鈴里風夢のボード

鈴里風夢のプロフィール | 発言 (鈴里風夢の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @鈴里風夢のボード [2018年10月21日 0時] )
鈴里風夢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ギャル紙ちゃん描いてみました~
良かったら見てください(ง ˙ω˙)ว 
image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/9/e/49eff97e820d1074d0b059fdcaf79be6.jpg

やーさん (プロフ) [2018年10月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先日、作品「普通科のギャル紙さん」のコメントにて伺ったものです。
こちらがGanmoさんの方の検証結果です。
勝手に人様の画像を利用するようなことをして本当に申し訳ないのですが、公式サイトの蛙吹梅雨ちゃんのイラストを不透明度50%までに落とし、Ganmoさんのイラストを線画抽出して重ね合わせました。
手の角度、足の太さに違いはあれど体のラインはほぼ一致しています。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/d/2/dd207e5c1295493fefbb3d892e5d9705.jpeg
そしてこちらがまぁたむさんの方の検証結果です。
こちらは私が実際にアプリで胸部のサイズ、顔、制服、ポーズのみ再現したものです。
こちらは重ね合わせてはいませんが色合いなどに違いはあるものの一目瞭然かと。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/e/1/ce13ac7fea943bc408a0a2372fcd7670.png
この2つをどうするかは作者様にお任せします…。

名無し13483号 (プロフ) [2018年10月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントにて指摘して頂き、ありがとうございます。
検証結果を出して頂いたおかげで、トレスだということは分かったのですが、恥ずかしながらイラストに関する占ツクでのルールを詳しく知らないため、今後どうしたらいいのか困っています…
以前見かけた他の方のイラスト集で、「トレスです」と表記して載せている方がいました。トレスであるということを表記すれば載せてもいいのでしょうか?それともトレスした絵を載せること自体がルール違反なのでしょうか?
もしご存知であれば、返信して頂けるとありがたいです。

鈴里風夢 (プロフ) [2018年10月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トレス自体はなんの問題もありません。問題なのはトレス元を勝手に使用することです。この場合トレス元は1枚目ならヒロアカの作者又はアニメ会社に、2枚目ならカスタムキャストの作成会社(dwango、S-court)に著作権があり、これらは立派な著作権侵害になります。ですのでトレスだと明記してあってもトレス元の著作権を持つ方の許可がなければネット上にあげたりするのは占ツクのルールという訳ではなくそもそも法律に違反しています。

名無し13483号 (プロフ) [2018年10月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…丁寧に説明して頂き、ありがとうございます。
Ganmoさんは本人のイラスト集にて認め、消されたようです。まぁたむさんにもメッセージを送ってみたいと思います。
本当に助かりました。ありがとうございました。

鈴里風夢 (プロフ) [2018年10月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いイラストをありがとうございます!コメント欄で分かるとは思うのですが、少しイラストの件で忙しいので紹介するのが遅れるかもしれません…すみません。
なるべく早く紹介させていただきます!

鈴里風夢 (プロフ) [2018年10月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!滅相も無いです!憧れの作者さんの作品にイラストを載っけて頂くだけでもありがたいのに…!!こちらは、いつもいつも桜酒さんとの茶番で迷惑かけているので…………
イラストの件、頑張ってください!
これからもずっと応援しています!

あめ (プロフ) [2018年10月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

描いてくださったイラストは、このボードにURLを送るか、イラスト集があればそちらに貼ってもらうか、コメント欄で送ってもらうか…何でもOKです〜
ただ、あまりボードに来ないので、ボードに送った際はコメント欄でコメントをしてくださると助かります!

鈴里風夢 (プロフ) [2018年10月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!輪廻と申します〜!この作品が好きすぎてファンアートを描かせていただきました!ちょっとアレンジしたんですけど体育祭のギャル紙ちゃんです〜!画質が荒いので全体と顔アップを送らせていただきます!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/6/2/86203920b29d0d09c7a9e0ec18bc198c.jpeg
↑全体
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/0/3/603fd606acce760f31dfca7f8f2800a4.jpeg
↑顔拡大
見れなかった場合言ってください!

りんね (プロフ) [2018年10月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
すごく可愛いです…!!アレンジが素敵すぎます!!!
紹介させていただきますね!!

鈴里風夢 (プロフ) [2018年10月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『ボクたちの恋をはじめよう』のお気に入り登録ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

雪の (プロフ) [2018年5月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!『ボクたちの恋をはじめよう』好きです〜!谷崎さんの小説ってあまり無いので、新鮮だし凄く面白いです!これからも更新頑張ってください!!

鈴里風夢 (プロフ) [2018年5月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、
なかなか更新できていませんが、よろしくお願いします。

雪の (プロフ) [2018年5月10日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!楽しみにしてます!!

鈴里風夢 (プロフ) [2018年6月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴里風夢 様
初めまして。ひとみん(Twitter_@hitomin_on)といいます。
占ツクの作品(ヒロアカのコンテンツ)、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています(´・∀・`)♡
実は私も素人ながらに創作活動をしていて、
今は、chocotというチャットストーリのアプリで作品を書いています。
▼アプリ「chocot」※Android未対応
http://apple.co/2hpFdoE
私は、chocotのアンバサダーとして執筆しているのですが…
今アプリ側が、紹介でアンバサダーの募集しているようで、今回、鈴里風夢 様もご興味ないかなと思いお声掛けさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アンバサダーといってもアプリ内で作品を書いてアップするだけなのですが…笑
もしアプリ内で作品を書いていただきTwitterで配信していただければ、2000円のAmazonギフトコードが貰えます!
突然のご連絡で驚かせてしまったと思うのですが、もしご興味あれば詳細をお送りします٩(ˊᗜˋ*)و
ひとみん

ひとみん (プロフ) [2017年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも読んでいただきありがとうございます!
たくさんの作者の方がいる中で、私にお誘いをしてくれるなんて…感激です。
でも、私は学生で今占ツクだけでも手一杯でして…。折角お誘いしていただいたのですが、残念ながらできそうにもないので、断らせていただきます。
お誘いありがとうございました!お互い執筆頑張りましょう!

鈴里風夢 (プロフ) [2017年11月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【爆豪妹のひみつごと】の事なんですが、
本当の個性、というのは止めた方が宜しいかと…
個性というのは親から引き継がれたものなんです。
お母さんはグリセリンでお父さんは酸化汗。
これで爆破という個性が生まれるのですが…
炎は一体どこから?
本当の個性、となると夢主ちゃんは養子になりかねないのですが…

スノーだるま (プロフ) [2017年10月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長文失礼しました。
答えれるだけでいいので、お願いします

スノーだるま (プロフ) [2017年10月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!
個性が親から引き継がれるもの、というのは理解しているのですが、突然変異(?)みたいな感じにしたいな、と思っていて。もしくは、祖父または祖母の個性が関係している、という感じに。
説明が下手ですみません…。夢主を養子設定にはしたくないので、このような設定にさせてもらいました。
スノーだるまさんに言ってもらえなければ、この設定は省くつもりだったので、指摘してもらえて助かりました。ありがとうございました!

鈴里風夢 (プロフ) [2017年11月9日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU