【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

白雪さん~!
どんな関係にしましょう??

みかん (プロフ) [2022年2月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リリスは魔王・サタン様の専属メイドであり、魔王城のメイド長をしていて。
よく厨房にいるので、茶菓子集めが好きなフルミネさんとは茶菓子関係で仲良くなった、というのはどうですかね♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2022年2月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましてすみません~!💦
お茶友達良きですね~!メイドさんですし、お茶の入れ方も味、入れ方の作法両方が上手そうですリリスさん…!
フルミネは一人、もしくは少数で静かに穏やかに過ごすのが好きな方なので、おしとやかなリリスさんと一緒に過ごす時間、大好きだと思います…!
あとは、自分から声をかけたりするのが苦手なので、お城に用事がある時は優しいのを知っていて安心できるから、ってリリスさんにばっかり話しかけちゃいそうです✨

みかん (プロフ) [2022年3月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんてかわいらしい✨
リリスはフルミネさんとお呼びしますね♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2022年3月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みかん!
どんな関係にするー?

天乃 (プロフ) [2021年7月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雪くん→内心劣等感たっぷり。同じ下級だけどセーラさんの方が実力が上なので、助けられるたびに落ち込んじゃう。でもセーラさんのことは大好きだし、他の人と話すときよりリラックス、表情も豊かになる。
・セーラさん普段はのんびりした感じだからあんまり体格差を感じない雪くん。でも、戦闘中に自暴自棄になって無茶しかける雪くんに怒ったことが1回あって、そのとき無理矢理連れ出される+殴られて、普段のセーラさんがどれだけ優しかったかを実感する、、みたいな!
(セーラさん見た目のわりに普段の仕草とか丁寧だと私がたぎる)

みかん (プロフ) [2021年8月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひぇぇぇド性癖!!セーラさんもいい方悪いけどしょせん下級だから、助けるのもギリギリで、劣等感で苦しんでる雪くんに気づいてはいるけど、死んでほしくない、怪我してほしくない、っていう気持ちが強くて気づきながらもやめられない的な……!!
思いっきり怒ったあとに「無茶しないでって言ったじゃん…雪ちゃん…」って小さい声で雪くんを抱き締めながら言ってほしいね!!!

天乃 (プロフ) [2021年8月1日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎回助けてくれるけど、引っ張ってくれたり抱き上げたり(6cm差ならいけそう)された時に、顎から落ちる汗(えちえち)とか荒い呼吸で、足手まといを実感する雪くん…
呼び方は雪くんからは「セーラ」で!

みかん (プロフ) [2021年8月1日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白雪さん!
どんな関係にしましょう?

天乃 (プロフ) [2021年7月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かにシンヤンは四六時中百面相してますね。飽きないと思います!
シンヤンはセーラ君とお呼びしてもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年7月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!セーラからはシンヤン、と呼び捨てで失礼します¨¨¨!
ミラちゃんもこちらで大丈夫ですかね?どんな関係にしましょう?✨

天乃 (プロフ) [2021年7月31日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
ミラとはそうですね…お昼寝をよくするセーラさんの体調を気にしてそうです。屋上なので、気温とか色々、なので天気が悪いときにはベッドをかしてあげてそうだなと!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年7月31日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひやー!可愛い!天使の体調管理を欠かさないミラちゃん……!「ん~?ミラちゃんじゃんなに~?」ってひょこひょこ着いて行って、そのうち「ミラちゃんベッド貸して~」って雨の日の恒例みたいになってそうで可愛いです✨

天乃 (プロフ) [2021年8月1日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね♪
ミラもセーラさんの性格をしているし、ちゃんとしている子と認識しているので快く貸してくれると思います!
ミラはセーラさんとお呼びしてもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年8月1日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みかんさん~!!✨✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年6月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ~ッッ!!!素敵な案ありがとうございますッ✨✨✨
そしてCS拝見してくださりありがとうございます!
ノアが手伝いに…!そして雪くんが漢字を教える…!!このほんわか感めちゃくちゃ好きです…!✌️✌️
はい!もちろんOKです!
呼び名、ノアからは「雪お兄ちゃん」でも大丈夫ですか?
雪くんほんとに優しい子で…。
もう推せちゃいます…。
ノアはお手伝いしたり為になる事が大好きで、進んでやるのでよく図書館に行きそうです…✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年6月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気に入って貰えたみたいでよかったです~!
はい、それで大丈夫ですよ~(お兄ちゃん…可愛い)
私もノアちゃんの、おとぎ話のお姫様みたいな衣装と素直な性格に一目惚れしました(超小声)
関係組んで下さってありがとうございました~!素敵な女の子と関係を組むことができて嬉しかったです!

みかん (プロフ) [2021年6月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう色々ありがとうございますッッ!!
嬉しい過ぎます……✨✨
雪くんも凄く素敵な子ですよ!自信もってくださいね~!✌️
こちらこそありがとうございました!
もう素敵な関係組めちゃったのでほかに決めることは無いと思います!…(・・*悩)。。oO
私も嬉しかったです~!!
あ、あとあと、雪くんの絵を描きたいのですが…大丈夫ですか…?

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年6月8日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですか!そんなそんな調子に乗ってしまう✨
えぇ?!描いてくださるんですか!?
許可大丈夫なので描いてやってください~
もしどこかで投稿して下さったら私目かっ開いて見に行きますので笑

みかん (プロフ) [2021年6月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます~!!!✨✨
出来上がり次第投稿するので是非見に来てください!- ̗̀ ☺︎ ̖́-
素敵な関係、本当にありがとうございました~!!
また関係組めることを楽しみにしています!( ˶˙˙˶)♡

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年6月10日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒髪の白雪姫さん~!!✨✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年6月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ノアの能力的に戦闘組になりそうですね…(・・*悩)。。oO
しかし、余裕があれば医療組のお手伝いをさせていただく感じでも可能でしょうか!✨
ノアはお手伝い大好きなので~!✌️

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年6月14日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
基本的に戦闘組は魔族が来ない限り医療組の手伝いとなりますので、是非ノアちゃんにお手伝いしていただけると嬉しいです♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年6月14日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からは以上で大丈夫です!chara*dollさんから何かありますか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年6月14日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます~!!✨✨
こちらからも特に何もありません!
素敵な関係+愛部隊に加入させていただきありがとうございました!✨✌️
関係組めてとても嬉しいです~!!
愛部隊に加入した事をイメログの方で御報告させていただきました!
またノアについて何かあれば,このボードorコメントでお知らせください!✌️
黒髪の白雪姫さん、そしてミラちゃん、この度は本当にありがとうございました!✨✨✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年6月16日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係と愛部隊への入隊ありがとうございます!
これからもミラ共々よろしくお願いいたします♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年6月16日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♾さん〜!

ワッさん (プロフ) [2021年5月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『ルーク牧師』ですね、了解です!!
この度は関係組ませて頂いてありがとうございました✨✨✨ 現在うちよそイラスト制作中ですので、完成しましたらまとめて投稿させていただきます!!
お時間ありましたら、是非とも見てって下さい✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年5月22日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
憧れのワッさんと話せてとても楽しかったです。
絶対見に行きます!

(プロフ) [2021年5月22日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちよそ見に来てくださってありがとうございますッ✨✨
一つお伺いしたいことがあってご連絡させて頂きました。今回の投稿で載せた入隊漫画、♾さんのご許可が頂ければ、Twitterの方にも載せたいと考えておりますが、そちらの方は大丈夫でしょうか??

ワッさん (プロフ) [2021年5月24日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵なイラストありがとうございます。
全然大丈夫ですよ!

(プロフ) [2021年5月24日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承諾ありがとうございます✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年5月24日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぐろさん~!

みかん (プロフ) [2021年5月16日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ遅くなりました…すみません゛;;
いいですね~!!✨見つかったら「…ん、コーヒー淹れといたぞ」って労いの言葉と共に言いたいです…(???)
雪さん自己評価低めですし、あんまり気を詰めすぎないように結構気にかけてるかもです…!困ったら頼っていいんだぞ、みたいな…
あとセイクリテンプレ拝見したんですが雪さん昨日誕生日だったんですね!!おめでとうございます!!!

まぐろ (プロフ) [2021年6月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵ですね、自分からあれこれ世話焼いたりはしないけど、気にかけてくれてる部隊長…!
呼び方なんですが、雪くんからは「部隊長」でどうでしょうか?
(たまにツカサ君呼びになったりしてもいいかもしれないですね…!)
わ、けっこう沢山書いたのに読んでくださってお祝いまでありがとうございます~!
雪くんは幸せものだ~!

みかん (プロフ) [2021年6月20日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気にかけていきたいです(?)
ではこちらは雪とお呼びしていいですか…?
いえいえ~!雪さんに幸せになってほしいです…(?)

まぐろ (プロフ) [2021年6月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みかん (プロフ) [2021年7月4日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それで大丈夫です!
まぐろさん混乱してしまっている笑
今回は関係くんで下さってありがとうございました~!
またご縁がありましたらその時はよろしくお願いいたします〰

みかん (プロフ) [2021年7月4日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みかん~!

天乃 (プロフ) [2021年5月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雪「あの人ハンデやばいのにめっちゃ強いじゃん…絶対こわい!(嫉妬と尊憧れ)」
みたいな感じはどうかしら(°▽°)

みかん (プロフ) [2021年5月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっも……!ルビアさんは同期だし同い年だし、って雪くんと話す時は真面目で堅物な普段より若干リラックス気味?年相応感?が出てると良き……!

天乃 (プロフ) [2021年5月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うむうむ、、!
リラックスしまくって、普段は頬笑む感じの笑顔がくしゃっと崩れた感じになるorぴしっと座ってたのがちからが抜けて、机につっぷす…みたいな?

みかん (プロフ) [2021年5月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゃ!!まさにそれそれ!!解釈の一致で死ぬ……!あ、でもつっぷす、までは雪くんの前でもしれない……!
このへんで良きかな?呼び方はルビアさんからは雪、って呼ばせてもらって大丈夫ー?

天乃 (プロフ) [2021年5月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このあたりでよきかと!
じゃあ雪からはルビアさんで!
関係組んでくれてありがとう!!

みかん (プロフ) [2021年5月16日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒髪の白雪姫さん

お暇 (プロフ) [2021年4月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どんな関係にいたしましょうか!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年4月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ソレイユは少し難のある性格でとっつきにくい感じなんですが、ミラちゃんが積極的にお話してくれたり趣味のお菓子作り手伝ってくれたりとミラちゃんだけにはツンデレのデレの部分見せちゃうくらい打ち解けてたらいいなと思ってます‼︎‼︎
前に白雪姫さんが描いてくださったイラストを元に考えたんですがいかがでしょうか…!?
それに白雪姫さんの意見も聞きつつ関係決めたいです‼︎

お暇 (プロフ) [2021年4月23日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

デレッ!デレのところを出してくださるのですか!!!!ありがとうございます。
ミラは積極的にお話しする子なので、是非ともソレイユちゃんのデレの部分を見せちゃうような関係にしたいです!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年4月23日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るかるかさん!

さくらば。 (プロフ) [2021年3月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来てくださってありがとうございます!早速ですがどんな関係にしましょうか?

さくらば。 (プロフ) [2021年3月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てっ…天才では…
いつもは冷や汗かいてお誘いを断ろうとするも、甘味を引き合いに出されると断れないラコステが…脳裏をよぎりました…

さくらば。 (プロフ) [2021年3月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「神に背く行為になってしまうのでは…??」と葛藤するけれど…みたいな…?

さくらば。 (プロフ) [2021年3月4日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういうの大好きです…(合掌)百合が始まりそu((殴
そうしましょう!!!呼び方は「春侖さん」でもいいですか?

さくらば。 (プロフ) [2021年3月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!お返事遅くなってしまいすみません(汗)
改めまして、関係を組んでくださりありがとうございます!

さくらば。 (プロフ) [2021年3月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU