お前らの黒歴史教えろぉ!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友だちの顔に皿投げたwww
その後に皿投げ返されたwww
ビックリしたぁwww(当たったとは言っていない)

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年5月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学校の放送で推し(爆豪くん)のクイズ出したw
うちのクラスの奴ら聞こえてなかったらしい。

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年5月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ノートに描いたメタトンのアヘ顔を友達がノートを写させて欲しいって頼まれて渡した時に見られた

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2022年5月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大人しめの人間であった自分が、自分の席の後ろでふざけてた男子達に向かって「うるっせぇんだよ!!!」って叫んだ事ですかね。学校でのことです。
その後クラスの中心的な感じのいつも男子にキレてる友達に褒められました。掘り返さないでくれって心底思いましたね。

ちなつ―tinatu― (プロフ) [2022年5月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分の過去の小説

嬉々界 (プロフ) [2022年5月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふと検索して、タイトルみただけで拒否反応起こす...
恋愛系だったら拒否反応が余計辛くなりそうだから書けん

嬉々界 (プロフ) [2022年5月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネッ友との罰ゲームでクラスの男子におじさん構文LINEをしたことです。

かおろん (プロフ) [2022年5月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おじさん構文が分からない人のための例文です↓
「⚪︎⚪︎チャン、おはよう😃☀
昨日は、よく、眠れた💤カナ❓🤔
今日、も、話そうネ‼️😘❤️
お仕事💼、頑張って、くるヨン❗️😄」

かおろん (プロフ) [2022年5月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

年末に弟とパンケーキを作ったら生焼きに。
→一家全員食あたりになってしまい、リバース☆しながら元旦を迎えたことですね😅

じゅりちい (プロフ) [2022年5月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ノリノリでプリ●ュアの歌をカラオケで歌っていたら、セリフパートのところで店員さんが入ってきたことです。

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年4月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

推しに結婚を前提に付き合ってくださいって言った事

花凛 (プロフ) [2022年4月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かった。強くいきろ。

竹輪大福 (プロフ) [2022年4月30日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかいろいろ察した

竹輪大福 (プロフ) [2022年4月30日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

缶バッジ4つ渡して告白したし婚姻届を持っていこうとしていた

花凛 (プロフ) [2022年4月30日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

痛い痛い

竹輪大福 (プロフ) [2022年4月30日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これで推しが他メンバーに言っていたら終わる

花凛 (プロフ) [2022年4月30日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに私の黒歴史は、自作少女漫画を友達に見せつけてたことと、中二病小説を先生に提出したことです⭐️
誰か殺してくれ。

竹輪大福 (プロフ) [2022年4月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つ、強く生きてください…(震え声)

もか@無気力 (プロフ) [2022年5月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU