【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

[主催連絡]
企画要項でもご連絡したとおり、メインストーリーについてのアンケートを行おうと思います。

①キャラクター、バディをお借りしてメインストーリーに登場させても良いか。
②バトルでの負傷描写についてはどの程度OKなのか。
③自分のキャラクターをどんな風に活躍させてほしいのか。

※①でNGと回答された方は②③への回答は不要です。
※キャラクターを死亡させることはありませんのでご安心ください。

参加者の皆様は回答していただけるとありがたいです。
なお、こちらに回答されなかった方のキャラをメインストーリーに登場させることは原則しません。ご了承ください。
バディでの動きになりますので、できるだけお二人で話し合って回答いただけると幸いです。

元素 (プロフ) [2020年9月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。槇リュージで参加させて頂いております、41です。
本編の更新が長期間に渡って滞ってしまい、誠に申し訳ありません……
①可能です。こちらこそ是非よろしくお願いします…!
②こちらからは特に制限はありません!バトル上で身体の欠損や後遺症といった描写も大丈夫です。最悪死亡してもOKです。
③契約の代償で痛覚がない、という事から天使への無茶な特攻や他の人間への攻撃を庇ったりと捨て身な行動をすると思います(特に年下の場合)。
頭はあまり良くないので考察面ではあまり役に立てないかも知れませんが、戦闘面では積極的に参戦しようとすると思います…!

41 (プロフ) [2020年9月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します…!杜若クニヨシで参加させていただいている、龍之介です。
①勿論です!むしろこちらからお願いいたします……!
②NGなど特にありません……!!能力の性質上、怪我らしい怪我を負うことは少ないと思いますが、それでも大怪我を負うことは十分に有り得ますし、あの性格なのでその機会もあると思うので…!
③大人として周りの年下たちを見守り導きつつ共に騒ぎつつ所々手と口を出しつつ、危険な場面では子供を避けさせようとし、大人の自分がと積極的に危険に向かっていくのだろうなあと思います。歳関係なく屈託なく接しているようにみえて、子供と大人の間でしっかり線引きをし、良い意味でも悪い意味でも主人公チームには子供扱いをしがちかなあと……。そして何より己の正義を重要視しているので、周りから見れば可笑しいことも平気で言いますしやってしまいます。怖がられることもあり、単に「頼りがいのある優しい大人」の立ち位置には立てないでしょうが、それでも周りの人間が助けを求めれば迷わず手を差し伸べますし、戦闘でもダメージを受けないことを良いことにガンガン仲間の盾になりにいくと思いますので、若い子が多い現状にとっては一応頼れる存在にはなるのかなあと思っまております……!!
ギャグ展開でもシリアス展開でも味を出せますのでよろしくお願いいたします~~!

龍之介 (プロフ) [2020年9月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅ればせながら失礼します…!
ジスフィべリアルで参加させていただいております、うるです。
なかなか更新できず申し訳ない…リレー小説が続いている間は自分もちょこちょこ更新していきたいと思っておりますので何卒…!!

①ジスフィべリアル単体はどしどし出して頂いて構いません!
バディの方は自分としては平気なので、めんまさんにお任せする形になりますかね…よろしくお願いします…!
②軽傷から瀕死の重傷まで幅広い範囲大丈夫です!(?)
囮にでも何でもどうぞ使って頂いて…!!タフな方ではあると思うので大丈夫です!
③積極的に近接戦をやっていければなと思っています。
囮役もするにはしますが、やはり一番「楽しい」「面白い」という感情を抱くのは自身が大きな立ち回りをしながら敵と戦って行く事だと思いますので…(変人ですから…)気分が乗らないときは手当たり次第敵にストレスぶちまけると思います。(ぶっちゃけるとそっちの方が強いかも…???)

よぬ (プロフ) [2020年9月28日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅ればせながら失礼致します。
クラリッサで参加させていただいております、白銀刹那です。

① 是非お願い致します。クラリッサでよろしければ、どんどんだしてくださると嬉しいです……!
② 負傷描写について、特に上限等はありません。
クラリッサはどれだけ劣勢に追い込まれていても「ボクは強い」等と意地を張り、中々周囲の協力を受け付けようとしません。ですので、ギリギリまで一人で粘ろうとして重度の怪我を負うこともあるかと思います。
また、クラリッサは攻撃と素早さばかりが強化されているようなステータスですので、カラダの修復には時間がかかるかもしれません。
③ 基本的に攻撃担当として、契約者のカスミ君の援護を受けながら前線の方で戦っているかと思います。クラリッサは瞬発力や跳躍力に秀でておりますので、それも攻撃に生かせるかな……と。頭脳も高い方ではありますので考察面でも役に立たないことは無いかと思います。
また、②にも記載いたしました通り、「ボクは強い」という意地から中々他バディ様の協力を受け付けないのではないかな……とも思っております。そのことでカスミ君と意見のすれ違いを起こしてしまうこともあるかと……。

最後になりますが、この素晴らしい企画に参加させていただきありがとうございました。
元素様、いつも企画運営等ありがとうございます。どうか無理だけは無いよう、ご自愛くださいませ。私も影ながら応援しております。

白銀刹那 (プロフ) [2020年9月30日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

回答が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
①うちの子で良ければ、お好きなように登場させて頂いて構いません。出して頂けるだけでありがたいです!
②負傷に関しては、軽傷から死にかけの重体まで、どの程度でもOKです。
➂基本的に、戦闘においては後衛で他の方々の援護をする形になるかなぁと思います。カスミ自身、何が何でも負傷を避けようとするタイプですので、何か余程の理由がない限り自分から前に出る事はないかと思われます。
こんな状況下でありながらも、人前では徹底的に「いい子ちゃんのカスミくん」を貫き通します。集団の中においては一歩引いて様子を見守るタイプですが、話し合いの中ではハッキリと自分の意見を口にするかと思われます。

馬碌 (プロフ) [2020年10月4日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼いたします。
遅ればせながら派生作品を作成させていただきました。
拙い文章ですが、それでもよろしければ読んでいただけると幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sysy1611/

白銀刹那 (プロフ) [2020年9月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然書き込み失礼致します。
*
派生作品を作成しましたので、宣伝しに参りました。
拙い文章ではありますが、お付き合いくださると幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Patdxckd/

茉白 (プロフ) [2020年8月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信失礼します。
素敵な派生作品を作っていただき、本当にありがとうございます!
特にイラストの方も非常にかわいらしくて……話し方の中性的な印象とのギャップがとっても好きです……!
そちらの作品を、派生作品リストの方に追加させていただいてもよろしいでしょうか?

元素 (プロフ) [2020年8月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恐縮です、お褒めに預かり嬉しい限りです…!!
ありがとうございます、今後もちまちまと更新していきますので、是非お願いします…!

茉白 (プロフ) [2020年8月20日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
すこし浮上を休ませていただきます。
我儘だということは承知しております。
皆様には、多大なるご迷惑を
お掛けすることを
深くお詫び申し上げます。

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年8月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。追加募集枠にて、悪魔リーデンドで参加させていただいておりますふみをと申します。
種族に関係なく様々な関係を組みたいと思っておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/cs_ss_humiwo/

ふみを (プロフ) [2020年8月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!追加募集に、26歳の男の契約者・杜若クニヨシで参加させていただいております、龍之介です!
この企画に参加されているたくさんの素敵なキャラクターさんたちと関係を結ばせていただきたいと思っていますので、良ければ気軽に声をかけてください……!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/6dcb783dd69/?

龍之介 (プロフ) [2020年8月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またまた失礼します!
悪魔のベアトリーチェで参加させていただいている竜胆です。
契約者さんでも悪魔さんでも、まだまだ色々な関係を募集しております…!
是非よろしくお願いします!

CSはこちらからどうぞ↓↓↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Rinndou11/

竜胆 (プロフ) [2020年8月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
追加募集にて悪魔クラリッサで参加させていただきました、白銀刹那と申します。
基本的にどんな関係でも問題ありませんのでお気軽にお声掛けください。
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sysy169/

白銀刹那 (プロフ) [2020年8月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バディのお誘いを頂きましたので契約者様締めきります。

白銀刹那 (プロフ) [2020年8月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します……!終末戦記に参加させて頂きました、にぼし。です!
うちの子である悪魔のサーカスの契約者や知り合いなど募集しております……!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/254dayo1011/

にぼし (プロフ) [2020年8月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

契約者様が埋まりました……!

にぼし (プロフ) [2020年8月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終末戦記参加者のシスと申します。
無気力で非常識な悪魔です、元天使を疑うぐらいに。
皆様と関係をじゃんじゃん組んでいけたらなと思っています。
よろしくお願いいたします。
↓CS↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/brss01172/

羽都 (プロフ) [2020年8月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU