【関係用】被虐の子らと曲馬の家。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

シヨ
Innocent Eyes
動物管理担当
人付き合いは苦手だけど、仲間想いです
宜しければ関係組んで下さい
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/5e17ddb5f218/

あいす (プロフ) [2020年1月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

"Innocent Eyes"のライオン使い、イヴ・ナイトメアで参加させていただいている和椛 湊です。
アクィラにて賞金をかけられている突然失踪した、とても人間らしい天真爛漫な少女です…!
基本的にはどんな関係も募集中ですので、ぜひお気軽にお声かけください…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/chocolate_31/
よろしくお願いします!

(プロフ) [2019年12月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。シヨの製作者の、あいすです。宜しければ関係組んでくれませんか?

あいす (プロフ) [2020年1月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お声かけありがとうございます!
あいすさんが良ければ、ぜひぜひ組んでいただきたいです…!早速ですが、何か関係の希望はありますか?

(プロフ) [2020年1月11日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
動物好きという共通点などから、性格は正反対だけど、仲が良いみたいな関係とかどうでしょう?

あいす (プロフ) [2020年1月11日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綱渡り担当グレゴール・アイゼナッハ、アクィラ国軍諜報部隊下士官クロヴィス・チャンドラーで参加しております。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/profondo/
友達から敵対関係まで、お気軽にどうぞ~

キューブ (プロフ) [2019年12月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。アクィラ国軍諜報部 兵士 アラン・セローで参加しております。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Zero2/
関係を募集しております。
どのような関係でも基本大丈夫です。

ゼロ (プロフ) [2019年12月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します! 副団長のジャックで参加しております!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/akematsu10
どのような関係でもお待ちしておりますので、お気軽にお声がけ下さればと思います!

くろーさぎ (プロフ) [2019年12月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

色々心配してくれるジャックさんのことを「僕みたいな生き物にここまでしてくれるなんて優しい人だなぁ」と思っていたり……
くろーさぎさんから何か関係について追加したいことなどはありますか?

キューブ (プロフ) [2019年12月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……お互いの呼び名はどうしましょうか?
こちらからは“グレゴールくん”と呼ばせて頂きたいです!

くろーさぎ (プロフ) [2019年12月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
ではこちらからは「ジャックさん」「副団長さん」と呼ぶのでどうでしょうか?

キューブ (プロフ) [2019年12月12日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!! では、そのような感じで書かせて頂いてもよろしいですかね?
改めて、関係を結んで下さり、ありがとうございます!!

くろーさぎ (プロフ) [2019年12月12日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、お願いします!
こちらもキャラシに追加しておきますね!

キューブ (プロフ) [2019年12月12日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Innocent_Eyes/
↑こちらの企画の関係作成所です。
参加者様以外の書き込みはお控え下さい。

馬碌 (プロフ) [2019年12月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU