すずめのボード

すずめのプロフィール | 発言 (すずめの最後の書き込み: 「高校生になったらLI...」 @すずめのボード [2023年2月9日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!コメレスありがとうございます!友達申請許可させていただきました!
作品読んでくださっていて大変嬉しい限りです…。これからよろしくお願いします!

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年8月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!すずめです。
友達になってくださってありがとうございます!!これからよろしくお願いします!
呼びタメ大丈夫なので、ぜひぜひ!

すずめ (プロフ) [2022年8月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!タメでどんどん話してくだせえ
すずめさんなんですーちゃんでいい??

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年8月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちろーん!!
あすちゃんて呼んでいい???

すずめ (プロフ) [2022年8月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あすちゃんでいーよ!すーちゃん年いくつ?私高一!

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年8月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私中3ー!
あすちゃんの方が一個上だね〜!
今年受験生なのにやばい……汗

すずめ (プロフ) [2022年8月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

中3…若いねぇ…(遠い目)
受験生かー!うちの弟と一緒だ!

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年8月3日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お!マジ?
お互い頑張らなきゃだね〜!あすちゃんまだ若いよ笑笑

すずめ (プロフ) [2022年8月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの弟スポ薦もらおうとしてんすよ。
大会で大奮闘してたけど県大会敗退で地方大会行けんかったっつってたwww乙w

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年8月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すっっご!!私運ちだから推薦とかむり笑笑
弟君めっちゃ悲しいやつやん🥹勉強頑張って‼︎

すずめ (プロフ) [2022年8月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

運動音痴な方がかわいくない??なんでもできたらなんか男っぽくてなんかなぁに…

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年8月3日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU