【掃き溜めの星】関係専用COMMU

メッセージ一覧

失礼致します。
レブルアーミー指令隊副隊長、首領リスペクト眼鏡の東雲風牙作成者です。是非ともご検討くださいませ。【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/clearcat1/
*
特に犬猿、親友ポジ募集しております。その他関係もお気軽にどうぞ~

透明猫 (プロフ) [2018年6月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
是非関係を組ませていただけませんか?

斧寺 (プロフ) [2018年6月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。
赤嶺さんの製作者様ですよね、どんな関係に致しましょうか…?

透明猫 (プロフ) [2018年6月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ考えてなくて...
一緒に考えていただく事っていいですか?

斧寺 (プロフ) [2018年6月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
少し考えたのですが、私のキャラはオペレーターですので、戦闘時によくオペ役として赤嶺さんとよく組む、というのはどうでしょうか…?仲がよくても悪くても設定を広げやすいと思うのですが…
何かよいアイデアなどあれば教えていただければ幸いです。

透明猫 (プロフ) [2018年6月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
風牙くんとは仲良くしたいです(*´꒳`*)
琉架も風牙くんも負けず嫌いで競い合ってて、お互いに認め合っている的な感じとかどうでしょう?
琉架がよく眼鏡を褒めたりとか...

斧寺 (プロフ) [2018年6月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

眼鏡褒めてくださるのですか?!(そこじゃない)
良きライバル的な存在、凄く好きなのでいいと思います。私も、ぜひそんな関係を結ばせて頂きたいです。
呼び方なのですが、「ルカ」なんて馴れ馴れしい呼び方をしても大丈夫でしょうか?風牙の方は呼び捨てでも眼鏡とでもお好きなようにお呼びください…!

透明猫 (プロフ) [2018年6月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ笑 むしろめっちゃ馴れ馴れしくしてほしいです!←
こちらは心の中では風牙だけど、照れ臭くて眼鏡って呼んでて、たまに間違えて名前言っちゃうみたいな感じがいいです...!

斧寺 (プロフ) [2018年6月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何それ赤嶺さん可愛い…(悶絶)了解致しました!
互いに結構遠慮がなく、思ったことは言い合える、といった認識で合ってますか…?

透明猫 (プロフ) [2018年6月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!喧嘩するほど仲がいい...です!

斧寺 (プロフ) [2018年6月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!他に何か追加したい設定などがあればお教えください。なければこのままプロフのほうに追加させて頂きます!

透明猫 (プロフ) [2018年6月12日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU