【少女帝国】関係作成場所

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miharu111/
アイリーン、ロゼッタ、シャーロット、イヴの親です
詳しくはCS参照で!是非お声がけくださると嬉しいです

眞城 (プロフ) [2018年12月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうも初めまして
シフォラン・ローレシアの親であるりゃむです。
私で良ければぜひ関係を結びませんか?
ご返信お待ちしています。(´∀`*)

りゃむ (プロフ) [2018年12月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非…!4人のうちどの子と組みましょうか?

眞城 (プロフ) [2018年12月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信ありがとうございます。
そして夜分遅くに失礼します。
個人的には
ロゼッタ・コールドウェルさん
と関係を結びたいなと思っております。
眞城さんは何か「こんな関係が良い」みたいなものってありますか?

りゃむ (プロフ) [2018年12月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえこちらこそ低浮上返信でもうしわけないです
ロゼッタですね、面倒な奴ですがよろしくお願いします
そうですね、シフォランちゃん可愛いので嗅げながら可愛がってそうです

眞城 (プロフ) [2018年12月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、影ながらです 誤変換…

眞城 (プロフ) [2018年12月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫です。
それではご友人、もしくは親友という関係がよろしいでしょうか…?

りゃむ (プロフ) [2018年12月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

成程、学年が5年と2年なので友人で如何でしょうか?
ロゼッタのお紅茶や編み物等に付き合ってもらえたら…

眞城 (プロフ) [2018年12月31日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、私もそれがいいと思います(^_^*)
眞城さんがそれで大丈夫なら私の方に載せたいと思います。

りゃむ (プロフ) [2018年12月31日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!ロゼッタにはシフォランと呼ばせますね!

眞城 (プロフ) [2019年1月1日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU