水槽のボード

水槽のプロフィール | 発言 (水槽の最後の書き込み: 「ごめんなさい、誤字で...」 @水槽のボード [2022年9月4日 15時] )

メッセージ一覧

コメント失礼致します。
募集企画「失われた記憶に仇花を。」にて主催をさせていただいております夏蜜柑です。【東海林 誠(とうかいりん せい)/56歳/男】というキャラクターで申請された水色様でお間違えないでしょうか…?

本題ですが、CS提出期限が8/6であったのにも関わらず、延長等の連絡も無かったため、ご連絡させていただきました。
延長は一週間までなら可能ですので、お気軽にお声かけください。
また、8/7午後6時までに返信がなかった場合は参加資格を剥奪いたします。ご了承下さい。

では、返信お待ちしております。

夏蜜柑。 (プロフ) [2022年8月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご連絡ありがとうございます。そちらの内容で参加希望を出しておりました水色で間違いありません。
連絡を怠ってしまい大変失礼いたしました。
参加の件ですが、現在多忙が重なってしまってCS作成が進んでおらず、もし期限を延長していただいたとしても必ず提出できる見込みがはっきり言って無いため、勝手ながら企画への参加を辞退させていただきたく思います。
主催様の方からご連絡していただいたうえ、このようなお返事になってしまい本当に申し訳ありませんでした。

水槽 (プロフ) [2022年8月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

把握致しました。ありがとうございました。

夏蜜柑。 (プロフ) [2022年8月9日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU