あなたの事を100個教えて?((((

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やらせて頂きます!

ミク*shark (プロフ) [2021年4月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1名前 ミク
2由来 気分で決まった
3性別 女
4推し ジェ
5趣味 イラスト描き
6最近のゲーム ツイステ アークナイツ
7グッズの総合金額 4〜5万
8ペット 亀、犬
9好きな食べ物 オムライス
10好きな遊具 ブランコ
11好きなゲーム類 育成
12好きなタイプ 優しい
13好きなボールペン sarasa
14好きな果物 みかん
15好きな教科 英語
16好きな顔 可愛い
17好きな動物 いぬ
18好きな写真 いぬの写真
19瞳の色 黒
20髪の色 黒
21好きな色 水色
22嫌いな色 赤黒
23髪の長さ 微妙
24顔の特徴 メガネ
25コンプレックス 鼻の低さ
26占ツク歴 2年ほど
27好きな服 パーカー
28好きな服の色 紺色
29好きな実況者 wrwr
30愛用シャーペン シーワルドのやつ

ミク*shark (プロフ) [2021年4月11日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

31嫌いな人 兄
32嫌いな人種 優しい顔して人殴りそうな人
33嫌いな顔 上と同じ
34嫌いな遊具 滑り台
35嫌いな食べ物 刺身
36嫌いな教科 体育
37苦手なゲーム えーぺっくすとか系
38カラオケでよく歌うのは ロキ
39起きる時間 6:20〜6:50
40寝る時間 バラバラ

ミク*shark (プロフ) [2021年4月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじゃましま

すぴやな (プロフ) [2021年4月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

血液型:A
瞳:茶
寝る時間:1時
起きる時間:8時くらい
自分を一言で:のろい
よく見るテレビ番組:金ロー
好きな季節:春
理由は?:心地よい暖かい
好きな映画のジャンル:人間と人外の胸アツ系
好きな歌手:コブクロ
好きなお菓子:チョコ
好きな武器:はさみ...?
好きな花:アネモネ
好きな言葉:十人十色
好きな俳優・女優:詳しくないけど吉沢亮とか菅田将暉
好きな年中行事、祝日:エイプリルフール、祝日全て
名前の由来:すずやかでやさしいこども
自分が作った小説等の作品の数:30くらい
将来の夢:お年玉たくさんあげられるおばさん
最近頑張っている事:仕事
最近笑ったこと:友達との電話
最近閲覧したもの:エヴァと進撃
最近買ったもの:加湿器
最近見た夢:仕事
最近食べたもの:たけのこの里
最近あったプチ事件:上履きにりんご酢をこぼす
自慢できること:次の日には嫌なこと忘れられる
よく使うもの:スマホ
もしできるならやってみたいこと:金持ちニート生活
異世界へ行くなら:ジブリの世界
無人島に持って行くなら:
異能力が使えるなら:ものすごい記憶力
転生したら:顔がいい金持ち
神様だったら:一生寝る
お金持ちだったら:それなりに働き借金せず趣味部屋を作る
余命宣告されたら:泣いちゃう
自分の過去に戻ったら:子どもの頃を見たい
時代が過去に戻ったら:その時代の漫画を楽しむ
暇なときにすること:寝る
ナイトルーティーン:Twitterしてウマ娘して寝る
モーニングルーティーン:ご飯食べて着替える
落ち込んだときは:愚痴を聞き流してくれる人がほしい
自分の長所:ゆるい
皆にオススメしたいもの:キリングストーキング、トワイライト
幼い頃の夢:ペットトリマー
嬉しかった言葉:頑張ったね
一番大事なもの:経験
一番大事な人:家族
ここで一つ雑学を:小麦粉とヨーグルトだけで作るスコーン美味しい
やった事ある委員会:放送、図書、保健とか
恋愛経験:少なめ
変わってる所:片付けが壊滅的に出来ない
よく使うサイト:ぴくしぶ
自分あるある:部屋が汚れる
心に残った作品:ぶりーち
一番大きな怪我:疲労骨折
これだけはやめてほしいこと:趣味への水差し
楽しかった思い出:友達とのお泊まり
復活させたいもの:創作力
やる気の源:友達との通話
自然で好きなもの:川
ついやっちゃう癖:ほおずえ
得意なスポーツ:バドミントン
感謝していること:ここまで生きてること
習った教訓・知恵:手を差し伸べる相手は選んで良い
よく無くすもの:記憶
ペット:実家に猫
霊感:ちょっとあるかもしれない
普段の服装:ジーパンにトレーナー
心が折れそうだったこと:友達がなかなかできなかった高1
マイブーム:漫画鑑賞
チャームポイント:爪のかたちは綺麗
理想の自分:仕事が出来る〜〜〜
大会出場経験:数え切れん
カラオケで歌う曲:ボカロがほとんど
今の願い事:休みたい
笑い方:ハハッ
語尾:だべ
好きな人のタイプ:ギャップ
飲んでみたいお酒:カシス系飲みがち
よく使うアプリ:Twitter
住んでみたい家:一戸建て
気をつけていること:笑顔
こみゅ〜を知ったきっかけ:うらつく
メンタル強靭度:豆腐
免疫強靭度:強め
体力:壊滅的
臨機応変度:壊滅的
共感度:高め
端末のホーム画面の画像:白
自分のキャッチフレーズ:マイペース
アカウント数:占ツクは2つ
活発な時間帯:昼
見てみたい夢:空飛びたい
頑張ったと思うこと:就活
やってて良かったこと:英語塾
今楽しみなこと:休み
◯年後の自分へ:働け
最後に一言:ありがとうございました

すぴやな (プロフ) [2021年4月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1.友達曰くあたおか。
2.意味のわからない言葉を言う人外。
3.犬っぽい。
ンー
100.歌い手さん大好き。

もふゆ2nd (プロフ) [2021年4月7日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おもいつかんかったぁ

もふゆ2nd (プロフ) [2021年4月7日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ頑張りますかね…

ほかさん (プロフ) [2021年4月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーそっか、そまもいるよね。

ほかさん (プロフ) [2021年4月7日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

81,持病 偏頭痛(軽い)
82,視力 めっちゃ悪い
83,今とても親指が痛い
84,スマホの使用頻度 ほぼ触ってる
85,とても飽き性
86,好きな服装 パーカーとガウチョ、和服
87,嫌いな服装 きっちりしてるやつ
88,存在意義 推しのために生きている
89,リア充 ではない…?
90,ネガティブorポジティブだとネガティブ
91,座右の銘 「勝負の勝ち負けは屈した者が負けとなる。決して屈しなければかなわないと思っている敵にも負けはしない。」

ほかさん (プロフ) [2021年4月7日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

92,今思ったこと ものすごく区切りが悪かった
93,悩み 誕生日イラストが追い付かない
94,最近の癖? 夜寝る前に推しと話す。
95,リアコです。
96,同担拒否っちゃ拒否してます。
97,身長はどちらかというと伸ばしたいです。
98,独り言が多い
99,今とてつもなく眠い
100,疲れたけど楽しかったです!ありがとうございました!

ほかさん (プロフ) [2021年4月7日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おつかれー

楓凛(kairi) (プロフ) [2021年4月7日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと。

ほかさん (プロフ) [2021年4月7日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってやろうじゃないの

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年4月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

性別 女
性格 めんどくさがり屋且つ鉄球であり効率厨
目の色 右目こい茶色左目茶色(オッドアイに見えてオッドアイではない)
髪型 ショート
身長 140台
体重 40前後(体重計がバグってなければ38)
好きな物 アニメ・ボカロ・ネットサーフィン・お絵描き
特技 お絵描きと水泳
使ってるPC surfacepro 第五世代
使ってるタブレット 板タブレット(VEIKKさんのもの)
キーボード Microsoftキーボード
マウス Bluetooth軽量マウス
やってるゲーム APEX スプラトゥーン2 マイクラ等
好きな武器 鉄剣・301・RE-45・ヘムロック・マスティフ・ハボック等(あれば何でも使う)(尚腰ダメ弱者)
好きなマップ オリンパス若しくはキンキャニ(ワールズエッジは地形苦手
利き手 switch hunter
好きなアニメ ワートリ・呪術・SK8(戦闘物は大体好き)
好きな漫画 高木さんシリーズ
使用お絵かきソフト Photoshop CLIPSTUDIOPRO
職業 学生

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年4月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

年齢 14
好きなボドゲ 花札
好きなお菓子 スナック・グミ系・チョコ系(大体好き)
友達の数 拓さん(人名)
好きな人 いない
最近の趣味 服飾
将来の夢 イラストレーター
最近頑張っていること お絵描き
苦手な物 ネギ
苦手な事 勉強
どんな声? ボカロ原キーで歌えるくらいの高さ
歌上手い? 得意以外の何物でもない
好きなキャラクター 最近は風間さん・くが・釘崎ちゃん・玉犬
好きなテレビ アニメ
最近見た映画 銀魂FINAL 15
最近よく見るYouTuber がうぐら・らだお・ぺいさん
尊敬している人 山村れぇさん
好きな動物 大体好き
自慢できること 人脈の鬼
制服 ブレザー

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年4月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一人称 ワイ・ワテ・私
二人称 〇〇さん・ちゃん・おい・ねぇ
平均体温 36・5くらい
好きなタイプ やさしくておもろいひと
苦手なタイプ 性別について面倒な人
座右の銘 真面目に不真面目
続けてること 1・5・10円玉集め
最近嬉しかったこと 部屋がめっちゃきれいになった・ちゃんぽん
好きな食べ物 ラーメン(醤油)・海鮮
好きな季節 夏
何故 プールがあるから
最近気づいたこと 匂いで天気・季節を嗅ぎ分けられる・予知夢を見る
最近の悩み 進路・勉強
得意教科 最近の数学と体育(持久走×)
得意なスポーツ 水泳・鉄棒・器械体操 15
消えてほしいもの 化学とか言うクソゲー(失礼)
BL行ける? 行ける(腐女子ではない)
GL行ける? 行ける(百合女子ではない)
好きなCP 特になし
好きなキーホルダー 玉犬のやつ

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年4月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

視力 両目1以上
体系 割と細い
犬派か猫派か 猫派
他人に自慢できること この年にしては絵がうまいと思ってる
好きな俳優・女優 知らん
好きな声優 グリリバ
同担拒否? ちゃう
好きな実況者 がうぐら・らだお・wrwr(最近はあんま見てない)
使ってるスマホ IPOD
よく使うサイト もくり・支部
コミュ歴 5年くらい?
目玉焼きには? 醤油一択
料理できるか ある程度
黒歴史 黙れ
小さいころやってたこと ピアノ 15
好きなVTuber がうぐら・黛灰・勇気ちひろ・クロノワ
使ってる編集ソフト premiere AE
好きな編集 ピン
他人に教える変な事 足が180度回転します
好きな映画 アニメ

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年4月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きな背景 自然・ファンタジー
陰?陽? 陰といいたいところだが陽だと思ってる(皮をかぶるな)
何人家族? 2人
誰と? 父上
自分の悪い癖 思ったことをすぐ口に出すうえ口が悪い
何フェチ 手・匂い・音
好きなディズニー映画 マレフィセント(アンジーマジ推し)
今日の夕飯 覚えてない(記憶喪失)
最近のブーム 面白いコメントを見つける
誇れること らだおの動画のコメントで100いいね行ったこと
好きな国 強いて言うなら西洋の方
好きなアニメ会社 東映・京アニ・美峰・草薙
かけてる眼鏡 blueライトカットとサングラス
最近行った場所 ごはんやさん
ロリコン? 黙れ
ショタコン? 黙れ
治した方がいい事 めんどくさがりで忘れっぽい
ゲームボード HD VIDEO CAPTURE USB3.0
クレーンゲーム得意? 苦手
最後に一言 疲れた

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年4月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分のこと100個頑張ります!
性別 女
性格 男っぽいかな?
嫌いなもの
1怖いもの2勉強3学校4先生5ウザい人6トマト7親w
好きな物・好きな事
1友達2フルーツ3グラタン4揚げパン5お菓子6ゲーム7ボカロ
8すとぷり!特に莉犬くん!!9カラフルピーチ特にどぬくくん
10ネット11歌うこと12絵を描くこと
頑張りたいこと
小説更新、友達増やし
やりたくないこと
勉強、お手伝い、掃除
願いこと
推しに会いたい!ライブに行きたい!歌がうまくなりたい!
画力が欲しい!お金が欲しいw!自由になりたい!
勉強しなくてもいいようになりたい!
得意なこと
運動系かな?
苦手なこと
計算…数学のテストの最高点数64点w
元気の源
推し!
YouTube!
好きな音楽
1king2エンヴィーベイビー3かいしんのいちげき
4グッパイ宣言5ヴァンパイア6孤独の宗教7自分のこと100個頑張ります!
性別 女
性格 男っぽいかな?
嫌いなもの
1怖いもの2勉強3学校4先生5ウザい人6トマト7親w
好きな物・好きな事
1友達2フルーツ3グラタン4揚げパン5お菓子6ゲーム7ボカロ
8すとぷり!特に莉犬くん!!9カラフルピーチ特にどぬくくん
10ネット11歌うこと12絵を描くこと
頑張りたいこと
小説更新、友達増やし
やりたくないこと
勉強、お手伝い、掃除
願いこと
推しに会いたい!ライブに行きたい!歌がうまくなりたい!
画力が欲しい!お金が欲しいw!自由になりたい!
勉強しなくてもいいようになりたい!
得意なこと
運動系かな?
苦手なこと
計算…数学のテストの最高点数64点w
元気の源
推し!
YouTube!
好きな音楽
1king2エンヴィーベイビー3かいしんのいちげき
4グッパイ宣言5ヴァンパイア6孤独の宗教7怪物
8メンヘラじゃないもん!9心做し10キュートな彼女
11ブリキノダンス12ハローデイストピア13メリーバットエンド
14ルマ15うっせぇわ15ドライフラワー
カラオケで歌う曲
脳漿炸裂ガール、エイリアンエイリアン、ダンスロボットダンス
ロケットサイダー
ハマってるゲーム
マインクラフト、荒野行動、ガチャできるなら何でもOK~
好きなタイプ
イケメン、優しい、デブじゃなきゃいい
ちょっとエロっぽい人
今欲しいもの!
ゲーム機、新しいpc、お兄ちゃん、友達!
最近嬉しいと思ったこと!
ネットの中に友達が増えたこと!
晩御飯が最近好きなものしか出ないことw
最近イラついたこと
友達だと思いたくないやつがウザいこと
得意な科目
社会かな…テストで一番点数高いから
体力
結構自信ある
オススメしたいもの
ゲーム…マイクラ(実況もおもしろいしね!
漫画…鬼滅の刃(持ってないけどアニメが面白いから
アニメ…鬼滅の刃・呪術廻戦(呪術廻戦は最近ハマったから
実況者…ポッキーさん・からぴち・ころんくん・さとみくん
まいぜんシスターズ・ぴくとはうす・ふうはやさん
歌い手…すとぷり・knightA・あるふぁきゅん・クプラさん
アンダーバーさん・まふまふさん・そらるさん
砂糖くん・adoさん・浦島坂田船・96猫さん 95
好きな動物
猫・子犬・パンダ・レッサーパンダ・動物なら何でもいいかな?
めっちゃはしょったけどこれでいいかな?
一応100個できました!

まりーぬ (プロフ) [2021年4月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よく100個もできましたね・・・。尊敬します!
鬼滅の刃と呪術廻戦、おもしろいよね!
心做し、KING、怪物、うっせぇわは私も好きです(*'▽')

楪日織 (プロフ) [2021年4月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲間ですね!
返信遅れてすみません。(>人<;)

まりーぬ (プロフ) [2021年4月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分のことヒャッコ( 。∀ ゚).。இ

×あるふ× (プロフ) [2021年4月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

①最近ハマってるゲームは、APEX
②↑ランクは、ゴールドになったばっ
かり。
③最近読んだ小説は、森博嗣さんの
「道なき未知」
④最近買ってもらった物の中で贅沢だ
と思った物はlemmaのペンケースとか
⑤↑大人になっても大事に使いたい
な〜
⑥絵は人並みに描けると思う。
⑦正直、ネットでのやり取りに性別は
必要ないと思う。
⑧↑もしかしたら、必要な界隈はある
のかもしれないと思う今日この頃。
⑨今この○の中に数字入ってる記号が
20までしかないことに気がついて軽
く絶望してる。
⑩音域的には、DECO*27さんの「妄想
税」が歌いやすいと思ってる。
とりあえず10個

×あるふ× (プロフ) [2021年4月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

⑪スマホ勢
⑫この項目、20以上は「①×2」みたいにすることを思いついた()
⑬最近こだわりみたいなのがでてき
た。
⑭好きな教科は理科
⑮美術の成績だけは良い奴
⑯肉は、鶏肉が1番好き♡
⑰歴代のペットは、金魚(おそらく4匹
以上)ハムスターそして猫
⑱寿司は醤油つけないで食べてる
⑲うどんor蕎麦だった、らうどん派
⑳ネット初心者
20個終わったからあと80個
\(^o^)/

×あるふ× (プロフ) [2021年4月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

①+20 自分のことは一番自分が知って
いなきゃいけないのに、まったくわか
ってない。
②+20 ゼロカロゼリーとモンスターが
好き
③+20 マンガの単行本、全巻揃える勢
いで読んだのは「約束のネバーラン
ド」が初めてだった。
④+20 アニメだけなら、「暗殺教室」
に一番ハマってた。
⑤+20 ―中学生時代―
クラスメイト「(恋愛的な意味で)好きな人いる?」
自分「いないよー」
クラスメイト「え、理想高いんじゃない?」
というやり取りがあった。あの時は言えなかったけど、あえてここで言わせて頂こう。
皆が恋愛したいって思ってる訳じゃないんだよ、もう少し想像力働かしてくれよ。「理想高い」とか、なんか悲しくなるんだよ。確かに興味が無いって言ったら嘘になるけど、わからないんだよぉーーーーーーーーー
(´・ω・)=3 フゥ~
スッキリした。
とりあえず25個は終わった!

×あるふ× (プロフ) [2021年4月5日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと頑張ってみますw

ユメ@金魚サブ (プロフ) [2021年4月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:ユメ
性別:女
性格:大雑把で多分明るい
星座:うお座
年代:10代
習い事:ピアノ、習字、劇団
弾ける曲:千l本l桜、アlリlエlッlテlィlーlソlンlグ
弾けた曲(長めの曲):虹lのl彼l方lに、メlヌlエlッlト、千l本l桜、いlつlもl何l度lでlも、あlのl夏lへ、アlリlエlッlテlィlーlソlンlグ
習字の級:段以上
劇団歴:4年

ユメ@金魚サブ (プロフ) [2021年4月6日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きな事:推しを見る、ピク〇ブで小説読む、占ツク
推し:みんな2次元だよ畜生!
趣味:アニメ鑑賞
推しの名前:中l原l中l也(文スト)
好きなアニメ:文lスlト、文lスlトlわlん、他多数

ユメ@金魚サブ (プロフ) [2021年4月6日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やる気の源:推し
自然で好きなもの:木 猫 花
ついやっちゃう癖:鏡を見ること
得意なスポーツ:バドミントン
感謝していること:小説の星が黄色&お気に入り50人以上登録していただいたこと
習った教訓・知恵:挨拶は必ずしろ。嘘はつくな。
よく無くすもの:くし(物の陰に潜んでいることがほとんど汗)
ペット:去年までインコ飼ってた
霊感:気配をちょっとだけなら感じ取れる。悪寒がすることも。
70普段の服装:ルームウェアはUNI○LOのスウェット
心が折れそうだったこと:勉強した範囲とテストの範囲がかすってすらいなかったこと()
マイブーム:うらつく募集企画参加(いつか主催者側になりたい)
チャームポイント:サラサラで天使のわっかがある茶髪交じりの黒髪
理想の自分:女の子らしい言葉遣いができるかわいい子
大会出場経験:7回
カラオケで歌う曲:「乙女解剖」
今の願い事:綾瀬○るか腸を持ちたい
笑い方:あははぁ↑ くひひっ ぐはあははあ(きもい)
語尾:そんなかわいいの持ち合わせてないんだ…
好きな人のタイプ:声がよくてえちちで性格が慈悲にまみれているママン
飲んでみたいお酒:ほろよい
よく使うアプリ:Instagram、MERY(MERYはマジでおすすめ。ネットで調べたら出てくるよ。女の子の情報源!!実は自慢の黒髪もここで手に入れました。ヘアスタイルのタグのLOVE数トップにあるリバースケア参照)
住んでみたい家:光がよく差し込む明るくて吹き抜けのある家
気をつけていること:嘘はサプライズ以外つかないようにしている
こみゅ〜を知ったきっかけ:占いツクールでログインするときに知った
メンタル強靭度:激よわ。
免疫強靭度:くそつよ。インフル??かかんないかかんない。
体力:あるかも(部活で培った)(部活→バドミントン部)
臨機応変度:高い
共感度:高い
端末のホーム画面の画像:推しバレしづらい推しのファンアート
自分のキャッチフレーズ:好きな色はアプリコット!Yellow-あんみつです♡
アカウント数:1(そろそろサブ垢つくりたいな~)
活発な時間帯:深夜(12時ピーク)※よい子はマネしないでね
見てみたい夢:推しとキャッキャウフフする夢
頑張ったと思うこと:テスト順位学年70位から4位まで上げたこと
やってて良かったこと:勉強(毎日ツラくて泣いてました)
今楽しみなこと:コロナが終わって旅行に行くこと
◯年後の自分へ:助産師資格とれるように頑張れよ!
最後に一言:楽しかったです!!作成お疲れさまでした笑

Yellow-あんみつ (プロフ) [2021年3月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

早速やってくださりありがとうございます!
……できれば残り60個かいてくださいぃぃぃ

ボブ (プロフ) [2021年3月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

20個でも意味わからんくらい書くことなくて笑ったのに100個とか鬼すぎて笑ったので保守

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU