葉桜の季節に、君を恋憂うのボード

葉桜の季節に、君を恋憂うのプロフィール | 発言 (葉桜の季節に、君を恋憂うの最後の書き込み: 「遅くなりました。 突...」 @葉桜の季節に、君を恋憂うのボード [2023年3月18日 16時] )
葉桜の季節に、君を恋憂うのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
しばらくの間生存報告がなかったため、ご連絡させて頂きました。
こちらのスレ、またはスタッフ専用連絡板、私のボードのいずれかにご連絡の方をお願い致します。
お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました。
突然ですが、しばらく活動休止させていただきたいです。
理由としては、リアルの方で多忙を極めているがゆえ近頃占ツクに全く浮上できていない、ましてやCSS作成や監査委員の仕事などをできる時間がないためです。連絡が遅くなり申し訳ありません。
幸い今受注しているCSS等はございませんので、把握の方よろしくお願いいたします。もし何かあれば、ボードにお願い致します。
改めて返信が遅くなったこと、突然の休止をお詫び申し上げます。

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2023年3月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

活動休止、了解しました。
リアルが忙しいことはしょうがないことですので、お気になさらないでください。
再びしゅう様と活動ができることを楽しみに待っておりますね。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月19日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
しばらくの間生存報告がなかったため、ご連絡させて頂きました。
こちらのスレ、またはスタッフ専用連絡板、私のボードのいずれかにご連絡の方をお願い致します。
お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年10月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
監査委員という役でありながら、ご連絡遅くなり申し訳ありません。
ご迷惑をお掛けしました。
以前より低浮上になりますが、これからもよろしくお願いします。

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年10月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信、ありがとうございます。

了解いたしました。
しゅう様もお忙しいと思います。
無理のない範囲で来ていただければ幸いです。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年10月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはです。
もふの。さんの件なのですが、修正したとのことです。
もふの。さんも私もスマホなので本当に修正されているのか確認することができないため、確認していただけますと、幸いです。

前から思っていたのですが、こちらから送信しているメッセージって、届いていますかね??

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年7月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

修正されています。大丈夫です!
メッセージはしっかり届いてますよ…!

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年7月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、よかった!!
確認、ありがとうございます。

メッセージも届いているようで 安心しました。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年7月10日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSSを使用させていただいてもよろしいでしょうか?

まう (プロフ) [2022年6月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まう様の作品を拝見しました。

『硝子玉』のCSSの使用報告ということでお間違いないでしょうか。

サンプルの説明欄に、大きく書いてあると思いますが、使用報告は『株式会社CSS 本店【CSS配布】』に行ってください。リンクも載せていますので、もう一度ご確認お願い致します。

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年6月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎回すみません…質問がありまして…
☆or□マークがついているCSSのサンプルを確認し問題がなくて大丈夫の時は、その☆or□マークを消せばよろしいのでしょうか?それとも、作者様にご連絡をすればよろしいのでしょうか?
長文失礼しました。

朝霧神威 (プロフ) [2022年6月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作者様に連絡するのは、異常があったときのみで大丈夫ですよ。
サンプルの確認を済ませたら、連絡版の方に『〇番と〇番と…は異常がなかったのでマークを消しておきます』とかきこみます。
もしマークを消すのが大変でしたら、私が消しますのでまた教えてくださいね。

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年6月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!

朝霧神威 (プロフ) [2022年6月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ丁寧に有難うございます。
これからも共に頑張っていきましょう…!

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年6月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

朝霧神威 (プロフ) [2022年6月25日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

体調不良で休んでました!生存報告できずすみません、、、

久遠 (プロフ) [2022年6月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。体調、大丈夫でしょうか…?無理しないでくださいね💦

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年6月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初コメ失礼します…!
新しく監査委員になった忍冬と申します!
これからよろしくお願いします。

忍冬鳳凰 (プロフ) [2022年6月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!ご丁寧に有難う御座いました…!それではおやすみなさい(*ˊᗜˋ*)/

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年6月21日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!おやすみなさい(๑╹ω╹๑ )

忍冬鳳凰 (プロフ) [2022年6月21日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜にスミマセン;;
ログインして参りました!
サブ垢の方からも、友達申請してもよろしいでしょうか…?

忍冬鳳凰 (プロフ) [2022年6月22日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅れて申し訳ないです💦
有難う御座います!大丈夫ですよ(⑅•ᴗᵕ⑅)

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年6月23日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

忍冬鳳凰 (プロフ) [2022年6月23日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはです。
突然、申し訳ありません。

まず、本店5の方の修正、ありがとうございます。助かりました。
そして、こちらが本題です。実は昨日、新しく監査委員の方が増えまして……美嶺愛さんという方なのですが、お二方には監査委員の仕事を分担して行っていただきたいのです。つきましては、お二方で色々と相談していただけますと、幸いです。
(テスト期間中のため、寝不足です……文がおかしくなっていたら、申し訳ありません…!)

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年6月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!美嶺愛さんと共同で頑張っていきたいと思います…!ご連絡ありがとうございました。

また、テスト応援しております!無理のないようにしてくださいね…!

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年6月16日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年6月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
CSSスタッフ対抗バトルとシオンさんについてお話しに参りました。
今、下のシオンさんとしゅう様の書き込みを拝見させて頂いたのですが、私の考えと色々と違う部分が多く、慌ててこの書き込みを書いています。
まず初めに、シオンさんが作成なされている桜のCSSなのですが、しゅう様がご用意なされた画像を一切利用していない、スタッフ対抗バトルとは関係のないCSSとなっております。ですので、合作での参加はできません。
また、私は合作とは別のCSSは作成しておらず……エントリーできるCSSが御座いません。
御座いませんが、急ピッチで作成すればエントリーできる作品の作成ができるかもしれません。そのため、年の為に作品のエントリー期限をお訊きしたいのですが、よろしいでしょうか?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年5月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年5月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サンプル完成いたしました!
こちらです。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/banirannte15/
遅くなってしまい、申し訳ありません。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年5月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認のほど、お願いいたします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年5月22日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、完了メールの返信を忘れていました…。
確認できました!ありがとうございます。

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年5月22日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
確認していただき、ありがとうございます!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年5月22日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです

シオン (プロフ) [2022年4月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか……投票してきます。

シオン (プロフ) [2022年5月25日 18時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

投票してきました

シオン (プロフ) [2022年5月25日 18時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです

シオン (プロフ) [2022年6月16日 22時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすみません💦お久しぶりです。
(……と言いたいところなのですが、ごめんなさい今日はもうお休みします。用件はまた明日にしていただければ嬉しいです。)

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年6月17日 0時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

cssのお疲れ様です

シオン (プロフ) [2022年6月17日 6時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU