○○と○○どっち派?

メッセージ一覧

節分ですね。
恵方巻き、食べる?食べない?

謎NEX (プロフ) [2019年2月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんお喋りせずです(ˊ˘ˋ*)?
えーっと、今年は北北西……でしたっけ?

謎NEX (プロフ) [2019年2月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

テレビのある方向だと助かりますよね(笑)
あ、正確やないんで(・ㅅ・`三´・ㅅ・)
・・・調べたら東北東みたいです。すみません。
私はさっき、節分やったなぁと思いだしたところで用意してませんでした(๑¯◡¯๑)

謎NEX (プロフ) [2019年2月3日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も調べよ……
友達待ってたらファミマで恵方巻き買ってくれました(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ほっこりしてます。
なので私も野菜さんとお揃い♪恵方巻き食べる組です♡

謎NEX (プロフ) [2019年2月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

2つ買うと1割引きだったらしい←
完食☆海鮮巻き美味かったあ♪
北と東の間のちょい北側むいて食べました。

謎NEX (プロフ) [2019年2月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU