【関係作成所】mgs

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

水着×近未来をモチーフに透過能力を駆使して敵陣にに突っ込む魔法少女。スイミの親のろぺです!
恋人、相方その他諸々の関係等なんでも積極的に募集させていただきます!少しでも興味を持ってくださったら是非お気軽にお声掛け下さい!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/31840213/

ろぺ (プロフ) [2021年9月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
.
*ナース × セクシー × ソックスガーター
魔法少女「白衣の魔女」宝条聖
*メイド × 眼鏡 × 銃
魔法少女「死の香り」サファイア
/
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fiaschild1112/
.
で参加しておりますfiaと申します。両名相方、恋人、先輩後輩、親友友人、犬猿等々なんでも募集しておりますので、ぜひお気軽にお声掛けください!よろしくお願い致します。

fia (プロフ) [2021年9月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、魔法少女スイミで参加させて頂いています。ロペと申します。宝条聖さんを尊敬している魔法少女という関係を組ませて頂きたく参りました…!ご検討よろしくお願いします!
お気軽にお声掛け下さい!
CSこちらです【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/31840213/

ろぺ (プロフ) [2021年9月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!お声掛けありがとうございます。
ぜひぜひ関係を結ばせて頂ければ嬉しいです...!
宜しければ、詳細をお聞かせ願いたいです...!!

fia (プロフ) [2021年9月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事有難うございます!

私が考えさせて頂いている関係として先輩後輩のような関係を考えさせて頂いています!
スイミが魔法少女候補生の時代から聖さんにはお世話になっていて魔法や戦闘での立ち回りなどを教えてもらっていた…といった感じですかね。
まだまだ頭の中で関係が完成している訳では無いのと、私自身聖さんが理解できていない部分もあると思いますのでfia様のスイミに対する聖さんの態度等教えて貰ってそこから新たに考えさせていただきたいです…!

ろぺ (プロフ) [2021年9月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。考えていた間に膨大なお時間を頂いてしまいました…!
.
いいですね…!聖はこう見えてかなりの脳筋肉体派なので、同じく前線で戦うという戦闘スタイルという共通点からも二人の立ち回り方はかなり似通っていそうなイメージがあります。
聖のスイミちゃんに対する印象としては、候補生の頃から可愛がっている後輩ということで、聖の中でもかなり近しい距離にある人物になると思います。スイミちゃんの奥手なところが、聖はとてつもなく可愛いと思っていて、かなりの頻度でランチやショッピングに誘っていそうな印象です。あれやこれや色々と貢いでいそうですね…。スイミちゃんは、基本的に相方以外にはあまり心を開かないような印象を受けたのですが、聖としては候補生の頃からずっとスイミちゃんと関わって来た身としてそれなりにスイミちゃんの中での距離は、相方とまではいかないまでも近しいものであればいいな、と思っています。基本的に聖は、どの子に対してもすきすきアタックがすごいですが、スイミちゃんに対しては性格を踏まえた上での距離感且つよりしつこい、というような関わり方になると思います。
と、聖としてはこんな感じでしょうか…、まだわかりにくいところがあればぜひ聞いてください!参考になれば幸いです。

fia (プロフ) [2021年10月2日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大変わかりやすく有難うございます…!

そうですね、二人共前線でバンバン戦う感じですので戦闘スタイルは似てくると思いまして…
そうなってくるとスイミからは頼れる先輩兼友達…みたいな感じなんですかね。お出かけもなぜ自分なのか疑問を持ちつつも内心喜んでついていくと思います。距離感近めな聖さんに会ったばかりの頃は驚きつつも年上だったり自分より経験が豊富な先輩として尊敬している…後は聖さんの好き好きアタックに対して驚いたりはするものの内心ちょっと嬉しい…みたいな感じです。
私としても候補生の時代からの関係という事で親密な関係をお願いしたいです…!

ろぺ (プロフ) [2021年10月5日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ピノ・シャアクで参加していますKMCです
セーラー服×着物がモチーフの魔法少女候補生です
相方や恋人、犬猿の仲など何でも募集しております!
お気軽にお声掛けください!
CS《https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sumireY73/

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
アンティーク×白ウサギモチーフの無表情っ子。
魔法少女のマキナ・シャオンで参加している、mitarasiです。
親友、犬猿の仲、相棒などを募集中です。
お気軽にお声がけください!
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mitarasi9412/

mitarasi (プロフ) [2021年9月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

和 × 三味線 × 紫 がモチーフの三味線の音色を使って戦うサポートタイプの魔法少女、和宮乙音で参加しております てふ* と申します。
表向きは誰にでも優しく笑顔、怒ると微笑みながら毒を吐くという少し心の内が読みにくい性格のキャラクターですが、相方、恋仲はもちろん、大好きな後輩や犬猿など関係は何でも大募集中ですので是非…!
特殊枠の関係でお声がけが少ししづらいので、お気軽にお声がけいただければ嬉しいです〜!
**
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tehuscs/

てふ* (プロフ) [2021年9月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!破壊的×夜行性の魔法少女候補生蒼街風で参加させて頂きました、万珠沙華と言います!
相方、恋仲等募集しております。
一緒に楽しんでくれる子、切り替えの早い子などが好きでございます。
よろしくお願いします!

万珠沙華 (プロフ) [2021年9月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
スチームパンク&モノトーンがモチーフのお嬢。
戦闘では狡猾かつ悪どい性格になり、普段は誰に対しても甘々で過保護になる。極めつけは好きな子に対してちょっぴり意地悪になてしまう魔法少女・フユリで参加しております。
Vichy(ヴィシー)と申します。
相方から恋人、犬猿の仲、友人、敬ってくれる後輩等、その他沢山の関係を募集しております。
都度確認は取らせていただきますが、基本的に関係を組んだ子とのストーリーを書かせて頂きますので、ご了承の程よろしくお願いします。
お気軽にお声掛けください。
(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Fuyuri/?%20Vichy)

Vichy (プロフ) [2021年9月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
バレリーナ × 白鳥 がモチーフで時には思慮深く、時には破天荒な二重人格魔法少女・白羽 宰(しらはね つかさ)で参加させて頂いております、脊髄(元ぽむ)と申します。
恋仲・親友・ライバル・師弟など幅広く募集しております!宰の数少ない友人の関係を組んでくださる方がいらっしゃいますと泣いて喜びます。
(※相方・恋仲は相性を見て判断させて頂きますので別案を出させて頂く場合がございます。)
随時関係募集中ですのでお気軽にお声掛けください~!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pompom041X5/

脊髄 (プロフ) [2021年9月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます~;;
できれば両方の人格も理解しているくらいに仲が良いといいかと…!
宰はいざとなったら相方以外の魔法少女は敵にもなるから、と周りと一定の距離を保っており、その分相方に対してはかなり心を開いていると思うので結構深い仲になりそうだなと考えました…!
また、宰は魔法の関係上、隙が多く攻撃を受けやすいのでそこをゆあさんに守ってもらっていて、宰はその借りを返すためにゆあさんを狙う敵を拘束する、といった感じで戦闘時に互いに守り合っていたらいいなと考えたのですがどうでしょう…?

仲が深い方がいいと言ったそばから戦闘時についての話に持ち込んでました…、すみません…。

脊髄 (プロフ) [2021年9月17日 1時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ないです;;
**
わ、良いですね!ゆあも宰さんのことは本当の自分で偽りなく話せる相手だと思ってそうです……!
めちゃくちゃ良いですね…!お互いに良いチームワークで俊敏に戦っているゆあと白羽さんが目に浮かびます笑
**
全然大丈夫ですよ〜!お気になさらず(*´꒳`*)

てふ* (プロフ) [2021年9月17日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!私こそ二日ほど浮上できず返信が遅れてしまい申し訳ないです…。
わわ、よかったです…!
ちなみに呼び方ですが何か地雷やこういった呼び名が良いなど御座いますでしょうか…?

脊髄 (プロフ) [2021年9月19日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信が遅くなってしまい申し訳ありません……; ;
地雷は特にはありません……!
こちらからは「宰ちゃん」と呼ばせていただきたいのですが大丈夫でしょうか……?

てふ* (プロフ) [2021年9月21日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまい申し訳ございません!
全然大丈夫です、こちらからは普段は「ゆあちゃん」で変身時は「ゆあ」と呼ぶような形で大丈夫でしょうか……?

脊髄 (プロフ) [2021年9月26日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

王道 × 天使 × フリル がモチーフの妹系魔法少女、御心(みこころ)ゆあで参加しておりますてふ*です。
ゆあと仲良くしてくれる恋人、共に戦ってくれる相方、仲のいい親友や犬猿の仲など何でも大歓迎です!
お気軽にお声がけください〜!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tehuscs/

てふ* (プロフ) [2021年9月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
モチーフは軍服×セクシー、努力家で容姿と喋り方のギャップが凄まじく、飴などの甘いものが大好きな魔法少女・チェリカで参加させていただきました。
恋仲、犬猿、ライバル、チェリカが尊敬している魔法少女さんや相方さんなどの関係を幅広く募集しております!恋人・相方は相性重視になってしまいますが、たくさんの魔法少女さんや候補生さんと関係を結びたいと考えておりますので是非お気軽にお声がけください。
特に恋人さんはチェリカとイチャイチャしても大丈夫な方を探しております……!
CS【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuranana1/

風月。 (プロフ) [2021年9月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

再び失礼いたします……!
ゆあちゃんのイラストを描かせていただきました……
解釈違い等がございましたら取り下げますので遠慮なくご指摘ください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuranana2/

風月。 (プロフ) [2021年9月14日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ!ありがとうございます…!
すごく素敵に描いてくださり本当にありがとうございます…;;
こちら派生作品一覧に掲載させていただいてもよろしいでしょうか??

てふ* (プロフ) [2021年9月14日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お褒めいただきありがとうございます……!
下手な絵で申し訳ありません……
他企画のうちよそも余裕があれば描かせていただきたいなと考えておりますので派生作品一覧への掲載は保留にしていただきたいなと思っております……
また、てふ*様とはなにかと関係を組ませていただくことが多いので是非他企画・本企画のお子様を描かせていただきたいなと思っているのですが大丈夫でしょうか……?

風月。 (プロフ) [2021年9月14日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下手だなんて!!お上手です……!!
了解致しました…!
全然構いませんよ〜!むしろ有難いです…;;

てふ* (プロフ) [2021年9月15日 6時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございます……( ; ; )
ではこれからもよろしくお願い致します!

風月。 (プロフ) [2021年9月15日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU