飴騙氷上のボード

飴騙氷上のプロフィール | 発言 (飴騙氷上の最後の書き込み: 「朱雨くんは偏食(主に...」 @飴騙氷上のボード [2022年4月4日 20時] )
飴騙氷上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!

尤莉 (プロフ) [2022年3月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

貼ってくれてありがとう…!
みんな好きだぁぁぁ
朱雨くんかっこいい…っ
レイちゃんとルナちゃん好きだなぁ

尤莉 (プロフ) [2022年4月4日 6時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朱雨「マリトッツォ……生クリーム多くて甘い……ありがとう」
結衣「この偏食家!!甘い物の他にも、お肉も食べなさい!!」

飴騙氷上 (プロフ) [2022年4月4日 13時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

偏食家www
お肉も食べるんだぞっ(あげてる人が何を言う)
お肉食べたら甘いもの食べれる…(???)

尤莉 (プロフ) [2022年4月4日 19時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朱雨くんは偏食(主に肉)がひどすぎて、妹(結衣)に叱られて甘い物禁止されたことがあるよ

飴騙氷上 (プロフ) [2022年4月4日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか⁉︎その時どうだった?反応的に…。
(大福をそっと献上…((()

尤莉 (プロフ) [2022年4月5日 5時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
事前に御許可を取る他、行き成りボードに御邪魔するという不躾な真似をどうぞ御許しください。ですが、これは必ず飴騙氷上様の耳にしなければいけないので、御邪魔させて頂きました。
密氷様との、「氷結と刀剣の切れぬ想い」という合作作品につきましてです。コメント欄にて、全貌を全て記載しましたのでそちらを見て頂ければと思います。
その作品の主人公でありながら刀剣の付喪神、龍祇宗近が私が創作した刀剣、龍祁宗近(りゅうきむねちか)を密氷様がパクっていたことが判明いたしました。付喪神という殆どと言っていい程創作キャラでは見かけない設定まで同じです。
尚、私の方の証拠もございます。問われればいつでも証拠を出せる状況に御座います。そして、誠に失礼ながらボードの方を見させて頂いて証拠として作品、ボードをスクリーンショットさせて頂きました。
人が魂を込めて、刀好きとして一生懸命考えた物をパクるという行為、人として、そして創作界隈として到底許されるべき行為ではございません。
同じ、合作相手である飴騙氷上様の耳には入れなければならない為御連絡させて頂きました。
無実である飴騙氷上様まで巻き込んでしまい大変に申し訳ございません。ですが、同じ作品を合作していたということですので、御協力して頂けると幸いです。
盗作された側として、私が望んでいる2点ございます。
先ず、1つ目として主人公である龍祇宗近の出演を解除するか、若しくは名前は勿論のこと、大幅な訂正をして完全なオリジナルキャラクターにすることです。
2つ目は、飴騙氷上様と密氷様と話し合ってどのような対処をしていくか、そして今後どうしていくのかを私の方のボードに記載して頂ければと思います。
飴騙氷上様のお手を煩わせてしまうのは大変心苦しいのですが、パクリをしてきた氷密様には信頼なりません。
御理解の程、宜しくお願い致します。

しゅわ。 (プロフ) [2021年6月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう言って頂きありがとうございます。
そうでしたか……。では、もし密氷様とご連絡が出来ましたら、貴方様にもご連絡させて頂きます。
そして、大変申し訳ないのですがもし密氷様とご連絡がついても謝罪や反省の色が見えない場合、合作にはあまりしたくないのですが違反作品として通報させて頂きます。もしかしたら削除される可能性がございます。
事前に、貴方様にはお知らせ致しますが若し削除されるのが嫌な場合は龍祇が特に出演しているシーンなどを削除、もしくは非公開して頂ければこちらも考え直しなすので、その事だけのご連絡させて頂きます。
飴騙氷上様まで巻き込んでしまって大変申し訳ございません。

しゅわ。 (プロフ) [2021年6月25日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

取り敢えず、こちらの合作作品はパスワード設定にさせてもらいます!!
大丈夫です!丹精込めて作ったものうちの子が他人にパクられたら誰だって怒ってしまいますから!!
もし、また連絡付き次第ご連絡しますね!!
蜜氷さんの行為は決して許される行為ではありません!
僕もこれには、とても怒っています

飴騙氷上 (プロフ) [2021年6月25日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

只今、合作作品の方をパスワード設定にさせていただきました
あの作品は蜜氷さんが帰ってき次第話し合い、変えていただくか、削除するかします!!
コメントも全て拝見させていただきました!!
そして、驚く事に僕との話し合いの前か、後かはわかりませんがパクリをまたしておりましたので、あまりパクリを反省していないのではないかと思いまたするのでは?不信感を抱いてしまったのでこの後蜜氷さんのボードにて、合作を打ち切るという事を言いに行きます。
この度は誠にすみませんでした……

飴騙氷上 (プロフ) [2021年6月25日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

飴騙氷上様が謝罪される理由などどこにも御座いません。
このように、パスワード設定にするなどの対応を取っていただき感謝しかないです。
こちらこそ巻き込んでしまい、誠に申し訳ないです。

しゅわ。 (プロフ) [2021年6月25日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、気づかずに作品を作ってしまったのは僕自身なので、謝罪をさせていただきました。
返信遅れてしまいすみませんでした

飴騙氷上 (プロフ) [2021年6月26日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します
フワフワチョコです♪

フワフワチョコ (プロフ) [2021年4月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

fellスト『ホーイ』
狼人間達『あれ?ストクロさん!』
fellスト『よお!』
狼人間達『お友達?』
fellスト『そうやで〜』

フワフワチョコ (プロフ) [2021年5月5日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒薔薇〔ウルフリア族かしら?珍しいわね……ここで殺してシャドウナイトに変えてもいいわね〕
春奈〔あんの野郎また良からぬ事考えてんなーよくも私を春の化け物にしたよね……まぁ、暇しないからいいけど〕
雪果「ウルフリア族だ!!耳ある!!すげー!!」
アザレクト「狼か危険だな、いつでも撃てるように準備しないとな……」

飴騙氷上 (プロフ) [2021年5月5日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狼人間達『怖い友達だな』ボソ
fellスト『ぜーんいん危ない奴らだからな』
狼人間達『マジですか』
fellスト『マジやで〜おこらしたらあの世行き』
狼人間達『ストクロさんにあの世行きされてるのでおこらしたリしませんよう‼︎』
fellスト『へへ…そうか』

フワフワチョコ (プロフ) [2021年5月5日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

春奈「私は一国の主だからね!!国民を守る為ならお前ら○すから?」
アザレクト「俺痛いの嫌いなんだよね!!だから、いざとなったら…お前らを○す」

飴騙氷上 (プロフ) [2021年5月7日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狼人間達『まあここはやるかやられるかだからなな』

フワフワチョコ (プロフ) [2021年5月7日 6時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

食べたい物書き

飴騙氷上 (プロフ) [2021年4月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お餅モチモチ雪見だいふく〜

飴騙氷上 (プロフ) [2021年4月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

卵たっぷりオムライス〜

飴騙氷上 (プロフ) [2021年4月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なめらかプリン

飴騙氷上 (プロフ) [2021年4月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お寿司

飴騙氷上 (プロフ) [2021年7月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU