大丈夫、覚えて… 2011年12月13日 22時 /せんぱーぃ 2011年9月26日 1時 /先輩?w 2011年9月4日 20時 /先輩…先輩!!← 2011年7月9日 18時 /久…ですよね?← 2011年5月23日 22時 /ナリ禁止です 2011年5月15日 19時 /せんぱーい 2011年5月14日 20時 /友希 2011年5月14日 18時 /友希でーすw 2011年4月16日 15時 /ちょっとそこの… 2011年4月15日 18時
大丈夫、覚えてるb
せんぱーぃ
先輩?w
先輩…先輩!!←
よう後輩b←
先輩の家族ってみんなイケメンと美人ですよねw
そんなことないwお前も美人やないかい←
久…ですよね?←
ですねb
お、良かったw
うんb
ナリ禁止です
よ?w
うっせーよwお前が言うなw
せんぱーい
こうはーい
イェーィw(ハイタッチ待ち
友希
いいよーw
ありがとうw
いえいえw大歓迎よw←あ、堕ちんねw
お、嬉しいですなw←はいw
友希でーすw
いいっすよーw確か和ナリの…?
ちょっとそこの翔さん~みなみが電話に出ないんだけどーどうかされたのかい?
はいは~い?wまじー?知らんなw
ユーザ登録画面に移動