あんスタプロデューサー集合!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして~!あんスタは結構前から知ってたけど、最近までゲーム出来なかったので、ゲームは初心者な者です…!のんびり推しでも語りあえれば…!と思い投稿させて頂きました…♪

おうさま (プロフ) [2020年4月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最推しはレオぴ…だったのですか、最近は茨が…ヤバいです…!!(語彙力
switchPです!(三推しは宙君なので…!)
あんスタホントにいいキャラばっかりですよね…!

おうさま (プロフ) [2020年4月1日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか最推し決めるのも大変だった気がします…!

おうさま (プロフ) [2020年4月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~、凄い分かります…!
メインストーリーも凄くいいですけど、何よりイベントストーリーがもうただただ萌えしかないので、そのたび推しが増えていきます…。

おうさま (プロフ) [2020年4月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今回は走ってないですね…
basicしかやってないのですが、ちょっと時間もないので…

おうさま (プロフ) [2020年4月2日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここですか???

(プロフ) [2020年3月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ好きです!!!
あ!ヒプマイ!好きです!三ちゃんも好きですが、残念ながら
推しではないです、、、
北村さんめちゃめちゃかっこいいですよね!!!!
壮馬さんもめちゃめちゃ好きです!!!!
神尾さんも、あの低音ボイスが何とも言えない!!!
私はKENNさん、羽多野渉さん、浅沼晋太郎さん中心に推してます!!!

(プロフ) [2020年3月27日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!タメにしよー!!
うーん、、りっちゃん!とか??でいい??
月スタ、、見れてないけど、ところどころ見たよ!
壮馬さんのラップ、knightsのセンブリ茶とか!!
多分月スタのやつかな?
もう、レオがヒプマイの左馬刻様ってことにめっちゃビックリしたなー

(プロフ) [2020年3月27日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなようによんでええよ!!!!
泉君臨しちゃってんじゃんwww
そうなんだ!りっちゃん呼び可愛いよねー!
めっちゃ考えて作った名前だ、、私もう適当すぎてwwwww
そうなのかー!ニコニコ、、

(プロフ) [2020年3月27日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるわかる!!!ま~くんとか!!!
レオのリッツとかも好きだなぁ!!!
おうよ!((

(プロフ) [2020年3月30日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!
めちゃめちゃかわいいよね!!!
どうしようかなぁ、、、最近運がなさすぎて,,w

(プロフ) [2020年3月30日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きたよ~!

(プロフ) [2020年3月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どっちもやってます!!!

(プロフ) [2020年3月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近やってなくて、、、りつ以外覚えてないんです、、、

(プロフ) [2020年3月24日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはです!あんスタはまだ始めてそんなに経ってないですがよろしくお願いします!ズ‼の方はまだやってません、、、

メロン@テスト期間のため浮上できない (プロフ) [2020年3月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか?じゃあ今度親に頼みます!あんスタはアニメ化の時に知って、ある声優さんが好きなんですがその声優さんがあんスタのキャラのCVをやっていたのであんスタに興味を持ったのがきっかけですかね

メロン@テスト期間のため浮上できない (プロフ) [2020年3月24日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

山下さんです!あんスタの声優さんですと斉藤さん、村瀬さん、梶さん、石川さんが好きです!皆さんキャラと合っていて、歌もうまくて凄いですよね!

メロン@テスト期間のため浮上できない (プロフ) [2020年3月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU