【終焉街】のおしゃべりチャット!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

輪花毬で参加させて頂いています!
沢山話しかけて下さると嬉しいです!

トルア (プロフ) [2021年8月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

授業の後、
校庭で毱をついている彼女を見つけて七歩がかけよる。
七歩「マリー……!」
嬉しそうだが、無表情の七歩。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年12月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毬「わぁー!七歩ちゃんだぁ!どうしたのー?」
毬は鞠をついていた手を止め、
駆け寄ってきた七歩に満面の笑みでそう言った。

トルア (プロフ) [2021年12月26日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

七歩「こっこれ……」
毱を指さす
七歩「触っていい?」
今日は何かの楽器の杖を持っている。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年12月28日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毬「ほぇー...」
毬はキラキラとした目で七歩を見つめる。
毬「七歩ちゃんも、一緒に鞠で遊びたいの!?
やったぁー!!七歩ちゃんと遊べるー!」
毬は嬉しそうに飛び跳ねた。

トルア (プロフ) [2021年12月29日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

七歩「ふふふ、良かった。」
本人は嬉しいだろうに……顔が○んでいるのは置いておいて、
七歩「借りるね。」
と青い毱をそっと持つ。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年12月29日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ… 取り合えず枠もう一個作りました。
ここはある方限定にしたいので、「あ。わいやんなこれ」という方だけお声がけお願いします(汗)
他の方もできる限り絡みたいので「ソルデート君と喋りたい!マーダー君と喋りたい!!」って方は下の方の枠にお声がけお願いいたします(❁´◡`❁)

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年8月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ザリと七歩で参加しております、
なりちゃしてくれたら嬉しいです。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エリーとの
関係用。
戦いは続く(黒笑)

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

天音「どこで?蘇ったからどーでもいーけど」

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月31日 22時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワイ「ということで、ようこそ『樹中世界』へ!」

エリー (プロフ) [2021年7月31日 22時] 126番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天音「しょーもな。」
美しく曲がった世界でそれはない((

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年10月23日 11時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鈴女「ところでこの人名前なんていうの?」
鎮紅「あたしだって今来たばっかだし分かんないわよ」
もうこれアタシのボードでやらない?

エリー (プロフ) [2021年10月23日 12時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天音「天音だよ文字読めねえのか?((」
おけ

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年10月23日 13時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミチル
「ミチルたちとおしゃべりしよー!」
ミチル・カケルhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/5e17ddb5f22/

あいす (プロフ) [2021年7月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

毬「はい、あーん!」

トルア (プロフ) [2021年9月2日 23時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カケル「ん……お、おいしい、です」
ミチル「そーよね〜!」
カケル「あ、あの、まりさんも……ど、どうぞ」

あいす (プロフ) [2021年9月5日 8時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毬「わ~い!ありがとうございます!
もぐ...とってもおいしいです!」

トルア (プロフ) [2021年9月5日 9時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カケル「ふふ……良かったです」
ミチル「カケル、ミチルのもあげるわ!はい、あ〜ん」
カケル「あ、えと、あ、あーん……お、おいしい……っ」
ミチル「えへへ〜あたりまえでしょ?まりがくれたアイスだもん!」
カケル「ふふ……まりさん、ありがとうございます」
ミチル「ありがとーまり!」

あいす (プロフ) [2021年9月8日 7時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毬「えへへ、どういたしまして!」

トルア (プロフ) [2021年9月8日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風木とアリスで参加します。
しゃべりたぁい(のうみそとろけ)

エリー (プロフ) [2021年7月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほぉい(脳死)

エリー (プロフ) [2021年7月18日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっほぉい

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月18日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

七歩返信してるでー

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月18日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユウ「アリーチェじゃん、こんなところでどうしたの?」
(割り込み住みませ(((殴 )

ろぺ (プロフ) [2021年7月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アリス「我が宵闇様、どうされましたか?(顔ぱぁぁぁぁっ)」
割り込みやないんで大丈夫です

エリー (プロフ) [2021年7月21日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいはい!
八神七歩、ザリ・シャルロッテで参加させて頂いてます!
喋りたい

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

七歩「特に。」
こいつはマジで思ってないのだ。
倒せない事くらい分かってる上でやる。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月28日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雨天「ま、別に覚悟があるなら大分長引く狂気に充ててもいいけど」
どうする?と笑む彼女は、なんとなく邪神に見えた。

エリー (プロフ) [2021年7月28日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

七歩「それくらいは頭で考えることね。
もうわたしの分析くらいはできてるはずでしょ。おばさ、じゃなくて、誰かさん。」

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月28日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雨天「してないけど?あとあたしは雨天ちゃんよ」
唯怜「自分でちゃん付けは痛いわ」
雨天「むぅ。んじゃSAN値5くらい減らすよ」
※全員SAN値減ります。

エリー (プロフ) [2021年7月28日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しい書き込みしたんで
そこに返信ある

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月28日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します〜!
不鬽 蛇螺狗で参加している者です、基本こちらでは不鬽に喋らせますが、不鬽が結構口調迷子になりやすいので、すいませんがご了承ください…!

アノ (プロフ) [2021年7月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

不鬽>「触んなあほんだら!きしょい!あと餓鬼でもなかったら御前より弱くもあらへん!舐めんな」と声を荒らげます

534 (プロフ) [2021年7月18日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あはははははwwwそーやってやっすい挑発に乗っかるところが餓鬼なんだよ。アレに負けたのに俺に勝てるわけないでしょバブちゃぁん?」と頭ひっぱたきます。

アノ (プロフ) [2021年7月18日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不鬽>不貞腐れた顔をしながら叩かれた頭をさすり「……御前はアレと戦うたことあるん?ただの幼馴染やろ」と呟きます。

534 (プロフ) [2021年7月18日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「勿論、幼馴染なら血みどろの喧嘩くらいするでしょ?」と当たり前というような返事を返します。

アノ (プロフ) [2021年7月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不鬽>「頭イってるやろ」と意気消沈しました。

534 (プロフ) [2021年7月18日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アクセメリター兄弟という軍人兄弟の生みの親の者です…!
基本的には二人共喋る、といった内容になりますが指定があればどちらか一人にすることも可能です。
どんどん話かけちゃってくださいー!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

sd「ん、了解した。それじゃあな」

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月20日 20時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ~ みんな辛辣めぅ~(棒)ソルくんが泣いちゃうめぅ~(棒)

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月20日 20時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あつ森の話しよか(強制)

エリー (プロフ) [2021年7月20日 20時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あつ森やってないからわかんなぁい(?)

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月20日 20時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ももちぃ(

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月20日 20時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんどんなりきっておしゃべりしましょう!

ミナカ (プロフ) [2021年7月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

月乃ちゃんとおしゃべりしてえええ
七歩作ったモブでーす1

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月18日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU