今更なような気もしますが鋼の錬金術師好きです!お話しできる人いましたら気軽に来てください!
はがれん好きですよ!
ホントですか!?喋りませんか?
喋りましょ喋りましょ!誰が好き?
エドと大佐とかウィンリィとかホークアイ中尉かな?琴音さんは誰が好き?
エド、ウィンリィ、ホークアイ中尉!あっ、メイとランファンも好きだよ!
今気付いたが女子キャラばっかりだなwww
だねwwwまあそれだけ可愛いって事だよ←
そうだね!www今はがれんの映画見てる←
シャンバラを征く者のやつw
いいな!!私もみたい…!そういえば二月などハガレンアニメあるよね!楽しみだ~(*´∀`*)ノ
ユーザ登録画面に移動