最終サビ
【此処までで、終わりましょう?
貴方方も嫌でしょう?】
「何で貴方なんかが」
「お前嫌いだ」
【ああそう。勝手に嫌ってればいいですよ。
後悔するのは…】
(貴方達なんてもう嫌いだ。
此方を見ないでお願い…)

最終メロ
貴方達はどうした?
ずっと此処に居るはずでしょ?
逃げ出すことなんて不可能ですよww!
ハイ終わり!貴方達の人生達なんかww!
命、僕の手にありますからねwww!
ー🔔終🔔ー

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

[La Campanella]

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〈私じゃない〉
イントロ
(誰がやったの〜?)
やったのはあいつ
私じゃないよ
(ほんとに〜?)
やったのはこいつ
私はしてない
(じゃあ誰?)
やったのはそいつ
私は関係ない
(?)
やったのはどいつ?
私はしてない
本当だよ
Aメロ
許して?
私は
私は?
「ナニモシテナイヨ」
(本当は?)
嘘なんて
何百回も
(本当に?)
でも、だって…
(言い訳は通用しませーん)
毎日毎日
上手くなるのは
(泣き真似と)
嘘だらけ
バレるのかバレるのかと
しんぱいして?
Bメロ
子供の頃から
おとなになっても
何も変わらないんだね
(嘘は良くない!)
大人は言うけど
大人だってついてるんじゃないの?
サビ
「私は悪くない」
そう思って生きてきた(のに?)
結局は全部全部
空っぽなんだ
他人になすりつけるのだけは
一丁前で
(ほかは全部?)
からっぽだったんだね

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年6月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だれかメロディーつけてくんないかな(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年7月2日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

《Pierrot》
へへ、見えました?
つまり、君の命は?
ふふ、わかったかな?
「じゃあ、始め…ましょうか」
今日の標的、目的(ターゲット)
最期は?
何でもいいよ
優しいからネ
へへ、あと5秒、よん、
参、弐、壱…
ばいばい
(つぎのターゲットは?)
うーん、「アノ子」がいいかナ
表情が見えない
だから怖い理由にはならない☆
赤い丸、ボクがつけてあげる
君もつけてあげる
白塗りにしてあげる♡
優しいからネ
今日から君も
「ボクラノナカマ」ダヨ
(ハハハハハハハハハ…………)

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年7月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突きつけられた現実
僕は世界に背をそむけた
一枚の紙切れが
こんなに重いなんて
ゴミ箱に捨てて
次を探して彷徨う
社会に必要とされてない現実に
忘れること覚えて逃げてきた
きっときっとその明日
僕は没作
毎日はブーイング
不採用
自己嫌悪
次は僕を認めてくれるかな
ゴミ箱の中の
小さいキモチ
.
あの時もう少し上手くできたら
挨拶はニコニコ言えたら
この現実はきっと
変わっていたかな

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年8月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇあるの?正解は
稼げたの?ポイントは
世界が目を背けた
僕は今日も浪に乗って
ゆっくりゆっくり遊んでみるよ
まぁ、そろそろ探さなきゃだけどねw
友達は傑作
僕は不出来
不採用
妬ましい相手
次は僕を認めてくれるかな
ゴミ箱の中の
小さいキモチ

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年8月19日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(初めまして、貴方は誰ですか?)


イントロ

今気づく
此処から始まる
この世の終わり
(今更か?それはなんてことだ?
私はずっと貴方のことを見ていますからね)

(悲鳴)

Aメロ
さぁ始まった争奪戦1回目!
貴方達はどうするの?
(うーんうーん、あぁそうだ!)
1,2,3,4,5、五秒で答えて
(休憩)
さぁ始まった2回目だよ!
元気を出せよ!
(もうどうしようもないんだ)
このまま、このまま、このまま終わるか?
さぁ始まった争奪戦3回目!
今からでも遅くないけど?
え?「君はどうするの?」
そりゃ、まだ此処に残るよ?

Bメロ
いや、終わるまでね
私すぐに帰らなきゃ
貴方達を見てる暇は
(ない、ない)
ないんだけどね。
このまま、争奪戦が終わらなかったら
私早く帰らなきゃいけないのに帰れないじゃないの?
(それはそう)
そうだよね…。
(それはしょうがない)
そうなんだ…!
(元気付いたかな)
頑張って見るね!
(分かった、頑張れ!)

サビ
これから終わるこの世界に
私達は居ていいのか…?
嗚呼、君はどうするの?
私はどうしようもないから死ぬしかないの。

最終メロ
(終わるこの世界を
誰か作り直してくれ…)

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「After Dawn」

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前奏
(lalalalalalala…)
(始まった始まった今から
始まった始まった今でも
始まった始まった今なら
始まった始まったそれなら)

ーすべてを壊しに行きますー

Aメロ
あ、あ、あ、あ!どうもこんにちわ!
(あ、はい)
何時まで経っても夢は違う!
(あ、そう)
私の事知っている?
(いや、全然)
ああ、知ってほしかったな…
そしたら手ぇ出さなかったのに

Bメロ
私は今から
(1,2,3,4)
貴方も今から
(4,3,2,1)
全員で今から
(外しちゃ駄目なんだよ
この世界から[私]を)
ごめんなさいね
(ねぇ、ねぇ、ねぇ)
寝っ転がっては
(はぁ、はぁ、はぁ?)
はいどうもこんにちわ!
私はなんにも言っていないんだけどね…w
(あー、私は何をしたかったの?)

サビ
入っては来ない。
此処には来ない?
一人で生きて
独りで孤独
皆で笑って
皆で泣いて
ああ、なんて面白いんだろう
これからもそうなの?
私はそうだよ?
君達もそうでしょ?
だって、こんな形…
今、思ってなかったよって、
嘘つきは嫌いなのさ!

最終メロ
「昔々、私は泣いていました。
皆のため、人々のため
だからその時、思わなかったのさ
貴方達を殺したいって!
今?今は、どうしようもない
僕が悪かったんだから
終わりの合図も此処まで
その後は楽しくどうぞ…」

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんなに仲良くしてたのに
どうして変わってしまったんですか
あんなに優しいあなたはもう
どこを探してもいないのですね
染み付いたタバコの匂い
落とすことはもうしません
あなたが注意してくれるまでは
嗚呼そうですか
あなたはもう「あなた」じゃない
ならば容赦は致しません
使うまいと思ったこの力
呪いにかかったこの力
あなたのために使います
きっと僕ではなくなるけれど
そんときゃ笑って許してね

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年6月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU