『闇市』雑多ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【創作イベント】
クリスマスがやってきた!!

裏浦町にクリスマスを楽しむ文化があるかどうかはわかりませんが、
楽しんでたら可愛いと思うので、楽しんでもらいましょう…!
ご自由に書いてくださると幸いです。
書いてくださったものを絵にしたりしたいなあ…。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

茜の場合
多分クリスマスのイラストを描きます。
それを瑠璃に見せてたら可愛いなあ…。
クリスマスですが、茜は特に何か特別な物食べたりはしていなさそう…。
多分瑠璃にジンジャークッキーを貰って食べる程度です。
一緒に食べてたら私が助かる←

瑠璃の場合
仲の良い人を集めてワイワイやってそう…勿論茜も誘います。
クリスマスなので多分七面鳥やらケーキやら、色々食べます。
茜にはジンジャークッキーあげて、一緒に食べます。
後サンタコスしてそう(偏見)。
サンタ状態で裏浦を歩き回ってそう(偏見2回目)。

お互いにプレゼントを渡してても可愛いですねえ…。
マフラーとか、手袋とかあげててほしい…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メリークリスマスです!
私はクリぼっち謳歌勢ですが(笑)、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

セツナ
infoの年長者であり兄ポジである彼。零さんとコウスケくんに何かプレゼント用意していたら良いな……。ささやかながら、夕食後にクリスマスらしい海外発祥のお菓子なんかを手作りしていると良いですね。形がちょっと不恰好なくらいが可愛いです。
また、こっちは楽しくやっているぞ、と祖父に写真を送っていると最高。

イェジュン
彼、12月の闇市の依頼によるのですが、クリスマスを戦場で過ごす可能性があるんですね……! 聖夜くらい穏やかに過ごそうや(現代の某国に向けて……)。終戦しよ……。
裏浦にいた場合は、子供の頃はサンタの存在を本気で信じていたものだ、とゆっくり懐かしむかもしれません。イェジュちゃん、小さい時は絶対にピュアピュアだったでしょ。枕元のプレゼントにはしゃぐ幼少時代ありそう……。

IDee (プロフ) [2022年12月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します~。クリスマス、久しぶりに出掛けようと思ったら、人混みで死にそうになりました、笑 お出掛けの際はご注意を。


クリスマスということでテンション上がってくれてたら可愛いですね。レナとクリスマスの女子会していてほしいな。といっても、裏浦をちょっと歩きながら話すだけかもしれませんが笑 二人とも恋人がいないながらも恋人の理想を話していてほしい笑 後は記念としてレナと写真取ってほしいな。

レナ
裏浦にどうやってサンタさんが来るのか考えていてほしい。もし、プレゼントが置いてあったという人がいるとするなら、サンタさんがどうやって侵入したのか一生考えていてほしい。唯一の冥土の中での女性ということで御料理とかは頑張ってほしい。味は触れちゃ駄目。

ネコ (プロフ) [2022年12月25日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加失礼します!
今年もクリぼっちです。悲しい。謎に13人の命を見てハラハラしながら過ごしたクリスマスイブでした。今日は何もしません。悲しい。

ディラン
お家がそれほど裕福では無かったので、アメリカとはいえ盛大にパーティを開く……なんてことはしてこなかったはず。はしゃぐと思いきや「クリスマス?あぁ、そういえばもうそんな時期か」とか言います。言ってください。
でもちゃっかり楽しんじゃう。クソダサセーター(クリスマス仕様)とか着てたらいいな。190cm越えがやったら恐怖でしかない気もするけど。あとはクリスマスツリーの飾りつけとかしたり?身長を理由にして1番上の星をつけるのだけやります。他はめんどくさいからやらない笑。
プレゼントをあげる、というより貰いたい側だからおねだりしまくってほしい……。そしてSTRATOSのお2人を困らすんだ……。

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年12月25日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長期休みに入ったので、ちまちま絵でも描けたらいいな、とイラスト集を作ってみましたー。
拙い絵にはなりますが、リクエストなどあればぜひ。

小倉 (プロフ) [2022年12月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リンクはこちら。
▶【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/suirain5/

小倉 (プロフ) [2022年12月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに最悪なことに、今ある巴の絵は(私の)スマホから見ると色がアレになって背景と髪の毛が同化しています
パソコンからはちゃんと見えるはずなので許してください

小倉 (プロフ) [2022年12月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

睡夢様、介入失礼致します。
CSをはじめに、当企画に素敵な絵をお恵みいただきありがとうございます! リンク先拝見しました。
女性メインで描かれているとの事ですが、うちの子のセツナもしくはイェジュンのリクエストを受けていただくのは可能でしょうか……?
きゃわわな絵柄には馴染まない男どもですので、勿論断っていただいても構いません。ご一考下さると幸いです……!

IDee (プロフ) [2022年12月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お褒めいただきありがとうございます……!
もともとどちらもいつかは描きたいと考えておりましたので、大丈夫です。喜んで受けさせていただきます!
私の絵柄では雰囲気を出しにくいキャラのため、お時間はいただくことになります、がよろしいでしょうか……?

小倉 (プロフ) [2022年12月25日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〜創作イベント・忘年会〜
そろそろ忘年会の季節ですね。裏浦町に普通と同じような忘年会という概念があるかはわかりませんが、皆で集まってわいわいしてたら可愛いのでやってもらいましょう。
ご自由に色々書いてもらえると私の命が助かります。それを元に絵描いても楽しそうですね、時間があればやりたいな…。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イベ立ち上げ感謝です☺️
それでは失礼して。

各ホームで色々やるのかもしれませんが、全員が集まるところを見たい主催心。
会場はカメリアでしょうかね。日付と時間だけ決めて全員に連絡だけして、行きたい人だけ集まるユルい集会のイメージがありますね。
多分ホームリーダーのLINEグループとかがあると思うので、情報はそれで全員に行き渡るのかな🤔
次にうちの子の考察。

IDee (プロフ) [2022年12月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加失礼致します…!

茜の場合
きっと瑠璃と一緒にお酒を飲んでいるでしょう…!
ただ食べ物は全然口にしません。
食べたとしても瑠璃が「せっかくだし、何か食べようぜー!」
と言った時ぐらいぐらいですかね…。
多分隅の方の席に座っています。
ただ隣の瑠璃がかなり目立っているので茜も一緒に目立ちます←
話しかけられたらぎこちなく返してほしい…!

瑠璃の場合
茜の隣で一緒にお酒を飲みます。
全然食べない茜とは対照的に、瑠璃は沢山食べます。
陽キャなのできっと場の空気を盛り上げていそうです…!
普段話さない人にも話しかけていてほしい…!
お酒は強い方ではあるのですが、
飲み過ぎて酔う可能性の方が高いので、
誰かに連れて帰られていそうです…笑

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セツナ
面倒見の良い兄ちゃんなので、企画の立ち上げにも積極的に関わっていそうです。誰かからそのお話を聞いた時点で、困った事があれば何でも力になるぞ、と。当日はお料理なんかのお手伝いもちょこっとしていそうですね。
飲み始めても、色んな方向に気を遣っていそうです。楽しんでるか、お前ももっと飲めよ、とさらっと話しかけてグラスにお酒を注いだり、もしダウンしている方がいらっしゃったら、ちと介抱に回ったり。
これを当たり前のようにしながら自分でも場の雰囲気を楽しむセツナの需要はここにあります。全体でゲームなどに興じる時などがあれば、きっと全力で楽しむ大人。

イェジュン
年に一回くらいのイベントなんだから筋トレしてないで出席しろ! という事でそのパターンで投稿。
こいつはワイワイから程遠い男なので出席したとしてもあまり騒がず、そもそも積極的に喋らず、例のフードを被ったまま淡々と皆の様子を見ているだけかもしれません。これが目付きが悪すぎて監視してるように見えるんだな。
でも、自分が騒がないだけで楽しい雰囲気は嫌いじゃないです。彼なりの楽しみ方で、端っこの方に座ってお酒をチビチビ飲んでいます。お酒で若干軽くなった口で、英語が通じる方と中心に語らっていそうです。

IDee (プロフ) [2022年12月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちよそイラストが溜まってきたのでできれば1日一枚くらいのペースで貼り付けたい…(介入大歓迎)

ネコ (プロフ) [2022年12月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

セツナくんも描きたいですねぇ…笑

そして同じメンバーのコウスケくん
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/a/a/faa62acb216b2d4755ba667a5b0c2742.png
美形って素敵

ネコ (プロフ) [2022年12月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というか、コメントくださったお二人の絵柄が何よりも好きで嬉しすぎるんです~!😭💕イラストなんか見せてないでお二人のことについて語りたいんじゃ…。そして語っちゃいます…笑

りんか様のイラストについて語ってるやつ↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/c/9/6c9d53a959dfc1ccc5181378fc5a6777.png

IDee様のイラストについて語ってるやつ↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/8/3/483c140c3d373b99e4925ee7487786ec.png

日本語学び直したいくらいの乱文…😢

ネコ (プロフ) [2022年12月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネコ様のイラストも最高です! 尊!😭😭🙏
コウスケくんぎゃわいい……かっこよさの中に若さ故のあどけなさをじんわり感じます。思わず撫でたくなっちゃうナ……(モブオジ降臨)。
よその子を上手く描けるの素晴らしすぎる……。

ア゛ッ、語りの方を拝見したのですが、そんな褒めて下さってもう感情のキャパオーバーです。実は自作絵を公開したのはこの企画が初めての生粋の字書きだったので、そう言っていただけて本当に嬉しいです……!
うちの子の絵を描いて下さっていることにも感謝しかないので、掲載して下さったら両手叩いて喜びます……。ネコ様のセツナとイェジュンを拝見したいです……!

IDee (プロフ) [2022年12月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜〜〜〜〜っっっ、めちゃくちゃ褒めていただけて嬉しいです……!!ポーズ、CS用なら棒立ちのほうがわかりやすいか…?とか悩んだりしてるのでそう言っていただけて嬉しい……。
せっかく絵柄褒めていただいたのに

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

途中投稿すみません!!!
せっかく絵柄褒めていただいたのに最近デフォルメちっくな描き方チャレンジばっかしてるのなんとなく申し訳ない気持ちですわ…。
キャラデザ、だいたい性癖詰め〜〜〜!!のノリで作っているので好きって言っていただけて嬉しいです……ありがとうございますっっっ!!!!

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

~創作イベ~
if:もし裏浦が存在しなかったら

この皆さんの居場所、裏浦町が無ければ今頃どのような職に就きどのような人生を歩んでいたでしょう?
ご自由に何通りでも。

IDee (プロフ) [2022年12月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み中にふと思い付いたので、
if:ホームが無かったら

セツナ
裏浦があるにあたってinfoが存在しないというのはあり得ないのですが、ifなので勢いで書いちゃいます!
セツナはAAです。間違いないです。刺青は芸術です。手先が器用なので、彫像にも手を伸ばしてほしいところ。仏像だか何だか作ってくれ……。
自分の守備範囲の芸術に口煩い面はAAの環境にぴったりです。

イェジュン
邪華! 絶対的邪華!
殺しの能力しか無い(過言)この子にはここしかありません。士官学校で得た学びを最大限に生かしつつ、単身の命を狙うのは初めての事だと思いますが持ち前の学習能力でメキメキとスキルを伸ばしてほしいですね!
体術できちんと急所を捉えて綺麗な骸を残してくれそうです。 残してはいけない場合には得意の火器で吹き飛ばすんですかね……。
この子クソ強そう……。

IDee (プロフ) [2022年12月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します!

梨春

この子はとても難しい!
えー......グロ映画の監督とかですかね?
ニコニコしながらえげつない作品を次々と生み出しているんじゃないかと思います!
彼は監督というガラでもないので、血糊をただバシャバシャかける係とかもアリかもしれません笑


外夜

順当にいけば両親が働いていた神社を継いで巫女になっていたのかな~と。
でも、裏浦町に来る前に両親の浮気が発覚したからそれはないか......?

居場所がない女の子を助けるグループで働いている彼女の姿は容易に想像できます。
おなご好きに加えて、何だかんだ優しいですしね!

ナナシ (プロフ) [2022年12月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白そうな企画……! 参加失礼致します!
.
▼ 椿巴
師匠まわりの話が中々難しいところ……設定ゆるゆるなので……。
ハッキングや深層ウェブを知ることなく普通の大学生をやるか、個人情報やら国家機密を集めまくった結果逮捕されて警察かどこかでハッカーやるか、の二択でしょうかね。前者の可能性の方が高いはず。
そう言えば艸楽は死に場所を探すために闇市に来たのですが、この世界線だとどうなるんでしょうね。椿兄弟とも知り合わないまま死んでそう……。
.
▼ 祇園麗
紗來ちゃん生存ルート……なんてものはありません。彼女はどっちにしろ死にます。覚悟を決める前に紗來が死ぬことになるので、もしかしたら後追いしちゃうかも……。
もしくは反抗期がずっと続いて、反社の人になるルートもあるかもしれません。どっちにしろ幸せになれない。

小倉 (プロフ) [2022年12月16日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加失礼致します!

遊馬瑠璃
一流の役者になるという夢を叶えて、
多くのドラマや映画、テレビ番組に出演するといったハッピーエンドか、
夢を諦めてそこそこ有名な企業に就職して、
普通の人として暮らすバットエンドかの2択ですね。
夢を諦めても彼が演技をする事ができるのは、裏浦があったお陰なので…!
後ふとした時に茜との約束を思い出して、
なんやかんやあって茜と再開するのはそのままであってほしいです…!

遊馬茜
プロのイラストレーターになって、
ずっとイラストを描き続けるハッピーエンドか、
一般企業に就職して普通の人生を歩むバットエンド1か、
自分の人生に絶望して自害するバットエンド2かの3択ですかね〜…。
でも瑠璃と再会してほしいので、
ハッピーエンドかバットエンド1であってほしいです…!

別のホームでしたら……2人は何処に所属するのでしょうか…?←
個人的にはAAのイメージが強いです。2人とも画力高いので。
「兄弟で活動するアーティスト」
として有名……的な感じでしょうか?
2人は今所属しているホームが1番あっている、とは思います笑

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加失礼します〜!

楂古聿くん
知識欲にもチョコミント愛にも変わりは無いですね。変わらずSNSやってると思う…けど身バレ隠し切る手段がないこっちだと顔出ししてるかも。本業がてらストリーマーやってる楂古聿くん概念…?常に金欠芸人してそう。
フリーの記者とかやってたら面白いですね。いずれヤベ〜とこに手ぇ出して東京湾に沈められそうだぁ…。「闇が深い事件」とか言って解説動画に取り上げられてて欲しい。正義感の強い記者、とか言われてたらむちゃくちゃ面白いな…。

五弥須くん
闇市が有ろうが無かろうが過去に変わりはない(断言)、というわけで変わらずに掃除屋してます。今の副業が本業になってるイメージ…ただしメイド服もどきは着てない。見た目怖いけど仕事態度も結果も信頼できる、ってんで有名なってるかもしれませんね…。
ちなみにこっちの世界だとちゃんと大卒です。こっちのがマトモに生活できてるふうに見えるけど生活習慣の適当さが祟って早死にします。残念。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月19日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組み 今給黎章仁&ディラン・フィッシャー

safia* (プロフ) [2022年12月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャラの敬省略で失礼致します!
みつき様、よろしくお願いいたします〜!!

safia* (プロフ) [2022年12月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スレ立てありがとうございます!よろしくお願いします!!
早速ですが、実はまだディランがSTRATOSに入ったきっかけがないんですよね…!!STRATOS歴(STRATOS歴???)が章仁さん長そうなので、入るきっかけとかになって欲しいな〜と思うのですが…。どうでしょうか?

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年12月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係組み 章仁さん&イェジュン

IDee (プロフ) [2022年12月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

safia様、こちらです。
よろしくお願い致します~!

セツナとキョウさんの関係組みの返信、空き時間に必ず返すので、もうしばしお待ちいただけると……🙏🙏

IDee (プロフ) [2022年12月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いいたします!
了解です!気長にお待ちしておりますね〜!

さて、何から話していいものか……ともあれイェジュンくんだいぶ好きです……堅物そうな感じがなんとも……いいですね……

safia* (プロフ) [2022年12月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!
堅さが売りです。かの忍くんよりお堅いです。
章仁さんも、また素敵なおじさまで! セイヘキ歪みそうなのですが???

さて、関係組みの本題に移りましょうか。
STRATOSの方で提案して下さったリーダー交代のお話、是非その形で進めていきたいなと思いました!
まず章仁さんは闇市初動期から既にいらっしゃっていた筈ですよね、年齢・闇市歴・従軍歴どこをとっても大先輩なので、第一にイェジュンからの尊敬は絶対に揺るがないと思います。
イェジュンの言う「上の人」である章仁さんからリーダーの話が来た時はかなり遠慮するかなと思いますが、上の人からの命令やお願いは絶対、との考えがあるので「私で宜しいなら」と引き受ける流れですかね。

IDee (プロフ) [2022年12月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組み ディランさん&イェジュン

IDee (プロフ) [2022年12月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みつき様、こちらです。
よろしくお願い致します~!

IDee (プロフ) [2022年12月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい本当にすみません…!!!!スレ立てまでありがとうございます…!
丸投げになってしまうのですが、どういう関係にしましょうか?性格がかなり、というか反対っぽいのでどうでしょう、仲良く出来ますかね…?同じホームですし、仲がいいと私が嬉しいです(

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年12月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性格、本当に真逆なんですよね笑
親しげな笑顔と圧のある真顔と……笑

イェジュンは軍においては上下絶対、というような考えを持っていまして、ディランさんは一つ差とはいえ年上には変わりありませんので、確実にうちのこからの尊敬があると思います! 従軍歴も長そうですし、実際の軍隊の内部について訪ねたりしそうですね。うちの子、こう見えて実際の軍所属は未経験なので。

表面的には真逆に見えますが、損得勘定での判断や悩まないはっきりとした態度は近いところがありますし、ディランさんの方に不真面目な点が一切見受けられないので、イェジュンは好感を持ちそうだなと感じました。
距離感については、最初は戸惑いそうですが、徐々に慣れていきそうだなと思いますね。「慣れる為に鍛練をつけていただけますか」なんてクソ真面目な事を言い出す可能性もあります笑

IDee (プロフ) [2022年12月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありえないくらい返信が遅くなってしまいすみませんでした!!!!!!!(スライディング土下座)2週間くらい放置していて……本当に……申し訳ない……。
なるほど、そうだと少しディランが寂しがりそうですね笑
尊敬されるのは嬉しいけど、でもSTRATOSに入ったのは1番遅いし、いやまずリーダーだし……とらしくもなく頭を悩ませてたらいいなと思います。願望です。
内部については偏ったところしか教えられないと思いますが、にっこにこで話しますね。聞いてくれることが嬉しくて笑。一を聞いたら十答えてそうです。

確かにそうですね……!なんて言うんでしょう……本質というか、そういうところは似てますね。イェジュンくんはディランの考えるThe・軍人!なので事ある毎に「ブシドーだなぁブシドー!」とか言いそうです。きっと武士道の意味はよくわかってません。
可愛いですねイェジュンくん笑笑。さすがのディランでもそう言われたら困惑すると思います。ディランのパーソナルスペース、かなり狭いんですが大丈夫そうですかね?意識して接するようにはするけど、気づいたらすっごい近くにいる、みたいなことが多発すると思うので……。

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年12月24日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえお気になさらず!

最初の方は二人して距離感に悩んでいそうですね笑 ディランさんに対してイェジュンは、加入だけ早いだけだし、リーダーといっても大したことは出来ていない……などと色々考えてしまいそうです笑 でもきっと尊敬の念はブレません! イェジュンはちょっと頑固な子なんです。変な子だなあと受け入れて下さる時が来ると、良い転換期になりますね。
質問の回答には興味深く耳を傾けそうです! 笑顔のディランさんの一方、真面目故にクソ真剣な顔で頷き相槌を打つイェジュンが見えます……笑

本質似てますよね! 共通点あるの可愛い😊
「ブシドー……it's a profound word.」イェジュンも奥深い単語だ、なんて言って、二人で分かってないの最高です。二人の間で流行りそうなワードですね笑
距離に関しましては、最初こそ驚いて、猫が逃げるみたいに距離をとってしまいそうですが(イェジュンは近すぎる距離は本能的に身の危険を感じてしまうのです)、同じホームメンバーとして過ごしていくことで、この人は安全だと認識して平気になると思います!
今では距離感バグ起こしていると最高ですね!

IDee (プロフ) [2022年12月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組み 遊馬兄弟さん×椿巴

小倉 (プロフ) [2022年12月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました…すみません…!
確かにうちの兄弟も巴様も、過去が似ている気がします…!

出会い方は…どう出会うのでしょうか…?
個人的には瑠璃が裏浦をブラブラと歩き回っている時に、
偶々巴様を見かけて、興味本位で話しかけた…といった感じが1番しっくりくる気がします。

此方も良好な関係だといいな、と思っております…!
お互い虐待を経験していますので、その点でも通じ合えたらなと…!

現段階で書けれるのはこのぐらいでしょうか…?
睡夢様からのご要望はありますか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出会い方については、私もちょっと困っていたんですよね……。そんな感じで大丈夫だと思います。
時期的にはいつになるんでしょうか。巴がGambitに入る前なのか、後なのか。個人的には後の方がしっくりきますね。
ただ、ここは後の話をすると変わってくる可能性もあるので、一度置いておくとしましょう。
.
そうですね、お互いにあまり相手に喧嘩を売ることはなさそうです。
ただ、巴の側からだと遊馬兄弟さんの共依存は理解できないでしょうね……兄弟を大切にする気持ちは分かりますが、嫌うことも許さないというマインドは理解に苦しみそうです。
過去の共通点から仲良くなったという流れだとは思いますが、それをどう知ったが課題になりますね。巴なら勝手に過去を調べあげていそうなものですが、それをこいつが言うかどうか……。
.
追記があるとするなら、兄弟それぞれとの関係でしょうかね。
◇◆◇
瑠璃さんは明るく八方美人な方なので、あまり親しくない段階だと話しかけやすい部類に入るでしょうか。現段階だと瑠璃さんが興味本位で巴に話しかけたことになっているので、そのときにある程度意気投合してくれていたらいいな……と思います。
それ以外はあまり思いつきませんね……なにか案がありましたらぜひ仰ってください。

茜さんとは一応同い年なので、割と関わりやすそうだな、と思います。一つ懸念があるとするならば、巴は自傷に対して否定的な意見を持っている、ということでしょうか。「わざわざ自分を痛めつけても、ただ痛くて傷が増えるだけじゃない?」というスタンスです。
それが茜さんにとっての地雷であることは分かっているとは思うのですが、どうしても軽蔑の目で見てしまうかもしれません……。
.
地元や通っていた高校の位置などがぼかされているので、本当にもしもで個人的な希望の話にはなるのですが、万が一の可能性で同じ高校に通っていた可能性はありませんかね……? 巴のCSでもクラスでのいじめの有無については言及していませんし(興味がなかった可能性が高い)、仮にそういった経緯があっても互いの過去に矛盾は出ないと思います。
それから更にifを重ねてしまって申し訳ないのですが、茜さんが高校の頃に自創作を投稿していたのであれば、巴は確実にそれを知っています。中高生の頃は同級生のアカウントを監視することが趣味だったので、必然的に茜さんの作品は目に入るかと。
闇市で再会して親しくなってから、巴が「あの作品、悪くなかったのになー。」と茜さんに声をかける、ということもあるかもしれません。
(もしもの話でこんなに語ってしまって、重ね重ね申し訳ない思いでいっぱいです)

小倉 (プロフ) [2022年12月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよね…この2人、お互いが大事過ぎてよろしくない方にいってしまった感じなので…。
過去の共通点……巴様なら調べる事ができたりすると思いますが、
うちの2人は多分言われないとわからないです。
ただ茜がお酒を飲んだ後、酔った勢いでうっかり過去話をしてしまい、
そのまま話が発展した……というのはあり得そうな気もします。

瑠璃は裏浦に来てからもどんな狂人(褒め言葉)でも積極的に話しかけに行って、なんやかんや仲良くなっていそうなので、多分巴様ともある程度意気投合できると思います!
その後も基本的に瑠璃が話しかけに行く事が多そうです。
「周囲をブラブラ歩いていたら、お前がいたからさー!」
といっていそうです…!

自傷に関しては、軽蔑の目で見ても、
否定的な事を茜の前で言わないなら、茜的にも問題はないとは思います…!
(それぐらいでしたら、茜も気づかなそうなので…)
同じ高校に通っていた可能性…あると思います!
もし同じ高校に通っていて、巴様が茜の事を知っていた場合、
確実に茜の自創作を見ていた事になりますね…!
現在はアカウントごと削除していますが、
もし巴様が覚えていてくださって、その事で茜に声をかけてくださると
茜は「えっ…!?…あっ…あの作品、覚えてくれてたんだ…!」
とちょっと嬉しそうに返していそうです…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月14日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

酔った勢い……になるんでしょうかね。巴が自分からそういったことを切り出すタイプとは思えませんし……。
.
別に巴も特段暗い性格ではありませんからね。ただ自分から人に話しかけられないだけで……。
「そのフットワークの軽さは尊敬に値するねー。」とか返すんでしょうか。半分くらい皮肉入ってませんかこれ?
まあ、闇市限定のちょっとだけ毒を吐くモードということで。
.
わ、意外と大丈夫なんですね……(?)
ただ、巴の側からは「気付いてるんだろうなー、俺を気遣って言わないだけで」とか思ってそうです。相変わらずネガティブだ……。
もしかしたら、高校時代にも多少の交流はあったかもしれませんね。巴には「いじめられっ子を助けたら、自分もいじめのターゲットになるかもしれない」という考えがない気がするので、特に普通に茜さんに接しているのではないでしょうか。
巴はそれに「覚えてるよ、俺の記憶力をなめないで欲しいなー。なんならー、今ここで暗唱してあげよっか?」と返しそうです。できないことを言うんじゃありません、と言いたいところですが、もしかすると本当にできそうなのが恐ろしいところ……。
そういえば茜さんも巴も、ゲームが趣味なんですよね。おすすめのゲームとか教えあったり、たまに瑠璃さんも交えて三人でマルチプレイなんかもしてると可愛いと思います。

小倉 (プロフ) [2022年12月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分そうなると思います…!
瑠璃も茜も、自分の意思でそういった話をする感じではないので…。

皮肉混じりの事に一切気付かず、笑顔で
「あははっ!ありがとうな!」
と言っていそうです…笑

茜、意外と気付かないんです…笑
ただ単に鈍感なのか、
気付くのが怖いから気付かないからなのかは不明ですが…。
確かに高校時代に多少の交流があったかもしれませんね…!
もし交流があったとしたら、
当時の巴様は数少ないちゃんと話せる人だったのかな、と思います。
「本当……?だったら、冒頭部分だけ暗唱してもらっていい、かな……?」
と返していそうですね。
本当にできていたら驚いていそうです…!
おすすめのゲーム教えあってても可愛いですね…!!
もし3人でゲームをするとしたら、茜の自室か作業スペースでしょうか。
その場合、瑠璃が2人にボコされているイメージが強いです…笑

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月31日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係組み 有璃宮レナさん×三國屋相司郎

七輪 (プロフ) [2022年12月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2、3回聞かれたら、臆病だよ、と認めるかな〜と思います
少し諦めたように笑って、「君は人をよく見ているんだね」と

泣いてくれるの優しすぎて……
共通するところが多いので、相司郎もレナさんの話に共感しちゃって、大変だったね…って背中さすったりしますね…

表向きの印象全然違う2人が一緒にいるの、周りの人からしたらびっくりですよね!
相司郎の方も「そうそう、秘密、さ」って言ってウィンクかますと思います😉

七輪 (プロフ) [2022年12月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

認めてくれたら「ふふん…」と少しドヤ顔してくれそうです笑 「人を見ているって言うか…なんか…同じだからこそ…わかる…みたいな、?」と下手な説明をしながらも「嫌だったらすみません…」と下手な苦笑いをして言ってくれそうです。

共感してくれるのも嬉しくて泣きながらもニコニコしちゃってたら可愛いです。背中さすられてちょっとビビった後にはすぐに背中さすられている時とかの特有の安心感とかでちょっと眠くなったりふんふんちょっと下手なニコニコの笑顔で暫くさすってもらってそう。

「私達…だけの…秘密……!」と秘密をメモるようのメモ帳とかに書いていたりしそうです、笑

ネコ (プロフ) [2022年12月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーーーーん😭可愛すぎます🤦‍♀️
あったかい飲み物とか2人で飲んで落ち着いてて欲しいですね…

秘密メモ帳…!
相司郎は書いてもらえて喜ぶと思います…!!

七輪 (プロフ) [2022年12月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません~!

尊過ぎて死にますねぇ…笑
秘密メモ帳に書いたら相司郎くんに「二人だけの…秘密、書いちゃいました…!!」とニコニコしながら言ってくれそうです、笑

ネコ (プロフ) [2022年12月19日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ…!

尊すぎますね、本当に…🤦‍♀️
可愛すぎる〜!
それ聞いて、「ちょっと貸してくれるかい?」って言って、秘密書いてあるところの隣とかにミニキャラの二人の似顔絵添えてそうです…
「ふふ、今日の記念に」って言って微笑むと思います

七輪 (プロフ) [2022年12月19日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU