鈴神のボード

鈴神のプロフィール | 発言 (鈴神の最後の書き込み: 「大丈夫!!!! いや...」 @鈴神のボード [2021年3月11日 17時] )
鈴神のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめん!!!1回消しちゃった(?)からもっかいここからでもいい??ほんとごめんんんんんん!!

koshihikarikoko (プロフ) [2021年2月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かわいいよね、反則だよね、神だよね、なんなの????!!!!人間辞めるの辞めよう????あなたは人間だよ?伏黒恵!!!!!まつ毛になりたいのはわかる。大いにわかる。体の隅から隅まで把握したい。なんならまつ毛の本数まで把握するから!!!(???)
そーなの!!!ごじょーはそうなのぉぉおおおおおお!!!!!!俺モテますアピしかできない子なの、、うちの悟くんは……(震え)浮気なんて出来っこない!!!彼女ちゃんの顔が思い浮かんで出来ないのよ!!!!
げとーはね、彼女ちゃんにもっと甘えてもいいんだよって言われるタイプ!!!!言われて???言われないと私が知ってるげとーじゃない!!!
てか今日メイト行ったんだけどじゅじゅの原作グッズなくて泣いた。。げとーのグッズが事故画で泣いた、、!!!!原作グッズ見つけるから待ってろよげとー!!!!

koshihikarikoko (プロフ) [2021年2月27日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うおおおおきづかなかったごめん(
いやそれ本当にそれ全てを把握したいです(( そんな健気な所が可愛いのなぁぁ、何もかもが初々しい五条悟が可愛すぎてむりだ。そしてあの刈り上げなに?上ふわふわなのに髪の毛の下の方ちょい刈り上げてあんの可愛いしぬ、
そうなんだよねえええ常に甘やかす側だからねあの人は、胸に飛び込んでおいでッ!!!!いやー夏油様はアニメではまだまだ出番ないからなぁ。ビジュ良いのくれよって感じよね、、

鈴神 (プロフ) [2021年3月2日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!!!遅れた!!!!!!
そう!!ごじょるは初々しいの!!!ナイスな語彙力だ(?)すずか!!!
全部大人ぶってるけど全部初めてとかだったら尚更いいよね(白目) かっこつけて刈り上げようとしてるけど失敗しちゃってたりしてらもうほんと好き、あのふわふわは絶対頭で光合成出来てる、、げとーの出番よ来いッッッッッ!!!!!!てかメイト行ったんだけど、じゅじゅグッズが少なくて…!!!!なんで!!!あったけど原作グッズないの!!なんで!!!げとー居ないじゃん!!!!、!、
げとービジュ良しが出たら全世界みんなげとーに惚れるよ(断言)

koshihikarikoko (プロフ) [2021年3月8日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!!!!
いやそれ、お前キスしたことねーの?とか好きな子からかう癖に自分もしたことなくて 部屋で1人の時に会話思い出してき、す.....とか呟いて好きな子の事考えて赤くなってて欲しい(
なにそれ?可愛すぎんか?にやけたぞおい。いやそれ、あぁぁ髪の毛触りたいいい!!!!(
まじか!!げとぅーさあぁんっ、
いやそれ、もうね、偽夏油なのにアニメで高専の制服来てるの見るとクゥアッ!!夏油傑っ!!ってなるよね、
今日ね、近所の漫画とかゲーム売ってるお店?行ったのね、そしたら偽夏油だけどアクキーあったよ!!ビジュよかった!!手に取って あー、りんごぉっ!!って真っ先に思ったよね、田舎だから結構グッズある笑

鈴神 (プロフ) [2021年3月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとそれ!!途中(意味深)でボロ出ちゃって彼女ちゃんがごじょるが初めてなことに気づいちゃって、、んふふふふ
めっっっっっっちゃわかる!!!いや赤面とか最高、え??いくら払えば宜しくて!!??
それな?????偽でも顔はげとーだから好きなんだよッッッッ げとー高専では心の底から笑えないって言ってたのに高専でそこそこエンジョイしてるの見てたらさ、あの笑顔は嘘なの???みたいな。むしろあれが嘘なら本物破壊力やばいよね、
いいな!!!え、すずかの家に居候しようかな、不登校なって毎日通うわ。今日学校休みだったから今日ブックオフ巡りしたのね??近くにメイトあったから寄ったらアクスタアクキー出てた!!!ポストカードとかもあったし神ってる。缶バッチ買ったら真衣ちゃんと野薔薇ちゃん出た、引きよ過ぎない??え、かわい

koshihikarikoko (プロフ) [2021年3月11日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU