なんでも相談所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。
私は夏になると寂しさを感じやすくなります。
小学1年生から中学3年生の頃に男子数人に暴力、悪口・陰口、机を離される、私が触った物に対して“呪いだ”と言われていました。
そんなことがありながらも仲の良い女の子がいて、お互いの家に遊びに行ったこともあります。
ちなみに父子家庭で、その子も家庭のことで男子数人にいじめられていました。
どうしてお母さんがいないのかは不明でした。
夏休み前にその子のお父さんが亡くなって、親戚に引き取られるためだったのか転校することになりました。
その頃から、「夏になると誰かがいなくなる」と思うようになっていました。
小学校も中学校もクラス替えがあっても、絶対いじめて来る人はいました。
楽しみといえば給食、アニメを観る、歌を歌うことなど色々ありました。
高校に入学した時は男子とのトラウマがあったので、女子だけのクラスがある普通コースにいました。
演劇部という部活に興味を持ったので、見学を経て入部しました。
進学コースにいる男子二人と私の隣のクラスにいる普通コースにいる女子3人が入部しました。
高校1年生の夏休み前に仲良くしていた男子Mが「勉強が忙しい」という理由で演劇部を退部することになったので「辞めないで欲しい」と言ったのですが、その決意は変わらずに退部してしまいました。
高校に入ってからやっとできた男友達で、面白い人だったのでかなりショックでした。
夏休みに入ってからの部活で「Mがいなくても頑張ろう」と思っていたのですが、だんだんむなしくなっていったんです。
夏休みが終わり、移動などでMを廊下で見かけるたびに他の友達と楽しそうに話をしていることがムカついていたんです。
ムカついた理由はMとSという男子部員は部活以外で会うと何も話をしてくれないからです。
Mが部活にいた時と退部した後のギャップがありすぎたこと、その時期にMが夢に出て来ることがうっとうしくなったので「裏切り者」「死ねばいい」と本人には言わずに他の部員達に3年間言い続けてしまったんです。
小学校から中学校の頃は思っていなかったのに友達であり部活仲間なら当然そのようなことを言っている私を止めてくれたり、Mがいない分部活を楽しませてくれると思っていたんです。
ただ話を聞いてほしかっただけなのに、誰も耳を貸してくれないことが悲しかったです。
それと同時に「その男子のことはどうでもよかったのか?」とも思いました。
今年5月に34歳になりましたが、18年経った今でも高校1年生の終業式の日も覚えています。
2016年に私が大ファンの男性声優さんに対して漠然とですが「死んだらどうしよう…」と思っていました。
もちろん、その男性声優さんはご健在です。
「自分がなんらかの好意を持っている人はすぐにいなくなる」という変なジンクスがあって、信じていたのかもしれません。
批判があると思いますが、少しでも「わかるな~」と思う部分があれば嬉しいです。

よっちー (プロフ) [2019年10月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
返信ありがとうございます。
確かに「そうなってしまう可能性」を考えてしまい、大学時代を友人関係をうまく築くことができなかったです。
最初は席が近かった女の子と行動を共にしていたのですが、吃音気味だったりと色々あって「もう一緒に行動したくない」という話を夏休み前に話しました。
それからしばらく一人で行動していましたが、やはり寂しくなって別の人達とも話をするようになりました。
とりあえず話はしなくても挨拶だけはしていました。

よっちー (プロフ) [2019年10月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大学時代もなんとなく(?)ですが、男子達にいじめられると思っていました…。
最初は女子に挨拶をしていたことが多かったのですが、男子にも挨拶をしたら返してくれる人がいて安心しました。

よっちー (プロフ) [2019年10月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします

汚濁ちゃん (プロフ) [2019年10月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何年も忘れられない人がいます。様々な経験をしてきても、その人は、心の奥にこびりついて離れません。愛していました。忘れたいというよりも、その人との思い出で苦しみたくありません。こういったことは初めてで、自分でも驚いていました。慣れつつありますが、それでも、一生こうして寂しく苦しい思いをし続けることが恐ろしいです。別の人を好きになっても、どうしても、ちらついてしまうどころか、心の真ん中に居座ります。時間は解決してくれませんでした。私は、どうしたらいいでしょうか。因みに、その人とは二度と会うことができません

汚濁ちゃん (プロフ) [2019年10月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします

汚濁ちゃん (プロフ) [2019年10月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します

きたがわ (プロフ) [2019年10月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私、とにかく暇なですけど、どうしたらいいですか?

きたがわ (プロフ) [2019年10月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

きたがわ (プロフ) [2019年10月20日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたしますー

猫城 (プロフ) [2019年10月15日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕、体は女なんですが、
最近自分の性格や言動を思い返すと自分が男の子のような気がしてなりません。
依然から友達(男子)などに
「お前は女じゃねぇだろw」
みたいに言われることが多かったんです。
(自分で言うのもなんですが、
足は他の男子より速いし、
体格も女子に比べれば良い方で、
体力テストなんかも、持久走以外は他の人に負ける気がしてなく、
男の子よりも活発でした。)
前はそうやって言われてもノリで返していました。
でも最近は、ノリで返しつつも自分では、
なんとなく、当たり前やろ、自分女じゃないし、と思ってしまいます。
でも可愛いものは好きです。自分で身につける服は嫌ですが、小物なんかは集めたりします。
それから、自分はバイキュリアスです。
初恋が女の子、恋人は男の子で、異性同性関係なく好きになれます。
でも付き合っている男の子は、女子に負けず、可愛いスタイルの子で、
なんと言うか、僕と性転換した方がいいんじゃないかと思うほど、
他の女子より女子してます。
(まだ体の関係を持つような年齢(中学生)ではないので、もしかしたらそういう関係を持ってみたら、どちらかしか愛せない、もしくは変わらないかもしれません。分かりません。)
今は心の中に男の子と女の子がいる様な、そんな感じです。
結局私はどっちの性別なんでしょうか。
自分がわからなくなってきます。

猫城 (プロフ) [2019年10月15日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長文で読みにくいかもしれませんが、ご容赦ください。

猫城 (プロフ) [2019年10月15日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました。
少し気が楽になった気がします。
もう一度深く、自分の性別について考えたいな、と思いました。
本当に有難う御座いました。

猫城 (プロフ) [2019年10月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
今は、話せないので、10時に、話しますね!

ニコニコ🍼🍼 (プロフ) [2019年10月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

ニコニコ🍼🍼 (プロフ) [2019年10月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忘れてました、、、、、、、
今書きます

ニコニコ🍼🍼 (プロフ) [2019年10月10日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダイエット投稿する人が増えてて、
自慢するですよ!
どうすればいいですか??

ニコニコ🍼🍼 (プロフ) [2019年10月10日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいですよ!
こちらこそありがとうございました☺☺
まだ相談するかもしれません!

ニコニコ🍼🍼 (プロフ) [2019年10月10日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます❗
明日病院行くことになりました。
心配させて申し訳ありません。
では失礼しました!

あいる☁ (プロフ) [2019年10月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結果言った方がいいと思ったので言いますね、
手足口病って思っていましたけど水疱瘡でした。

あいる☁ (プロフ) [2019年10月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なったことあるんですか!
三女水疱瘡2回目です。
何回もなるんですね…
アイドルの件本当に申し訳ありません。

あいる☁ (プロフ) [2019年10月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

あいる☁ (プロフ) [2019年10月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三女水疱瘡についてですけど治りました❗
いつか学校いく予定です❗
引退するって聞きびっくりしました。
いつでも大丈夫なので返信お願いします。

あいる☁ (プロフ) [2019年11月4日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
相談ありますけどいいですか?

あいる☁ (プロフ) [2019年9月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
恋の相談ですけど(笑)

あいる☁ (プロフ) [2019年9月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいんですか!
ありがとうございます❗

あいる☁ (プロフ) [2019年9月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きな人いますけど同じクラスの人ですけど私不登校なので私のこと嫌われているのかなぁ?って思ったことありまして学校行けたとき私の苦手な人が好きな人に話しかけるのを目撃しました。
付き合っていないけど嫉妬がありました。
イライラしてた日ありました。
失恋なのかなぁ?って思いました。
中学生です、
解決お願いします。

あいる☁ (プロフ) [2019年9月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます❗
失恋ではないですか!
可愛い女の子(照)
学校行けるように頑張ります❗
なんかあったらまだ相談しようと思います!
今日は、ありがとうございます!
解決しました!

あいる☁ (プロフ) [2019年9月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなり来て、申し訳ないです
ULOGに、ぶりっこがいるですけど、 本当にむかつくですよ~
アイドルやってるらしくて、ぶりっこなんですよ~
私は、違うアイドルをやっているですけど、
あっちが人気があって、こっちが人気が、ないですよ( ω-、)
本当に心がいたくて、どうしたら、いいですか?
私のメンバーも言っているので、解決になりたいです

アイス (プロフ) [2019年9月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ないです。

アイス (プロフ) [2019年10月19日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
今日修学旅行から帰って来たのですが、昨日夜部屋でちょっとしたトラブルがあったのでそれについて相談です。


人1と人2で表します。

私は実行委員だったのですが、リーダー会議に行っている間にトラブルがありました。
同じ空間にいた人達から聞いたのですが、
人1「みんなで夜お菓子食べない?」
人2「食べてもいいけど、端っこで食べてね」
このやり取りだけでは特に問題が無さそうに見えますが、人2が言った言葉は人1には怒っているように聞こえていたようで、そこから言い争いになってしまったようです。
人2の子は怒っているつもりは無かったようです。
そのあとふたりとも泣いてしまい、よくわからないまま終わってしまいました。
どうすればよかったのでしょうか。

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

解答ありがとうございます

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チェチェチェックワンツー知ってるんですか?

✝殺戮アリス✝ (プロフ) [2019年9月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します

✝殺戮アリス✝ (プロフ) [2019年9月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

虚言癖、というのでしょうか。
ついつい嘘をついてしまいます
嘘の矛盾点を隠すように、私の望む会話を続けるために。
いつしか私の中は嘘しかなくなってしまったのです
口を開けば、手を動かせば、出てくるものほぼすべてが嘘でできていて。
いつしか自分以外の誰かがいて、話を聞いてくれて。
でもこれはきっとおかしいんだろうなって。
もうどうしたらいいんでしょーねーー

✝殺戮アリス✝ (プロフ) [2019年9月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました

✝殺戮アリス✝ (プロフ) [2019年9月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二度目失礼します
人が信じられません
疑うことしかできません
いくら友達って言ってくれても
信じられないんです
その人もきっと
いずれ私のことを嫌いになってしまう
それは絶対に嫌なんです
どうすれば人を信じられますか?

✝殺戮アリス✝ (プロフ) [2019年10月10日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました

✝殺戮アリス✝ (プロフ) [2019年10月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU