かしわもち「ひよこ」のボード

かしわもち「ひよこ」のプロフィール | 発言 (かしわもち「ひよこ」の最後の書き込み: 「助けて…胃腸炎だわ…...」 @化け狸のボード [2019年3月20日 18時] )

メッセージ一覧

学芸会思ったよりうまくいった!

かしわもち「ひよこ」 (プロフ) [2018年10月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よかったね!!
学芸会ってどんな感じのなの?
うちの学校無いから分かんなくて…

音恋&五月雨 (プロフ) [2018年10月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

学芸会…うーん、、、劇とか器楽とか歌とかを各学年練習して、本番の日にその劇とかを親とか他の学年にみせる会 って言えばいいのかな?(自分でも分からない状態)

かしわもち「ひよこ」 (プロフ) [2018年10月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、うちも小学生だし…中学生からだと、文化祭とかはいって、結局学芸会は小学生のうちしかやらないからねー 私主役だったんだよ!

かしわもち「ひよこ」 (プロフ) [2018年10月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ひよちゃん小学生なの!?(驚き
主役お疲れ╰(*´︶`*)╯♡
ちなみに僕は中学生だよ☆

音恋&五月雨 (プロフ) [2018年10月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩!これからもよろしくお願いします!…なんか驚かれた!? あれ?プロフにも書いてるような… まぁ、いいかw 先輩頑張って下さい!!!

かしわもち「ひよこ」 (プロフ) [2018年10月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

プロフに書いてあったわwゴメン
お互い頑張りましよー!ひよちゃん!

音恋&五月雨 (プロフ) [2018年10月27日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

がんばろー! 今ならさらっと本名晒せそうw

かしわもち「ひよこ」 (プロフ) [2018年10月27日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本名w下の名前?w

音恋&五月雨 (プロフ) [2018年10月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、ねこちゃんなら、下の名前は確実にいけるw

かしわもち「ひよこ」 (プロフ) [2018年10月27日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

多分ここで教えろってしつこく言うと逮捕される気がするからw
言っても言わなくてもいいよん

音恋&五月雨 (プロフ) [2018年10月27日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU