櫻宮瑠璃花のボード

櫻宮瑠璃花のプロフィール | 発言 (櫻宮瑠璃花の最後の書き込み: 「わかります〜!私も、...」 @はるちゃんのボード [2016年4月20日 14時] )
櫻宮瑠璃花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

吹部で、B♭クラとバスクラを吹いています。
主にB♭クラを吹いていて、基礎合奏のときだけバスクラなんです。
だから、基礎合奏中、B♭クラはほーちしてて、楽器が冷たくなって、ピッチが下がってしまうんですよ…(泣)
しかも、基礎合奏の次は、曲合奏…。曲はB♭クラなんですけど…、さっき言った通り、ピッチが下がって、大変なことに…(泣)
しまいには、先輩に、「ピッチが低くて、音が汚ない」と言われてしまいました…。
その時は、私は心の中で、言い訳を言ってました。(笑)
先生〜…!どっちかにするか、スタンドをください〜…!(笑)
以上、嵐☆翔の愚痴タイムでした〜☆w

櫻宮瑠璃花 (プロフ) [2015年4月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU