【掃き溜めの星】関係専用COMMU

メッセージ一覧

主催のカレーライスです。
プロフはこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/irumina5/
*
【ラビッシュ】
ラビッシュ首領、クールでちょっと
厨二病なリーダー《黒瀬剣士》。
*
首領補佐、しっかり者の鬼教官な
二次元少女《星崎紫音》。
*
第壱番隊隊長、陽気で元気なお兄さんキャラのパリピ野郎《天雷真人》。
*
【レブル】
レブル副首領、見た目は子供、頭脳は大人な仲間思いな少女《桃》。
*
関係を組んで下さる方大募集!
ライバルから親友、恋愛関係まで何なりと!
お気軽にお声をおかけください!

くろせ (プロフ) [2018年6月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

宜しければ ラビッシュ指令隊副隊長の絢音と関係、結んで頂けませんか…?
図々しいのですがラビッシュの方たちとです。

彼方。 (プロフ) [2018年6月12日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!どんな関係にしますか?

くろせ (プロフ) [2018年6月12日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!えっと、
黒瀬君からでいいでしょうか?
クールでラビッシュを引っ張って行ってくれる姿に尊敬…それで厨二病な所を微笑ましく見ながらたまにツッコむ。
みたいな感じでしょうかね?

彼方。 (プロフ) [2018年6月12日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

黒瀬はちょっとふざけてるときは
「俺の刀には魔王の魔力が秘められているから触らない方がいい」
とか言い出すんでしっかりツッコんでやって下さい。←

くろせ (プロフ) [2018年6月12日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい(笑)判りました!
では紫音さんの方に移らせていただきます。
私的には歳も違いますが
親友…をやらせて頂きたいと思っております。大丈夫でしょうか?

彼方。 (プロフ) [2018年6月12日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、黒瀬から見た絢音ちゃんですが、
頑張り者で、優しい妹みたいな感じだと思います。
あと、絢音の作った料理が好きだとか。
ラビッシュに入ったきっかけは能力を見た黒瀬が「お前、オレとヒーローごっこしない?」と誘った、なんてどうでしょう?

くろせ (プロフ) [2018年6月12日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!いいですね!
なんかカッコいい…←
それを絢音はキョトンとして、それで
クスッと笑って
「…いいですね。しましょうか、ヒーローごっこ」
っていう風で…。

彼方。 (プロフ) [2018年6月12日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

カッコイイですね!アニメ化したい←
大体、皆を誘うとき『ヒーローごっこ』というワードを使うんですね黒瀬くん。
まあ実際極一部の人のヒーローにしかなれませんから(笑)
*
次は紫音ちゃんですね、どうしましょうか?

くろせ (プロフ) [2018年6月12日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメ化…なんか勝手に声優さんの声が聞こえて来た気が……←
紫音さんとはですね…歳とか違いますが…本音をぶちまけられる親友…なんてやりたいです!

彼方。 (プロフ) [2018年6月12日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

剣士くんの声優は梶さんがいいと思((
いいですね、きびきびしている紫音が唯一甘えられる親友とか

くろせ (プロフ) [2018年6月12日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU