ぴょんぴょん

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ああああああああああああああああああああああああああああ(?

てさろ@日常垢 (プロフ) [2021年3月1日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今更ながらいめそんぐできたよん

てさろ@日常垢 (プロフ) [2021年3月1日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は最高です(しね)
ちょっといまからのせてくるるる

てさろ@日常垢 (プロフ) [2021年3月2日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゅんきゅん/////(?????

てさろ@日常垢 (プロフ) [2021年3月2日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やだきゅんすぎたきゅんです///////(?

てさろ@日常垢 (プロフ) [2021年3月3日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

第一印象、え、私と仲良くしてくれるの⁉神かよ!
現在、女神様。ノリがよき。年あんま変わんないのに大人っぽい。
尊敬。ちゃんとコメント返してくれるの嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
可愛い。仲良くしてくれてありがとう!
(*^-゜)vThanks!(*- -)(*_ _)ペコリ
とりま、大好きだあああ!

向日葵 (プロフ) [2021年2月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もかっしーと話すのめっちゃ、楽しいよおおおお!

向日葵 (プロフ) [2021年2月28日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

第一印象は、よくコメント残してくれる子
冷凍みかん、美味しい〜
今の印象は、めちゃめちゃおもろいし
めちゃめちゃ話し合うし語れる(*´∀`)b
一言…んー、
あんまり、他のとこに行っちゃダメ。
めありのみかんちゃん…( ´^` )

めあり (プロフ) [2021年2月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

第一印象→覚えてないw
今の印象→絵が上手い
ノリいい

一言→これからもよろしく!
来年も同じクラスがいいな〜

レオ (プロフ) [2021年2月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大好きだよぉ!

レオ (プロフ) [2021年2月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛くて優しくて面白い~❣❣(≧▽≦)

NAYUNAKA (プロフ) [2021年2月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

第一印象はめちゃめちゃ優しそうな人だなぁと思いました(こなみ)
今実際めちゃめちゃ優しかったし可愛いし面白いしずっと飽きずに話してくれてるし最高か???ってなってますまる((

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年2月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おーいえす!PIEN!((

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年3月6日 10時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえーい!ぴえんいずPIEN!!(???)
わんだーほーい!((

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年3月6日 10時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえーす!ぱーふぇくとぴえん!!((
わんだほーい!((

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年3月6日 10時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけい、絶対探し当てるからね((
じゃあのぅ((

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年3月6日 10時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まいぴえん…ばーい…(

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年3月6日 10時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえす☆私の目に間違えは絶対に無い!!←
私があたおかな事に勿論って言ってるのかな?うぇぇぇぇぇぇい!、あたおかだぁぁぁぁぁぁ!!
おっけけ☆←

洩矢 (プロフ) [2021年2月27日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう私の目!強い!(?)
私の何処が正常なのでしょう(*^^*)
それは私だぁぁぁぁぁぁ!!
あざざが、あかざにみえたのはまた別の話

洩矢 (プロフ) [2021年2月28日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の目は銃弾が入っても大丈夫です(??)
いやいや!!伝説にもされた真のあたおかは私じゃい!←
私なんだよぉぉぉぉぉぉ((
そもそもあざざって何((

洩矢 (プロフ) [2021年2月28日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!!
そうだよ!私は最強…!…あれこれ戦争始まったら私真っ先に動員されるじゃん
そうだね和解和解((
あざまるとは?あかざまるの進化系ですk((

洩矢 (プロフ) [2021年3月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやありがとうってゆうことも無いさ☆
嫌だぁぁぁぁぁあー!
私もあたおか隊員として動員されたい((
あかざまるって猫の名前かしr((
いや!こちらこそいいねつけただけなのにフォローあ、ありんが、がとっ!←

洩矢 (プロフ) [2021年3月4日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななさんしか勝たんやろって思ってるw

雪の王子様 (プロフ) [2021年2月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと~♡
てかさ、今日ほっくんが来れんくてごめんね?って連絡?くれたんだけど!

雪の王子様 (プロフ) [2021年2月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えへへ///

雪の王子様 (プロフ) [2021年2月27日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でしょ~?

雪の王子様 (プロフ) [2021年2月27日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イチャイチャ頑張るわw

雪の王子様 (プロフ) [2021年2月27日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しい♡

雪の王子様 (プロフ) [2021年2月27日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分宇宙一美味しいと思うよ!!←

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月28日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず火星人見つけたら宇宙の果てまで追い回そうね!←サイコパス

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年2月28日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば
火星人ってなんか銃バンバンバンみたいな乗り物持ってるのかな?←語彙力
そういうやつ乗ってみたい!

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年3月2日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね!!
なんかディズニーとかに普通にありそうだけど、、

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年3月2日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの戦う系のディズニーとか←

風藍*ふうら* (プロフ) [2021年3月3日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU