【夜空宮ではお静かに】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
射手宮で参加させて頂いている夢枕木立と申します。
知的で優しい男の娘です。関係を組んでくれる方、お声掛け頂ければ幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/usa1414/

夢枕木立 (プロフ) [2020年10月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
天秤座で参加しております、音夢と申します。ツンツンしてますがデレもある…?様な子です。宜しければ恋人(異性の方のみでお願いします。)、友人、幼なじみ、ライバル等…。関係大歓迎でございます。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/zannsyou0122/

音夢 (プロフ) [2020年10月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらの書き込み遅れました、らありと申します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/charactersbook/
うさぎ座とふたご座です。
関係結んでいただけるかたおりましたらレスお願いいたします

ひゆら (プロフ) [2020年8月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、らありさんの子たちとうちの子(射手宮)とで関係を組みたいのですがよろしいでしょうか。

夢枕木立 (プロフ) [2020年10月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信大変遅れ申し訳ないです、はい、大歓迎の光栄で御座います!

ひゆら (プロフ) [2020年11月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、いるか座で参加しましたレモネードです。いるか座と呼ぶのも良いですが、学名でのデルフィナスと呼ぶのも名前っぽくて良いかもしれません。
元気いっぱいな女の子キャラです!関係は恋愛以外募集中ですので、気軽にお声掛け下さい!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ce5a21569c11/

レモネード (プロフ) [2020年7月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

再度書き込み失礼致します。
かみのけ座の女の子も作成させていただきました!
·
笑顔が好きな、元気で頑張り屋な子です。かみのけ座もりょうけん座も関係募集中ですので、お気軽にお声掛けください…!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hair_hysn/

木木野 (プロフ) [2020年7月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
りょうけん座を作成させていただきました、木木野と申します!
.
愛想はあまり良くありませんが、腰が低く仕事はきちんとする男です。お話し相手になってくださる方、何かとあれこれ振り回してくださる方等……様々な関係を募集中ですので、お気軽にお声掛けください…!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hound_hysn/

木木野 (プロフ) [2020年7月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…、魚宮は決断できずに悩んでいる事が多そうですので、蟹弟さんがよく相談にのっている、みたいな感じがイメージです。
後からお話(立ち話?)の相手になった、というのも考えておりました。
…どうでしょうか。
何か蟹弟さんのイメージや性格と違う点や、こんな関係性が良い、というものがありましたらお聞かせ下さると嬉しいです。

Rano (プロフ) [2020年7月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…、とても素敵だと思います!
りょうけん座の考え方として「黄道十二宮の方々は誰よりも貴い存在だ」というのがありまして、それ故に魚宮さまのご様子を見て「あんたは偉い人なんですから、もっと偉ぶったって誰も怒りはしねーでしょうに」みたいなことを口に出すか思うかはしそうです。ご相談には彼なりにきちんと乗りますし、お話し相手にも魚宮さまがお望みとあらばなると思います。
それに加え、傍から見ていて「何となく放っておけない存在」だとりょうけん座が認識していそうなイメージがあります。
此方といたしましてはこのような感じでしょうか。
.
また、呼び方はりょうけん座からは「魚宮さま」となりそうですが、その点につきましては差し支えないでしょうか?

木木野 (プロフ) [2020年7月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方についてはそちらで大丈夫です。
蟹弟さんからの認識…?についても、特に言う事は無いですね。

お互いの性格の違いからか、少し蟹弟さんが思う所はあるかもしれませんが…程よい関係性で二人は居られそうです、

Rano (プロフ) [2020年7月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…!
りょうけん座にしても私にしても嬉しい限りです。
.
では、関係についてのお話は先ほどまでのことを纏める形で問題御座いませんか?

木木野 (プロフ) [2020年7月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、問題ありません。
関係を組んでいただきありがとうございました…!

Rano (プロフ) [2020年7月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
魚宮で参加しています、ラノ。です。
青色みたいな髪をした女の子です。妹とかみたいに可愛がってくれれば嬉しいです。
どんな関係でも大丈夫かと思いますので、気軽にお声掛け下さい!

リンクはこちら↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Walltemplate/

Rano (プロフ) [2020年7月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
可愛いだなんてとんでもないです!
私も魚宮様めっちゃ好きです(急な告白)
詳しい感じなんですが、魚宮さんは優柔不断なのが特徴とあったので
うみへびがよく魚宮さんに意見を進めたりして、
一緒に仕事を支えている…みたいなのはどうでしょうか!(語彙力

夏巻。 (プロフ) [2020年7月19日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アッ…アッサム(??)……ありがとうございます!
魚宮ちゃん褒めてもらえるとは…!(*´ω`*)嬉しい

そうですね…彼女はけっこう(?)優柔不断なので、一緒に進めてくれるような方が居れば心強いかと思います。
とても良い関係性ですね…そちらで良いと思います!

Rano (プロフ) [2020年7月19日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!テンプレに掲載してよろしいでしょうか?

夏巻。 (プロフ) [2020年7月19日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ。
素敵な関係をありがとうございました…!

Rano (プロフ) [2020年7月19日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

夏巻。 (プロフ) [2020年7月19日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係所みたいなの作りました!此方で関係組むなりなんなりどうぞ〜。

群青日和 (プロフ) [2020年7月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU