するめのボード

するめのプロフィール | 発言 (するめの最後の書き込み: 「了解です。こちらこそ...」 @ [2018年8月4日 13時] )
するめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

創作論破で、三章があらまし固まったので報告しますー!
事件現場→体育館
タヒ. 因→毒殺からの爆発
動機→黒幕の隙を作る為
概要→咲と奏人は共犯。v3の5みたいに被害者不明って展開です。(事件発覚時咲は、隠れてます。)
それで、全滅を避けたい二人が暗号を用意します。
【11314】と書かれた紙と化学式の書かれた紙があって、
此れを解くと“青酸カリ”が出てきて、毒殺の可能性が出てきて…話し合ったら、用意出来たのは咲しか居ない!ってしたいです。
暗号の隠し場所は七瀬ちゃんの部屋を考えてます。

ナタデココ (プロフ) [2018年4月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んー特に希望は……
でも、強いて言うなら十八成君ですかねぇ
自分が気づかないうちに事件が起きてる!…って感じで←

ナタデココ (プロフ) [2018年4月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!後で伝えときますね~

するめ (プロフ) [2018年4月26日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ナタデココ (プロフ) [2018年4月26日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

十八成君の中の人に了解取ってきましたよ~

するめ (プロフ) [2018年4月27日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ナタデココ (プロフ) [2018年4月27日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU