ゆいまるのボード

ゆいまるのプロフィール | 発言 (ゆいまるの最後の書き込み: 「・超越視界所持利己主...」 @推しを漢字で表せの話題 [2月16日 21時] )

メッセージ一覧

ゆいまるの毎日日記~!
暇だからやります。
更新サボってるけどこっちは毎日やるよ。
多分ね。うん。

ゆいまる (プロフ) [2022年6月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

6/12
ねえねえ気付いた?
イメ画昨日から変わってるんだよ!
誕生日記念として描きました!
可愛いでしょ~!!
来年も忘れてなければ描きまーす!
そういやこれだと昨日の日記だな。
今日はメダカのクジひきました!
微妙だった!
明日からの学校めんどいね!
明日も元気に頑張ろう!

ゆいまる (プロフ) [2022年6月12日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いきなりサボったね、うん。
6/13
俺の席の周りで喧嘩が起きて、
「ねえねえゆいまるちゃん、なんか見てない?」
「聞いたりしてないの?」
と主犯格の女の子たちに聞かれた。
「そんなの知らないよ」と答えると「難聴なの?」「眼科行って来たら?」と言われ足を思いっきり踏んづけられた。
いやいや、それ聞いたり見てたりしたらほぼストーカーやん。
そんなキモいのになった覚えはないわ。
というかナチュラルに足踏まれたけどそれって暴力じゃね?
今日も学校めんどいけど頑張ろ。

ゆいまる (プロフ) [2022年6月14日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

忘れてた分まとめていくぜー!
6/14
授業がとにかく眠かった。
6/15
なんかすっげぇ怒られた。
俺何もしてないのに。
悲しい。
6/16
図工のときに風景画を書いた。
あと2時間で下書き終わる気がしない。
\(^o^)/オワタ
6/17
明日は塾。
だるっ…

ゆいまる (プロフ) [2022年6月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヘイ!忘れてたぜ!!()
今日は学校休み!
なんかよく分からんけど雨の警報かなんかが出てたから休み!
ちなみに警報は8時には解除されたよ☆←

ゆいまる (プロフ) [2022年7月8日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

明日から学校です。
ダルいです。
3連休明けは死ぬぞマジで。

ゆいまる (プロフ) [2022年7月10日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最近めっちゃ雨降ってない?
俺のとこガチやばいんだけど。
やばいポイント①
雷の音デカすぎて毎日1時間睡眠
普段はこういうときに家族みんな起きて俺だけ起きないのに、雷に限って俺だけ起きるんだよなぁ
やばいポイント②
急な雨でビッショビショ
みんな朝晴れてるからって傘を持ってこないから帰りに困るんだよ
下級生を傘に入れないといけないから俺の肩ビッショビショなんだけど

ゆいまる (プロフ) [2022年7月15日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なっつやっすみや!!!
夏休み感満載ポイントを紹介するぜ!!
①、夏期講習
周三の夏期講習辛い!!
12:30からなのが特に辛い!!
宿題でてんの辛い!!!
②、友達と映画
映画楽しみ!
ミニオン見に行くの~!!
でもミニオン一作も見たことなーい!!
ヤベェ内容なんも分かんない!!
ーーーーー
……冷静に見ると、テンションヤバいね。

ゆいまる (プロフ) [2022年8月1日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もうこんだけ間あいても何も感じねぇわ()
今日サッカー見に行く予定だったのに…忌々しい台風のせいで…許せん(サッカーそんなに興味ない)
****
そういえば昨日占ツク内で活動するグループの参加募集(事前告知)ページ作ってて、評価キター!って思ったら一番低いとこ押されてて草。
べつに合作したりこみゅーとかLINEとかで話すだけなのになぁ。
別に違反とかしてないはずなんだけど~
俺嫌われるようなことしたっけ?←めっちゃしてる
悔しいから自分で一番高い評価押しといた(
全体の評価が5.5になった(
自分で言うのもなんだけどこれってズルじゃない?((そう思うならやるんじゃねぇ定期))

ゆいまる (プロフ) [2022年8月13日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今日初めてオールした。
明日夏休み最後なのに…((というかもう日付変わっとるわ
あと肉まん初めて食べた。
美味しかったけど自分はファミチキ派だったなぁ()

ゆいまる (プロフ) [2022年8月29日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

昨日運動会頑張った。
徒競走二位やった。偉い俺。
俺二組なんだけどさ、一位がほとんど二組だったという異常事態()
リレー…はでてないけど。一位だったし。
学年ごとなら優勝じゃん。

ゆいまる (プロフ) [2022年10月2日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU