願ったり叶ったり ☆彡.。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

せれつむ最高だよもう最初っからいいノリをありがとう~~!!無言転生仲間でもあるよねでもありすぎてもうチャラになっちゃうもんね、そういう気軽に話せるところが好きだよ

田中 (プロフ) [2022年11月23日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう印象とかほとんど覚えてないな、

🌙 (プロフ) [2022年11月21日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今はまぁ、、変わらないなぁって思ってる、
明るい感じ

🌙 (プロフ) [2022年11月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとは、、やっぱりノリが良い

🌙 (プロフ) [2022年11月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少々変人だなって思う時はあるけど普通に面白い

🌙 (プロフ) [2022年11月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一言で言えばおもしれー女、二言で言えばかわいくておもしれー女。
招待された時はかわいくてふわふわしてる感じの子だなって思ってた。あんま話したことないタイプだったから軽く緊張してたんだけど、話してくうちにノリ良いし明るいし意外と毒吐くしただのふわふわ系じゃねーじゃんってなった。
基本毒舌だけど実はやさしくてかわいくて素直で、脆いのに強かで明るくて、頭良さそうにしといてたまに脳筋でネタに走りがちで、なんだこいつギャップ萌えの権化か??って感じ。雰囲気詐欺にも程があるよなって思ってたし今も思ってる。あのプロフの中身脳筋は詐欺でしかない。

(プロフ) [2022年11月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

印象板とか初めてで文章下手くそなのバレちゃうんだけど要するにおもしれー女ってことが言いたかった。永遠にくだんないこと話してたいから長生きしろよ!最低享年70歳!

(プロフ) [2022年11月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわいい!!!好き!!!!結婚したい!!!!!!!!!()

ぁぃヵゎ (プロフ) [2022年11月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU