ゆいまるのボード

ゆいまるのプロフィール | 発言 (ゆいまるの最後の書き込み: 「・超越視界所持利己主...」 @推しを漢字で表せの話題 [2月16日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。Twinkle⭐︎movie musicに参加している犬狂 志摩こと捏島 孝之です。今回は関係組をしたいと思いボードお邪魔させていただきました。
ご検討よろしくおねがいします

しぐにーど (プロフ) [2022年8月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご連絡ありがとうございます。
ぜひ組ませていただきたいです!
なにかご意見があれば言ってくださると、それを元にこちらも意見を述べたいので助かります。
ご返信いつでもお待ちしています。

ゆいまる (プロフ) [2022年8月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えと、こちらは同じグループのリーダーなので尊敬している感じですね!リーダーの仕事は地味に手伝ったりとかしてたらいいなとおもいます

しぐにーど (プロフ) [2022年8月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…。確かに、犬狂さんはハイスペックなイメージがあるので仕事を手伝ってそうです(笑)
こちらからは、かなり信頼しており仕事を任せてサボっているイメージです。
努力が苦手なので、面倒見が良さそうな犬狂さんに世話を焼いていてほしいですね。

ゆいまる (プロフ) [2022年8月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

面倒見はあまり良くないほうですけど真面目なときは真面目なのでその時責任持って面倒見ます。
でも、終わったら一緒に「ヒャッフー!!!」ってなりそうww

しぐにーど (プロフ) [2022年8月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、良くないんですねw
責任持って見てもらいますね。
終わったあとは否めないですね…ww
それではそのように記載しておきます!

ゆいまる (プロフ) [2022年8月21日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いいたします!

しぐにーど (プロフ) [2022年8月21日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そういえばなんですが、呼び方ってどうしましょう…?

ゆいまる (プロフ) [2022年8月21日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは呼び捨てで呼びたいのですが、偽名と本名どちらが良いですかね?

ゆいまる (プロフ) [2022年8月21日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

偽名でお願いします、本名は秘密ですので。

しぐにーど (プロフ) [2022年8月21日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
奏のことはお好きに呼んでください!

ゆいまる (プロフ) [2022年8月21日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU