【交流広場】青春、ください。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

出遅れた〜〜……!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/zr735864/
円周理空です!ちなみにすとろべりーさんの之空ちゃんのお兄さんです!
どんな関係でも歓迎です!よろしくお願いします!

松宮カナメ (プロフ) [2019年3月11日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

間違えた……莉之ちゃんのお兄さんです!ごめんねすーちゃん……!

松宮カナメ (プロフ) [2019年3月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幸野敬二の作者の千瀬です。友達から落ち相手まで、幅広く男女関係無く募集しています!良ければ気軽に話しかけください!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jkijo7536/

千瀬 休止 (プロフ) [2019年1月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小鳥遊 琴梨 で参加中の永琉です!関係をいっぱいいっぱい(?)募集してます!気軽にどうぞー
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Mm7257256/)

永琉@るちる (プロフ) [2019年1月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pyaninya695/
円周莉之、野嵜冬馬、朝霧梓音、糸我郁の親のすとろべりーです!関係じゃんじゃん募集しているので、組んでくださる方はお気軽にお声掛けください~!!

すとろべり- (プロフ) [2019年1月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係者募集中です。この子は、すごいはっきりした子なのですが友達やオチの方になったくださると嬉しいです!!http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tanukipon1/

アヤツリ人形師@無理ゲーはパス (プロフ) [2019年1月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!(* ॑꒳ ॑*)
雪ノ下 涙、雷鳴 籠稀、神奈月 氷雨、夜凪 律、朝陽 汐、曇天 縁、晴空 琥珀の計7名で参加させて頂いているちょこくりーむと申します!(´∀`)
7名全員、関係募集中なので、是非気軽にお声かけください(*^^*)
テンプレまとめ【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/I_LOVE_YOU/

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年12月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!出雲御菜で参加させていただいているCmimiと申します!雪ノ下 涙ちゃんと関係を結びたく書き込みさせていただきました!

水錦(元しみ子) (プロフ) [2018年12月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お声かけありがとうございます(´∀`)
是非是非こちらからもお願いしたいですー!
御菜ちゃん、すっごく可愛いので関係を結べるのすごい嬉しいですー!(*^^*)
涙と御菜ちゃんは関西弁仲間ですし、仲良くなりそうですねー!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年12月31日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいすいません…!可愛いとお褒めの言葉ありがとうございます!こちらも美人さんと関係を結べるのとても嬉しいです!
関係はどうしますか?

水錦(元しみ子) (プロフ) [2018年12月31日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然遅れてないので大丈夫ですよー(´∀`)
褒めて頂いて嬉しいですー(*^^*)
そうですねー、「可愛い」というもの自体に疎い涙に、御菜ちゃんが「可愛い」について熱弁しているとかどうでしょうか?
ただ、御菜ちゃんは頑張って熱弁してるけど、「ふわふわー」や「きらきらー」とかの擬音が多すぎて、涙は全く理解出来てないみたいな笑
あとは関西弁組みたいな感じですかね笑
2人とも関西弁使いますし笑

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年12月31日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
あ、あ~~~!!!(しっくりきた顔)超しっくり来ます…!関西弁組もいいですね!!!(全肯定)ちょこくりーむさんの発想力とセンスに吃驚してしまいました…。ぎょえ…。その関係性がいいと思います!!
呼び方はどうしますか?こちらは「ゆーちゃん」と呼ばせていただこうかと思っています!

水錦(元しみ子) (プロフ) [2018年12月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU