【仮面学園】関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
霧咲 レイで参加させて頂いてるくろてるです。
少しサイコパス気味でおかしい奴です。
どなたか関係を組んで頂けないでしょうか?
基本どんな関係でも構いません。
よろしくお願いします。

くろてる (プロフ) [2020年7月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

再び書き込み失礼します!
澄矢 美奈裳で参加させて頂いているほぴろーと申します!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hopiro3975/
良ければ関係を組んで頂けないでしょうか?
どんな関係でも募集中です!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

再び書き込み失礼いたします…!
一年の志比奈 瑠都で参加させていただいております、雛月いずです。
こちら→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f813/
the・表強がり系の裏気弱男子でございます…。
瑠都の秘密を暴く人、恋人さん、犬猿の仲、親友…色々な関係を募集しております!是非、気軽にお声がけください。

ちょぽん (プロフ) [2020年6月26日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
2年の一政楓馬で参加しています、ブルームーンと申します。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/856924d3bb51/
とても社交的で生粋の詐欺師気質な奴です。基本どんな関係でも構いません。ぜひ気軽にお声かけください

ブルームーン (プロフ) [2020年6月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします…!
一年の志比奈 瑠都で参加させていただいております、雛月いずです。
こちら→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f813/
the・表強がり系の裏気弱男子でございます…。
瑠都の秘密を暴く人、恋人さん、犬猿の仲、親友…色々な関係を募集しております!是非、気軽にお声がけください。

ちょぽん (プロフ) [2020年6月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ないです・・・。
そうなんですね、美奈裳も性別が分からないのが秘密なので
そこにも親近感が沸いたと思います!
呼び方は「瑠都」でいいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月25日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ申し訳ありません…!
はい、大丈夫ですよ!こちらからは、『澄矢』で大丈夫でしょうか?

ちょぽん (プロフ) [2020年6月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
ではこれくらいでしょうか?
なければテンプレに追加しようと思うのですが・・・。

ほぴろー (プロフ) [2020年6月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、こちらからは特にありませんので追加させていただきます…!
素敵な関係を結んでいただきありがとうございました!

ちょぽん (プロフ) [2020年6月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係をありがとうございました!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月25日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再び書き込み失礼します
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nana77237/
こちらで参加しております。
染谷千鶴-3年生/♀
藤堂充-2年生/♂での参加です!
秘密について(染谷仮〆)、友人、親友、犬猿の仲、恋愛関係、特に地雷はありません。全方向から募集中でございます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nana77237/
こちらで参加しております。
染谷千鶴-3年生/♀
藤堂充-2年生/♂での参加です!
秘密について、友人、親友、犬猿の仲、恋愛関係、特に地雷はありません。全方向から募集中でございます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ年上の余裕というのも好きです!
なんか尊い監視がします。←
ちなみに呼び方はそれぞれ「染谷先輩」と
「充先輩」でいいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月22日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!とても同意です((
はい、こちらは「澄矢くん」「美奈裳」で構いませんか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月22日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、全然大丈夫です!
あと誤字で「なんか尊い監視」になってたんですけど
正しくは「なんか尊い感じ」です。
なんかヤバそうな文になってしまいました(笑)
すみません。

ほぴろー (プロフ) [2020年6月22日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
やばい感じなのかなあと思って同意しておりました()あんまり考えずに返信して申し訳ない!笑
それでは、関係を組んでくださってありがとうございました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年6月22日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係ありがとうございました!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月22日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼!
3年湖山あかり(こやまあかり)で参加させていただいています、あんみつ愛好家です!!
もし良ければ友達や恋仲(NL)などその他いろいろ関係を組みませんか??
ぜひよろしくお願いしますね!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Annmitu/?p=A&ans=22】CS集です!

あんみつ愛好家 (プロフ) [2020年6月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ぜひよろしくお願いします!1年のなつめちゃんですね?

あんみつ愛好家 (プロフ) [2020年6月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!昼休みにいじっているところを見られてしまってから、自分の秘密をバラされないため(という建前)で仲良くし始める...て感じになりそうです!でも、なつめちゃんオンリーの友達!みたいなのはあかりの性格上&依頼などの関係で厳しいかも知れませんが大丈夫ですか?なつめちゃんって独占欲強めの可愛い女の子と私の中で思っています

あんみつ愛好家 (プロフ) [2020年6月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なら良かったです!1日1回昼休みとか七時間目にお喋りする感じになりますね!あとは呼び方とかどうします??

あんみつ愛好家 (プロフ) [2020年6月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あかりちゃん呼びは全然OKなんですけど、うちのキャラ的に「なつめさん」呼びになるかなーって思いました。親しい人は名前さん呼びするけどそうでもない人は苗字さん呼びなんです

あんみつ愛好家 (プロフ) [2020年6月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
夜回棘瘟(よまわりしおん)で参加させて頂いております、うると申します。
親しい友人、異性の友人、犬猿の仲、秘密を暴き暴かれの関係などなど、
色々と募集しております!それ以外でも全然アリです。
関係を組んで頂ける方いらっしゃいましたら気軽にお声かけください!
CSは此方から…↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/shion-yomawari/

よぬ (プロフ) [2020年6月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

>ほぴろーさん
ありがとうございます…いやぁお恥ずかしい…

よぬ (プロフ) [2020年6月22日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>まなつさん
ありがとうございます!
はい。それで大丈夫ですよ。

よぬ (プロフ) [2020年6月22日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>まなつさん
大丈夫ですよ!
では此方からは「なっちゃん」と呼ばせていただいてもいいですか?
幼少期の様にする気はさらさらないけれど皮肉ったらしくと言った感じで…

よぬ (プロフ) [2020年6月22日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!
お互いの家庭環境などについてはどうしましょう?
ここで共有しておきますか?
それとも他参加者さん方に見られない様にどちらかのボードで話し合いますか?

よぬ (プロフ) [2020年6月22日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です〜!

よぬ (プロフ) [2020年6月22日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/SYUkei/
2年の覆面変態変人男、魅石飛鳥で参加しているちがみです!様々な関係を募集しております。お気軽にお声かけいただけると嬉しいです!

ちがみ (プロフ) [2020年6月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たくさんありがとうございます…!(>人<;)承知しました!
その流れで「何かお顔にコンプレックスでもあるんですか」みたいな直球な質問を如月さんにされて、「誰にもバラさないと言われても信頼できないから、約束の証明に貴女の秘密を教えてほしい」と返したらアッサリ教えてもらえて……という感じになりますかね…!
脆そうに見えてそこそこ強い秘密の共有関係といった感じでしょうか。揶揄い混じりに「真っ白な羽無し天使さんがこんな醜い傷、自分につけちゃダメですよ〜」みたいな事を言う等しそうです…(?)

ちがみ (プロフ) [2020年6月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛されるためなら手段を選ばない、不器用でどこかズレている如月さんに対して、(この見目なんだからもっと上手くやれば、変なリスク背負う事わずとも楽勝だろうに)と半分呆れに似た感情を抱いていそうですね…と同時にそういう所がいざという時扱いやすい的な意味で良いなあなどとゲスな事も思っていそうです……。
「タハっ!美男故の配慮ですう。皆様の目を灼くわけにはいきませんからね!…ハ〜あ」とか何とか言ってあしらいます……!遠回しな冗談混じりの小突き合いができる2人じゃないですか…

ちがみ (プロフ) [2020年6月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「天使」という形容には褒め言葉以外にも色々含むモノがあったと思われますが、如月さんにポジティブな面だけ汲み取ってもらえて、そういうところも可愛らしいと感じていそうです…!
40センチ差ですね…!!魅石の身長高くしておいてよかったです…。他者からの好意に懐疑的というかほとんど無関心な人間なので魅石…;;気が付いたとしてもあまり気にしなさそうです…強いていうなら、いざという時上手く使えるかなといったゲスな考えそうなくらいで…(最低)

ちがみ (プロフ) [2020年6月23日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オモロ狂人ですのでね……!(?)利用できるものは利用しますし、将来的に利用できそうなもののキープもしっかりするのです…
下から覗かれているのに気づいたら「ヤンえっち!」とか言いながら如月さんの目を手で覆うか、下の隙間ができないもので隠し直すかしてしまいます。
魅石の呼び方はお好きな呼び方で構いませんよ!如月さんのことは「棗サン、天使さん(その他天使絡みの洒落混じりの色々なあだ名)」で大丈夫でしょうか?

ちがみ (プロフ) [2020年6月23日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方承知しました!私からは大丈夫です!後ほど設定の方にも追加させていただきます。関係結んで下さりありがとうございました…!(^人^)

ちがみ (プロフ) [2020年6月23日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU