書き込み失礼致します。「並行世界にて、希望と絶望を」という募集企画の主催です。提出期限になっても裏CSの提出がされていないのでご連絡させていただきました。2日後の3月19日までにご連絡がない場合、参加の意思がないとみなし、参加権を剥奪させていただきます。ご連絡をお待ちしております。
申し訳ありません。参加方法のCS提出の方にCSは2週間と記載されていましたが、裏CSの提出期限は記載されていなかった為、裏CSの提出は急いでいないのかと勘違いしてしまいました。 今週中に早急に作らさせて頂きます
いえいえ、こちらこそ理解しにくいような書き方で申し訳ありません。最終期限の23までに出してくれれば大丈夫ですので、あまり急ぎすぎずに・・・。
ユーザ登録画面に移動