葉桜の季節に、君を恋憂うのボード

葉桜の季節に、君を恋憂うのプロフィール | 発言 (葉桜の季節に、君を恋憂うの最後の書き込み: 「遅くなりました。 突...」 @葉桜の季節に、君を恋憂うのボード [2023年3月18日 16時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです

シオン (プロフ) [2022年4月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです!

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年4月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

css対抗ので聴きたい事があるのですけど、良いですか?ら

シオン (プロフ) [2022年4月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分が作成してるcssは、2つありまして、1つは半分完成してて、もう1つは、作成中です。

シオン (プロフ) [2022年4月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません💦
了解しました!説明の方に、複数作成も可能と付け足しておきますね。他に何かありましたらご連絡ください、完成楽しみにしています!

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年4月27日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、よろしくお願いします。
あ、1つ目の桜としているのは、合作でバニランテさんと一緒に作成してます。

シオン (プロフ) [2022年4月27日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!ですが…少し質問良いでしょうか?

二つ目のCSSはシオンさんのCSS(一人でお作りになられた)として出品されるということで構いませんか?

また、バニランテ様も個人のCSSはお作りになられていますか?(参加者同士の合作はややこしくなりますので整理しておかないといけなくて…)

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年4月27日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

2つ目は、一人で作成してます。
バニランテさんも、一人で個人でも作成してます。
桜のはバニランテさんに、少し手伝ってもらっていまして。

シオン (プロフ) [2022年4月27日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お早い返信ありがとうございます(*´︶`*)
なるほど、よくわかりました!

またまた追記しておきますね。

(あ、今更ですが作成されたCSSの内容はまだ秘密ということでお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ))

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年4月27日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です

シオン (プロフ) [2022年4月27日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、桜のcssが不調??みたいなのですけど、バニランテさんには報告済みです

シオン (プロフ) [2022年5月9日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU