『空蝉と恋蛍』専用ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
当企画に 入日 奈子.菊/蕾階級3年/白山吉光 で参加しております、彩と申します。
基本的にどのような関係でも大歓迎です。宜しくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/AYA_CC_/

(プロフ) [2019年10月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

質問ですが区切り的に名字は入日、名は奈子で合ってますか?入 日奈子の可能性が否定できなかったので……。

喰み娘 (プロフ) [2019年10月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、名字が入日で名前が奈子です。
わかり難かったのでしたら申し訳ございません。

(プロフ) [2019年10月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、確認というだけなので分かりづらいということはありませんよ。ただ可能性を潰しておくことは誤解をしないために大事なのでお聞きしただけです。こちらこそ気を悪くされたなら申し訳ありません。

喰み娘 (プロフ) [2019年10月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Thomasです!アカ作りました〜。
麗春花/犬神初雛/桜花/一年/厚藤四郎
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Thomas/
金英花/犬神綾衣/蕾/三年/同田貫
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Thomas01/)
姉妹参加しております!お気軽にお声掛けください!

Thomas (プロフ) [2019年10月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あああ可愛いです…!ルームメイトならでは、みたいな感じがしてとても良いですね……!
呼び方についてなのですが、審神者名をもじって「英花ちゃん」「春花ちゃん」と呼んで宜しいでしょうか?

(プロフ) [2019年10月16日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい大丈夫ですよ〜。
こちらは、初雛がおキクちゃん、綾衣が菊と呼び捨てにしてもよろしいですか?

Thomas (プロフ) [2019年10月16日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
他に何か希望する点等はございますか…?

(プロフ) [2019年10月17日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
関係を結んでいただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

Thomas (プロフ) [2019年10月18日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!こちらこそありがとうございました、これからも宜しくお願いします。
返信遅くてすみませんでした(;;)

(プロフ) [2019年10月18日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
当企画に『幕原誉稀(花子)/アルビノ/一年/石ころ階級/大和守安定』で参加しております、ツナマヨガチ勢と申します。
どんな関係でも募集中ですので、気軽に声をかけてください! 花子の詳細は↓です。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/upasama36811/

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません!
こちらこそよろしくお願いします……! 土曜中には関係の記載ができそうですので、もう暫しお待ちください……!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月18日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係の記載が完了しました! 確認よろしくお願いします!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月19日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!めっちゃ可愛く書いていただけて嬉しいです!もうなんというか尊い…(語彙力喪失)
あ、リンクのとこ全角になっております…。綾衣の方な関係のところ花子ちゃんが花化ちゃんに…。

Thomas (プロフ) [2019年10月19日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

尊いと思って貰えて良かった……(歓喜)
うわああ! 一体どうしてこんなことになってしまっていたのだ……! 修正させていただきました! 教えてくださりありがとうございます!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月20日 13時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜
忙しいので遅くなってしまうかもしれませんが、でき次第お知らせしますね!

Thomas (プロフ) [2019年10月22日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
『暖/蕾/二年/蜻蛉切/不良』で参加させていただきました喰み娘と申します。
企画ものは今回が初めてなので色々と至らない点などあると思いますが度々指摘していただければ幸いです。扱いづらいキャラとは存じますがまだまだ関係を募集しておりますのでよろしくおねがいします。

喰み娘 (プロフ) [2019年9月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係によってはご期待に添えない場合があるため、双子と暖のどちらとどのような関係を組まれたいのか窺ってもよろしいですか。

喰み娘 (プロフ) [2019年10月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな!!石ころ階級なのに良いんですか!こちらとしては全く問題ありませんしむしろ喜んでお受けしますが……。
それで、ええと……紅葉さんと華夜さんのどちらが関係を組んでいただけますかね。できれば尊敬するに至った理由まで教えてくださると関係の欄が賑わいます。

喰み娘 (プロフ) [2019年10月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。率直にお答えしますとその関係はあまり大丈夫ではありません。桜花階級の方が石ころ階級に対し敬意を敬うということにもですが、二人ともそう思っているということもです。石ころ階級に落とすため私の子は少し頭が悪い設定にしています。そのため好かれこそすれ敬われることはないと自分で自負しております。どちらも年上ではありますが階級的に目上なのはそちらの子なのでよほどの理由がなければ違和感があると思われますが尊敬するにあたりやはりなにか理由があるのでしょうか。

喰み娘 (プロフ) [2019年10月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、どうやら私が早計だっただけのようですね。そういうことでしたらその関係、お受けします。
仰る通り双子は誰に対しても明るく接するように心がけています。その点では紅葉さんから尊敬されているということにも納得がいきます。華夜さんからは親しみやすい先輩ということですが優等生枠なので私からできれば「双子に勉強を教えている」という設定を追加で組ませていただきたいです。
「何でこの先輩方こんなに勉強できないんだろう……。」くらいには出来ませんのでご一考いただければと思います。

喰み娘 (プロフ) [2019年10月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係できました。確認よろしくお願いします。

喰み娘 (プロフ) [2019年10月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU