『SHOP OF CSS』素材依頼板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

素材で、ロザリオの画像の提供をお願いしたいです。色はモノクロです。
小説の説明文の右下に使うつもりです。
.
期限はできるだけ早くお願いします。(リクエストのやつなので...。)

ねこさく (プロフ) [2022年12月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/d/e/8de4c855a81cd5b8ed02afee4affcbfc.jpg
手書きではありますが、こちらはいかがでしょうか?
事後報告失礼しました💦

鰤塩度 (プロフ) [2023年1月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます...!イメージ通りです!
事後報告でも大丈夫ですよ、作っていただけただけでありがたいですので!

ねこさく (プロフ) [2023年1月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSSのサンプルとして載せる詩(ストーリー)の提供をお願いいたします。
以下、条件です。
・ツイステのスカラビア寮を題材にしている
・500文字程度(全角・半角スペース含む)
・なるべく早く

CSSのイメージが見たい、という方はお知らせください。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年10月27日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
お話選択の背景画像で、トランプが舞っていて、背景は白の物をお願いします。期限はありません。

引退済今までありがとう (プロフ) [2022年3月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本文画像として、ドクロが並んでいるものをください。早くなくて大丈夫です。

雑占い (プロフ) [2022年2月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
赤い糸と鋏をテーマにしたCSSのボタンに使用するための素材が欲しいです。
赤を基調とした水彩?っぽい感じでお願いします。
期限はありませんが、できれば早めにお願いしたいです。

ひろぽにうむ (プロフ) [2022年1月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大変お待たせいたしました!
ただいま完成いたしました!
今からURLをここに貼るのですが、背景透過したものがいいでしょうか?

夢林檎 (プロフ) [2022年2月20日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、できればお願いしたいです!
(返信が遅れ申し訳ないです)

ひろぽにうむ (プロフ) [2022年2月21日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://p01.nosv.org/?src=http%3A%2F%2Furanai.nosv.org%2Fuploader%2Fcommon%2F6%2Fe%2F4%2F6e4665be6d1fc581925838374d44c40b.jpeg&w=570&h=400&ext=1
↑これでどうでしょうか?

夢林檎 (プロフ) [2022年2月21日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とても良いです。
使用させていただきます。ありがとうございました。

ひろぽにうむ (プロフ) [2022年2月22日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそここまでありがとうございました!
お疲れ様でした!

夢林檎 (プロフ) [2022年2月22日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

説明欄の下の方に血が飛び散って、背景は黒い画像と血が滴ったなんというか…跡のような画像をお願いします。
前者は作品説明欄に、後者はお話選択のボタンに使用させていただきます。
リクエストのためできるだけ早く出店したいのでできれば2〜3日で作成いただけると助かります。

宇宙光里 (プロフ) [2022年1月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どちらもこんな感じで大丈夫です。ただ欲を言えば背景画像の横幅を広げていただきたいなと…

宇宙光里 (プロフ) [2022年1月10日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。これで大丈夫です。こちらの画像を使ってCSS作成させていただきます。

宇宙光里 (プロフ) [2022年1月10日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ画像制作お疲れ様でした。

宇宙光里 (プロフ) [2022年1月10日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、問題が発生しました。ボタン・背景画像どちらも大きさが合わず、ボタンは小さすぎ、背景画像は大きすぎになっています。急遽改変をお願いできないでしょうか。

宇宙光里 (プロフ) [2022年1月11日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダメですね…もしかしたらこちらのソースが間違っている可能性があるので時間がある時またソースを書き直してみます。

宇宙光里 (プロフ) [2022年1月11日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

詩の提供をお願いします。
期限はありません。
現在作成中の【みずいろ しんぷる】というCSSのサンプル文として載せさせて頂きたいです。
宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年1月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

詩と言えるのかわからないのですが、ショートバージョンなら完成致しました。テーマ等は「水彩画で描いた雫」です。
「ぷつりと、音を静かに立てて、私のもとへと自然に落ちていく水滴。
まるで、私には儚く消え去った初恋を水彩画で描いた一つの作品に見えるような気がした。
私の物語はこの結末で良かったのかも知れない、と少しだけ思った。」
少し暗めな感じなのですが、先に思い付いたのが、もう1作品で少し頑張ってみますね。

音瀬 (プロフ) [2022年1月5日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年1月5日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2つ目完成致しました。今回は明るくなったと思います。今回は「水彩画で描く空」です。
「誰かが水彩画のように描いた今日の空は美しく華やかで、昨日とは何かが違う色を持っているように思えた。
当たり前のように思っていた空が、今は違う世界のどこかの国の空を見上げているように見えるような気がする。
この気持ちだけは不確かに淡く切り取られている。」
こんな感じですが、どうでしょうか?納得いかない場合とかは後もう1つ作りますが...。

音瀬 (プロフ) [2022年1月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
使用させて頂きますね!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年1月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ楽しく作らせてもらいありがとうございます。
またよろしくお願いします。

音瀬 (プロフ) [2022年1月5日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜の花弁のモチーフとチュウリップの花弁のモチーフを一つずつお願いします。
期間は、ないのでお願いします

シオン (プロフ) [2022年1月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桜のは背景素材でチュウリップの花弁は、画像でお願いします。
難しそうだったら、両方背景素材で一個ずつお願いします

シオン (プロフ) [2022年1月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いのですか〜〜‼︎
ありがとうございます。
桜の花弁なら、背景スペース?の色合いは、他の人達が見やすいように、白か薄緑?で良いでしょうか?
花弁の配置は、ランダムでも大丈夫です。

シオン (プロフ) [2022年1月2日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

シオン (プロフ) [2022年1月2日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みてきます。

シオン (プロフ) [2022年1月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見てきました〜〜(^ω^)
ありがとうございます。全てのパターンで自作のcssでつかわせてもらいます。

シオン (プロフ) [2022年1月21日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素材の依頼してもいいでしょうか?

シオン (プロフ) [2021年12月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桜のかたちとチュウリップの花弁をモチーフには、大丈夫でしょうか?

シオン (プロフ) [2022年1月1日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええっと、桜の花弁をモチーフにしたものの作成と、チュウリップの花弁をモチーフにしたものの2つの素材依頼ということでしょうか?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年1月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、二つの素材ですけど大丈夫でしょうか?

シオン (プロフ) [2022年1月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可能ですよ。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年1月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、上に書き直してください。
つまり、新規書き込みをもう一度お願いします。その時に依頼内容だけ書いてくださいね!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年1月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詩の作成を依頼したいです。

テーマは『オレンジ色の薔薇』です。
オレンジ色の薔薇の花言葉は、【絆・幸多かれ・信頼・熱望・健やか】などですが、この中でも『絆と健やか』を解くに意識して作成していただきたいです。また、暗めの雰囲気にだけは、ならないようにお願いしたいです。
注文が多くて申し訳ありません。

期限はありませんが、なるべく早くお願いしたいでず。

どうか、宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年12月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良い詩です……
良い詩なんですけど、申し訳ありません。私のミスです。
病気の方に贈って差し上げたいんです。
書き忘れていました……
できれば、その方向でお願いしたいでず……
本当に申し訳ありません!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年12月31日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
少し考えておきますね!
三が日までにはできていると思います。

ひろぽにうむ (プロフ) [2021年12月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません!
そして、ありがとうございます!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2021年12月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴女が倒れて、入院したのは3ヶ月前だったっけ。
貴女は「心配することない」って言ったけど。
とっても心配したんだからね。
.....貴女がいない学校もつまんないし、独りでゲーセンに行ったってつまんない。
もう、風邪引かないでよね。
おかえり、ずっと待ってたよ。
誰もいない病室の窓際にある花瓶には、オレンジ色の薔薇。
ずっと友達で、健やかにいてね。
.....
どうですかね?

ひろぽにうむ (プロフ) [2022年1月1日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
使用させて頂きますね!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年1月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU