【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

カップリングまたは地雷報告場です!!!
みなさんが企画を広げていってくださってる中で、きっと生まれるうちよそカップリングもあるでしょう!!既に作者様同士で生まれた公式(?)カップリングみたいなのもあるかと思います。それを報告して頂き、みんなで祝福したり描いたりしようという意図です。

しかし、『うちのことカップリング結ぶのには細心の注意を払って欲しい』『そもそも絡みはともかくうちのことカップリングはちょっと』という方もおられると思います。そんな地雷とか要望とかも報告して頂ければなと。

お互いのキャラのことをよく知り、カップリングを作り、もっともっと絡んでいってほしいなーと思います!!!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うちの子も( •ω•。)و okデス!
むしろ使っていただきたい!!!

スピカ (元、鈴蘭です) (プロフ) [2019年6月13日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うちんとこバリOKですどしどしキング
‪( ◜௰◝ )‬‪( ◜௰◝ )‬‪( ◜௰◝ )‬‪( ◜௰◝ )‬
しかし成瀬は司令司令してるので((((

χCielχ (プロフ) [2019年6月13日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちのとこも大丈夫です。6人と人数が多いのでお好きな子を((
(成瀬君うちの司令どうですか((( ◜௰◝ ))←あ、う、嘘ですいきなりごめんなさい!!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月13日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うちのこでは緋景はどうでしょう←
優子はほとんど全てに関心がない女なのであれですが緋景は結構よい物件ですよ???(誰)

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月13日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子も全く問題ないです。3L抵抗ないので女の子でも男の子でもばっちこいです✌︎('ω'✌︎ )
桜庭ちゃんはサドっ子で全くデレませんし、雪見ちゃんもやることなすこと見透かすのでこれまたデレにくいですし、月宮くんに至っては淡白が過ぎるので……あれこれ難しい???
とはいえ好きになった相手にはわかりにくいながらもちゃんと愛情を持つ子達です。よければお宅のお子さんにどうでしょうか_(:3 」∠)_

地雷というのかよく分からんのですが、公式(一次)ではなんらかの関係はありますがカプではなく、二次で派生としてカプになるのが好きです( ˘ω˘ )(伝われ)
あっでも公式での相棒とか大好きなので、そういうのも募集しております。ご興味ある方お気軽にお声がけくださいませ〜!

綾瀬 (プロフ) [2019年6月13日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子の中で、特にユウキはお嬢至上主義になってそうで……難しそう大丈夫かしら…
( 。ω。)?でも愛情深いので1度好きになったらとことん愛でますので……
その他の子達は1名癖が強いの(鳳蝶)がいますけどもし、気に入って頂けたら是非使ってください……(≧∇≦)/

スピカ (元、鈴蘭です) (プロフ) [2019年6月13日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

霧島京華(人界管理課司令)
霧島左京(人界管理課)
琉夏(特務分室)
九条(魔界課)
シャルル(天霊課司令)
八城(元人界管理課、現特務分室)

恐らくこれで全員だと思います
改めて、よそ様宅のお子さんと関係が組めたらなと思っております。相棒は勿論カップリングでも全然大丈夫です。ご興味のある方、是非是非お声掛け下さいませ( ◜௰◝ )

狐里雪乃 (プロフ) [2019年6月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でッ出遅れた!!
うちの子も問題ないです!むしろ絡んでくださいお願いします……!!←
ただあれです、いらちゃんは優子さん至上主義なので………
で、リズちゃんはただの狂人小娘なんで受け入れてくれますかね。
宜しくお願いします!

櫻夢 (プロフ) [2019年6月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ノーチェ=ウル=ノイン(死妖精/天霊課)
カレンデュラ(半吸血鬼/魔界課)
シアン=クェーカー(夢魔/魔界課)
蓮見(死神/人界管理課)

うちの子、上記四名です。
簡単に説明すると泣き虫、毒舌、タラシ、ママみ時々精神子供というメンバー。まあ、蓮見さんは結構難しい子だったりするかもしれない←
特に地雷はありません(笑) 全然事後報告でも構いませんので衝動のままに。何か確認したい事などありましたら、どんどん聞いてくださいませ。

綺弌 (プロフ) [2019年6月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

八咫郎(天霊課)♂
ベヒモス(魔界課)♂
レヴィアタン(魔界課)♀

が、今のところ特に相棒もCPも相手が居ない人たちです。上記3人でもし気になった人がいれば、連絡お待ちしております( ˘ω˘ )
庵には旦那様が居ますので♡

残念ながらBLが地雷なので、そこだけ注意して頂けたら…。

無題。 (プロフ) [2019年6月13日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU