夜璃咲@更新再開頑張りますのボード

夜璃咲@更新再開頑張りますのプロフィール | 発言 (夜璃咲@更新再開頑張りますの最後の書き込み: 「うん あ、でもいい人...」 @夜璃咲@更新再開頑張りますのボード [2019年5月5日 8時] )

メッセージ一覧

友達申請に許可ありがとうございます!!よろしくお願いします!

愛之助 (プロフ) [2018年11月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!こちらこそです!腐レンズとして宜しくお願いしますなのら←
あと、多分大手裏剣さんの方がパイセンなのでタメで話してくださっても……ドン6(*`∀´*)∂ドン

夜璃咲@更新再開頑張ります (プロフ) [2018年11月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解(´∀`)ゞ
夜璃咲ちゃんもタメでおけよ♭
あと、なんて呼べばいいんかな?
私は[おおしゅりけん]だから。おーさんでもおっさんでもしゅーさんでもなんでもいいっすお。
気軽にお話しよ~

愛之助 (プロフ) [2018年11月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いぇあ。
じゃあタメで話しますね!
***
るー(はぁと)でよ、よ、よ、よ、呼んでくだせぇorz
んんん先輩でいーかな?
嘘ですorz(再び)
"しゅーちゃん"で良い?
はい~!!!
テストから解放されてめちゃんこ暇なのでいつでも構ってくだせぇ!
因みに差し当たりなければ何歳デースーカー??

夜璃咲@更新再開頑張ります (プロフ) [2018年11月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほいさ、るーるーるーね((
しゅーちゃんおけやで。
うん。かわいかわい((喧しい
ほい、ほい、構う構う~~~。
第二の受験生でござるヨ(勝手に詮索してくれぃ)
15歳以上っす。そろそろ腰が痛い年頃フォフォフォ

愛之助 (プロフ) [2018年11月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

しゅーちゃんはお、お受験...!?フオッ!?
...勉強たくさんあるだろうけど頑張って!!
てことは、占ツク辞めるってことは...(ガクガクブルブル
(;∀;)あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、イヤァァ(奇声)
私も腰痛いにょん

夜璃咲@更新再開頑張ります (プロフ) [2018年11月24日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

せやね。受験勉強大変やし、入試近くなったら浮上せんかと思うけど引退する気はないで。( ´﹀` )
(゚Д゚)ホワァ!!やめましぇぇぇん((
お、仲間やん笑

愛之助 (プロフ) [2018年11月24日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったーぁ(´∀`)
辞めんのやね!
お受験終わってもお話しよー
私は、あと2年後にお受験やで。
ふっふっふ腰痛しす

夜璃咲@更新再開頑張ります (プロフ) [2018年11月24日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うへーい。辞めんよ。
もちろーん、一二年で頑張った方がいーよー、割と後悔するからね笑
お大事に爆笑

愛之助 (プロフ) [2018年11月24日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、頑張ってる、
頑張ってるけど馬鹿なんよ~

夜璃咲@更新再開頑張ります (プロフ) [2018年11月24日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それな。自分も馬鹿だったよ。文系と芸能教科は取れるけど理数英なんよね、問題は笑
ちゅーいちって公民あったっけ?

愛之助 (プロフ) [2018年11月24日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU