みー@帰ってきましたのボード

みー@帰ってきましたのプロフィール | 発言 (みー@帰ってきましたの最後の書き込み: 「なんとなくかwww ...」 @ [2016年10月4日 20時] )

メッセージ一覧

今更なような気もしますが鋼の錬金術師好きです!
お話しできる人いましたら気軽に来てください!

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年1月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はがれん好きですよ!

琴音 (プロフ) [2016年1月24日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ホントですか!?
喋りませんか?

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年1月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

喋りましょ喋りましょ!
誰が好き?

琴音 (プロフ) [2016年1月24日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

エドと大佐とかウィンリィとかホークアイ中尉かな?
琴音さんは誰が好き?

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年1月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

エド、ウィンリィ、ホークアイ中尉!
あっ、メイとランファンも好きだよ!

琴音 (プロフ) [2016年1月24日 18時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

今気付いたが女子キャラばっかりだなwww

琴音 (プロフ) [2016年1月24日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

だねwww
まあそれだけ可愛いって事だよ←

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年1月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね!www
今はがれんの映画見てる←

琴音 (プロフ) [2016年1月24日 18時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

シャンバラを征く者のやつw

琴音 (プロフ) [2016年1月24日 18時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

いいな!!
私もみたい…!
そういえば二月などハガレンアニメあるよね!
楽しみだ~(*´∀`*)ノ

みー@帰ってきました (プロフ) [2016年1月24日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU