葉桜の季節に、君を恋憂うのボード

葉桜の季節に、君を恋憂うのプロフィール | 発言 (葉桜の季節に、君を恋憂うの最後の書き込み: 「遅くなりました。 突...」 @葉桜の季節に、君を恋憂うのボード [2023年3月18日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんはです。
突然、申し訳ありません。

まず、本店5の方の修正、ありがとうございます。助かりました。
そして、こちらが本題です。実は昨日、新しく監査委員の方が増えまして……美嶺愛さんという方なのですが、お二方には監査委員の仕事を分担して行っていただきたいのです。つきましては、お二方で色々と相談していただけますと、幸いです。
(テスト期間中のため、寝不足です……文がおかしくなっていたら、申し訳ありません…!)

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年6月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解しました!美嶺愛さんと共同で頑張っていきたいと思います…!ご連絡ありがとうございました。

また、テスト応援しております!無理のないようにしてくださいね…!

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年6月16日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年6月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU